福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

宵諸!ヨイショ!YOISYO!

こんにちわ040.gif
久しぶりのブログですみません(笑)

昨日は定休日で店のお客さんとIKEAにお買い物に071.gif

あらたくんはブラインド、みさえさんはクッション。

やっぱりIKEAにいくといろいろ買っちゃいます…


ちなみに僕は…鉢植え(笑)056.gif



そしてお待ちかねの晩ご飯タイム!!068.gif

休みの日はだいたい同じお店に行くのでたまには福島で美味しいもの食べよう会ということで!

先月にオープンした『やきにく 宵緒 福島』に行ってきました!060.gif060.gif
a0125097_1411949.jpg


実はJITAのすぐ向かいに野田店があります。
美味しいいお肉とおもしろマスターでいつもいぎわっているんです~

マスターが福島にいてるので久しぶりに対面!

あいかわらず、たのしいマスターでお酒も食事も進みます003.gif

注文したのは『和牛リブロース』
a0125097_14211133.jpg


もう、言葉にできないくらいおいしい!久しぶりの美味しいお肉に感動です。007.gif007.gif

そのた、いろいろと注文しましたが

お値段はとってもリーズナブルでした。

んー、また休みの日にみんなでいきます071.gif070.gif


マスターありがとうございました051.gif

----------------------------------------------------------


やきにく 宵緒 福島店
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5-17-40
アクセス JR大阪環状線福島駅 徒歩3分
JR東西線新福島駅 2番出口 徒歩2分
阪神本線福島駅 西口 徒歩2分
TEL 06-6345-8484
FAX 06-6345-8484

営業時間 17:30~03:00(L.O.02:00)

定休日 水曜日
[PR]
by jitadenoda | 2011-01-18 14:28 | ★FISH DINING★

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧