福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪

皆さん、こんばんは☆

本日のブログは、先日開催されました、enoteca恒例生ライブ♪
「Intuitional~Vol,16~」

今回もかなりの盛り上がりで幕を閉じることができました~~!!
a0125097_21162547.jpg

遠いところからも沢山の方に来ていただき、本当に有難うございます016.gif

1番バンド目:FIVE CHAINS(ファイブ チェーンズ)さん。
a0125097_21145962.jpg


楽器を使わない、アカペラでのパフォーマンスは圧倒されました!!
皆さんの息の合った歌声が、楽器を使用していなくても最高な音色を奏でておりました!!

そして、2バンド目:COHIBA(コイーバ)さん。
a0125097_21152197.jpg


こちらは、enotecaライブでには何度も参加していただき、そのたびにファンを増やしていく実力派バンドさん!!
ロカビリーという、なかなか普段は聴けないジャンルではありますが、enotecaライブにきていただいたお客様みなさんが、口をそろえて「本当に楽しかった!!」っというほど聴いている方の心をぐっとつかんで離さないバンドさんです!今回もとても楽しい空間となっておりました♪


そして、最後のバンド:ZABIELE(ザビエル)さん。
a0125097_21154985.jpg


こちらのバンドさんは、なんと今回のライブで最後の演奏となるバンドさんでした!!最後の演奏を聴こうとファンの方々もかけつけ、大いに盛り上がっておりましたよ~~
一番??思い出となる最後の演奏をenotecaでしてくださるなんて…有難うございました!


さてさて、今回も多くの方々で盛りあがったenotecaライブ003.gif060.gif

次回は8月28日(日)と決定いたしました!!

久々に出演するenotecaライブレギュラー陣によるライブ+新顔さんも参加予定です060.gif041.gif060.gif041.gif060.gif
次回は、弾き語りやR&Bなどの洋楽カバー、もちろんオリジナルも!!っとしっとりゆったりなライブになりそうです012.gif
おいしいお食事&お酒とともに良い演奏・良い歌声を聴きに、皆さん!!ぜひ「enotecaライブ」にお越しください070.gif071.gif060.gif


*************************************************

enotecaでは、今月8月は、もうひとつ音楽Nightが…

8月24日(水)
こちらも、第三回目となり恒例となりつつある、
「enoteca JAZZ NIGHT」です!!

もちろん、Guestは「fulful with 儀保貴子」さん♪
今回も良い演奏・いい歌声で来てくださった皆様の心を癒してくれるはず!!

この日は、通常営業スタイルでの2ステージ(もしかしたら、3ステージ)となっておりますので、普段と変わらずenotecaでご飯を食べに・お酒を飲みに来てくださる感覚で、気軽におこしくださればと思います♪


**************************************************

[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-05 21:21 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧