福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

enotecaチャリティーライブ☆レポート♪

先日開催されました
「enoteca震災チャリティーライブ」少しですが、当日の模様をレポートします029.gif

まず、1番手は「青島昌代 with 伊藤ちゃん」
a0125097_21414960.jpg


enotecaライブレギュラーアーティストの青島昌代。音楽学校、そしてゴスペルの経験を生かした表現力、歌声が好評。enotecaライブでも確実にファンを増やしている女性ヴォーカリストです。
今回は、初コラボのピアニストの伊藤ちゃんとセッション!!
演奏直前は緊張していた伊藤ちゃんでしたが、本番はばっちり!!
今回は、演奏直前に決定した、「Ikuhei Yamamoto」とのセッションも実現!!次回はバンドとして出てみては??(笑)
003.gif

そして二番手は・・・「大村将太SaxQuartet」
a0125097_2243529.jpg


今回が初参加となるバンドさん!4人構成のジャスバンドさんなんですが・・・全員がサックス!!っというenotecaライブ初の構成バンドさんです♪
みんながどこかで聞いたことある名曲を多く演奏していただき、ジャズが身近にかんじられたのではないでしょうか??大村将太SaxQuartetの今回のライブテーマ「夜」にちなんだ、オリジナル曲も演奏していただき、テーマにあったとても素敵な演奏でした!!
今回は、MCもありとても緊張していましたが、今回のライブ経験を次に!ぜひ次回も出ていただきたいバンドさんでした♪
053.gif

そして、最後は毎度同じみ・・・「Ikuhei Yamamoto」※決してそこらへんのお散歩途中のおじいちゃんでゃありません・・・(笑)
a0125097_22131195.jpg


今回のチャリティーライブに対し、enotecaスタッフとともにとても力を入れていた彼。今回の震災が彼に大きな衝撃を与え、とても落ち込んだようです。しかし、被災者の皆さんに少しでも何か!!との想いからオリジナルの新曲のCDを作成し、今回のライブに臨んでくれました!!
被災者の方々にも、その想いとパワーが伝わる素敵な演奏だったと思います!
しかしながら・・・今回のライブは彼の人生の最悪な思い出の上位に値するほど、MCトークが滑っていました(笑)しかも初めから最後まで(笑)面白くない自分にだいぶ落ち込んでいたようですが、次回のライブでリベンジ!!っとパワーアップした意気込みでした!!今月ライブが楽しみですね(笑)
 037.gif

今回のライブも、沢山の方に来ていただき、また皆さんが募金に協力していただきました!!
もちろん、出演者・スタッフの皆も・・・

みんながつながっているんだな~っと改めて目の当たりにしとてもうれしく思いました016.gif
今回のライブもとても素敵なライブになったのではないかな?と思います060.gif

ライブに来ていただいた皆様!そして出演者の皆様!!本当にありがとうございました053.gif040.gif053.gif

********************************************
次回のライブは・・・
4月24日(日)です!!!

次回も新たなバンドさんの出演決定!!!次回も乞うご期待ください012.gif

*********************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-04-02 22:22 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧