福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

休日レポート☆

皆様、こんばんは☆

最近、すっかり「毎日ブログアップします!!」宣言が守れていないスタッフMIKIです042.gif

っと、いうことで今日からまた頑張ります(笑)049.gif049.gif049.gif
っといっても、今日からは「ぼちぼちブログアップします♪」宣言にします037.gif

本日は、久々の休日レポート!!
今回のお店は、@地下鉄御堂筋線、西田辺駅@出口を出て徒歩5分するかしないか・・・
「中国家庭料理 彩花」っというお店に食べに行きました♪
久々の中華♪胸をトキメカセいざ、出陣041.gif041.gif041.gif

まずは、鉄板!!餃子にチャーハン!!
おなかすきすぎて&おいしすぎて、今回もまたやってしまった・・・何もない写真
a0125097_1965555.jpg

a0125097_1973623.jpg


次は、これまたマヨ大好き人にはたまらない!!とりのからあげ、マヨネーズソース!!
a0125097_1994250.jpg

そして!酢豚!!
a0125097_19103078.jpg


えっ!?食べすぎって??いやいや、まだまだ食べますよ~~(笑)
おなかがまずまず満たされてきた、最後の締めは!!クチコミ人気No1のマーボー豆腐☆
a0125097_19153520.jpg

人気なだけあって、今まで食べたことのない味でした!山椒がきいてるマーボー豆腐は食べたことあったのですが、それだけじゃない!!んんん??何この調味料?香辛料??
気さくに話しかけてくれた店長さんにお聞きすると、ふむふむ・・・山椒に、なんちゃらの実に・・・何々に・・・
沢山言ってくれたのに忘れた~~~~店長さんすみません・・・

実は、沢山注文した中で、マーボー豆腐が締めに出てきたのには訳があって・・・
「山椒の辛味で、初めに食べちゃうと続きのお料理にひびいちゃうので、マーボー豆腐は最後に食べてほしいのです」っと店長さん!!ほ~~~さすが!!お料理ひとつひとつを一番良い形で提供してくださっています☆とても素敵な心遣いですよね016.gif
そのおかげで、満腹&大満足で帰ることができました012.gif
中華が食べたくなったらまた行きたいお店になりました~049.gifご馳走様でした003.gif

追記・・・
ちなみに・・・もうひとつうれしかったのは、大好きな芋焼酎「魔王」が飲めたこと016.gif
しかも格安の値段で!!気になった方はこちらも目当てで行ってみて下さい
a0125097_19252549.jpg



***********お知らせ***************
今週日曜日!!!
4月24日(日)は、enoteca恒例生ライブですよ~~~!!!

皆様!生演奏、生歌でみんなで盛り上がりましょう060.gif060.gif

日曜日は、enotecaへ集合~~~070.gif071.gif
******************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-04-21 19:58 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧