福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

1/30ライブ!!詳細

皆様、こんばんは☆
本日は、2011年!一発目のenoteca恒例生バンドライブが迫ってきましたので、詳細をお知らせいたします003.gif060.gif
今回は、4組のバンドさんが登場♪様々なジャンルでのライブとなりそうです♪
バンドさん紹介もしま~す♪
a0125097_16593015.jpg


《出演者紹介》
 ・青島昌代&ピアノセッション
 歌が大好きだった父親の影響で音楽に興味を持ち始める。高校卒業後、ミナミを中心に様々なアーティスト のカバーや自身作詞作曲でのオリジナルにて活動を開始。その後、音楽学校でゴスペルと出会い、本場NY にてクワイヤーとし教会で出演を果たす。現在関西を中心に活動中の注目女性シンガー。
 表情豊かな彼女の歌声とピアノとのハーモニーをぜひお聞きください!!
 enotecaレギュラー出演者の1人であり、enotecaでもファン多し!初めての方も常連の 方もたちまちと りこにしてしまう不思議な歌声の持ち主です♪
 青島まさよブログ⇒http://a-o-t-o.cocolog-nifty.com/blog/

 ・宇宙戦艦マルイ
 ボーカル・ベース・ギター・サックス・キーボード・ドラムと様々な楽器での参加となるバンド。enotecaライブ でもお世話になっている顔ぶれがそろったバンドさん。音楽関係の方も多く、音楽での盛り上げ方は熟知さ  れているのではないでしょうか?(笑)60~70年代ソウル、ファンク中心の曲を演奏。今回はそれに加えて、 サックス&ギターセッションの台湾ユニット:ピリカラサラダも参戦!2部構成での演奏で楽しませてくれるこ と間違い無しのバンドです♪

 ・ゴミと5000円
 ユニークなバンド名でつかみはOK!?(笑)音楽業界で経験をつみ、行き着いた先はやっぱり楽しみながら のロックパンク!っと豪語する彼ら、今回はギター・ベースで参加。今回は控えめな曲で・・・とおっしゃってい ましたが、当日が楽しみです。今回は彼らの本来の姿では少し控えめな曲チョイスなようですが、それはそ れでかっこいい大人な曲で、聞き入れること間違い無しです♪ダンディーな雰囲気でのライブをぜひ楽しんで ください。
 
 ・Ikuhei Yamamoto
 京都を中心に活動中の彼。ピアノ・ギター・ボーカルと様々な顔をもち、自身の世界観でメッセージを音へと  かえて演奏するオリジナル、アコースティック系男子です。enotecaではレギュラー出演者の1人とし、遠い 京都から駆けつけてくださっています。彼の音楽と共に、途中途中に話すMCにも注目してください(笑)最後 は元気に笑顔で帰ってもらいたい!という彼の想いをぜひ聴きに来てください♪
 Ikuhei Yamamotoブログ⇒http://ameblo.jp/ikuheiyamamoto/
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-01-21 16:59 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧