人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

休日レポート☆

皆様こんばんは☆

本日も、貯まりに貯まった休日レポートを・・・011.gif

今回行ってきたのは、@旧朝日放送@の近く!!
朝の5時まで開いてるお店・・・「Night Market」さんです!!!

このお店、少し普通のお店とちょっと違う変わったお店なんです037.gif
中に入ると、とっても素敵なシャレオツな店内。
休日レポート☆_a0125097_1442724.jpg


っで、見渡すと・・・・
休日レポート☆_a0125097_1504292.jpg

休日レポート☆_a0125097_145338.jpg

休日レポート☆_a0125097_1464896.jpg

休日レポート☆_a0125097_19141298.jpg

んんんん!?お店が屋台のように並んでる・・・
そうなんです!!このお店は屋台村スタイルのお店☆けれど、注文は自分で行かなくても店内のスタッフさんに注文するというスタイル♪

ドリンクが1軒、そしてお料理屋さんが3軒。

今回は、仲良しの「クロちゃん」のお店初来店だったため、クロちゃんのいる「Ajito」のメニューを中心にチョイス!!!
この方が、素敵な飲んだくれクロちゃん(笑)
休日レポート☆_a0125097_19144653.jpg


なんせ、どこのお店もメニューが豊富☆そんでもって3軒とも料理内容はかぶっておらず、いろんなジャンルのお料理が食べれるところがNice Shop006.gif049.gif

お友達みんなでご飯に行く際の、食事ジャンルでもめることはもうありません!!!

お店は、1Fのほかに、階段をあがると・・・・
休日レポート☆_a0125097_1524576.jpg

休日レポート☆_a0125097_1531550.jpg

素敵な2F席があります!!女子や大勢の人数でゆったりするには、2F席が最適☆
※ここで注意!!
階段をあがる際には、スカートの女性は気をつけて!!階段の真下にお席があるので013.gif
私が座った席が階段ヨコの席だったのですが、ひやひやしましたので!!(笑)

そんな素敵な空間で、HOTカシスとか飲みながら、
休日レポート☆_a0125097_1574528.jpg


気づけば・・・朝・・・042.gif
休日レポート☆_a0125097_5254419.jpg


こんな感じでいい感じの店で良い感じに朝を迎えた、休日でした016.gif
by JITAdeNODA | 2011-07-10 19:16 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧