福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

食べて♪飲んで♪楽しい休日♪

皆様こんばんは☆

月曜日はJITA/enotecaお休みの日・・・003.gif060.gif

っということで、以前enotecaでお料理を作っていた「地蔵シェフ」のお店に行ってまいりました~~!!

その名も「coup de coeur (クード・クール)」
「ひとめぼれ」って意味だったかな??
阿波座にある素敵なお店です!もともとフレンチをしていたシェフ☆なので、身近にフレンチを!!ってことで、カジュアルフレンチのお店で、お値段もリーズナブル♪
阿波座でも、なかなかの人気店になっているのではないでしょうか????037.gif072.gif072.gif072.gif

この日は、早くからお邪魔させていただいたのですが・・・

もう・・・食べた食べた!!これでもか!?ってくらいおいしいお料理を食べさせていただきました♪

これはごく一部・・・
子羊に・・・かもに・・・豚に・・・めったに食べないものばかりが目の前に!!もう食べまくるしかない011.gif053.gif

a0125097_4512182.jpg

a0125097_4515813.jpg

a0125097_4522063.jpg


おいしいワインと、おいしいお料理・・・

最高の時間をすごせました~~~003.gif060.gif

その後・・・場所を移動し、お隣さんの
「cafe HEAVEN」012.gif

月曜日なのに、沢山の人にびっくり!?混んでたな~~~005.gif
その後、移動の予定だったので、ここでは軽く一杯069.gif

さてさて、次は場所は変わって福島へ・・・「手羽先が食べたい!!」ってことで(笑)
福島にある「口八丁」へ自転車こいでえっちらおっちら042.gifここでは、途中合流者のおなか満たし休憩所!!
私は、おなか満腹にて、途中休憩所となってました012.gif(笑)

最後は!!!初の福島バー069.gif
「アイリーヤード」
スタートのクードクールでワインを2本あけており、このあたりでは正直記憶が乏しいですが(笑)
とても、素敵なお店で、ここのマスター「学君」は男前で学君ファンも多いとか003.gif003.gif
a0125097_19284983.jpg

そんな、素敵なお店が今回の休日のフィニッシュ!!

今週も素敵な幕開けで、1週間最初を迎えました♪
enoteca/JITAともに、本日行かせていただいたお店のように、素敵なお店になれるよう、明日からまた頑張るぞ~~~058.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-02-28 23:59 | ♪JITA 総合♪

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧