人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

本日のランチ♪

本日は、本店JITAをさしおいて(笑)

ちょっと気分を変えて、元enotecaシェフのお店にランチに行ってまいりました~~003.gif056.gif

うれしいことにすぐ近く☆地下鉄千日前線@阿波座駅@出てすぐ近くにある、
「クードクール (coup de coeur)」
以前ブログでも紹介しましたが、053.gif 「一目惚れ」 053.gifって意味の名前ですっ!!
素敵なお店ですよ~~016.gif053.gif

本日はクードクールランチプレート!!(勝手に名前付けてる 笑) 850yen 
本日のランチ♪_a0125097_21281957.jpg


見ての通りのボリューム満天ランチ058.gif049.gif
お肉の肉肉しさ・・・・たまんなぁぁぁぁぁ=い!!010.gif
お野菜のみずみずしさ・・・たまんなぁぁぁぁ=い!!010.gif
ボリューム・・・たまんなぁぁぁぁぁ==い!!!010.gif

どれもこれも、さすが!!!enoteca元シェフ!うまい~~!!!041.gif
えっ?関係ない??(笑)
いやいや、おいしいものしか出さないenoteca/JITAなんで大いに当たり前のコメントですが・・・(笑)

私のイチオシドキュンときたのは024.gif・・・写真右上にひっそりといる「本日のスープ:にんじんスープ」
冷製スープで出していただいたのですが、もうおなかいっぱいなのに進む進む・・・011.gif

知り合いだというコネを大いに活用して(笑)おかわりもらっちゃいました
このスープはディナーでも出たりするみたいです!!早速、ディナーもいかねば!!070.gif071.gif060.gif

今日はその後、ランチで合流した常連Nさんに、素敵な広島のお土産もいただきました☆
そちらは、番外編で・・・・では☆

************5月イベント情報****************************
5月28日(土)
野田を飲み・食べ歩こう!!「野田バル」
5月29日(日)
enoteca恒例生ライブ!!「Intuitional~Vol,15~」
詳しくはクリック!!
**************************************************
by JITAdeNODA | 2011-05-27 21:56 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧