福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

休日レポート☆

皆様、こんばんは☆

そして、またまた遅くなりすみません;;ひさびさ更新です(笑)

さて、今回はこれまた久しぶりの「休日レポート」
先日のお休みは、久しぶりに高校のお友達と会い、久々の再会を楽しみました016.gif

場所は@大阪第三ビル地下1階@・・・
どこいく~~??と迷っていると、なにやら賑わっているお店発見!!
やさしそうなおばちゃんが、「どうぞ~~!!」って。
そんなおばちゃんとこの看板につられてついつい・・・
a0125097_464274.jpg



周りはサラリーマンのお仕事終わりの方ばかり・・・
そんな中、女三人サラリーマンに負けないくらい飲みました(笑)
a0125097_47977.jpg


今、写真を見ると・・・おじさんのお酒のおつまみばっかり(笑;;)
こう見えてもまだ麗しき乙女なはずなんですが・・・

けど、ほんと久々に会う友達は、話がつきませんよね~~!!
みんな当時の頃に戻ったり、今の少し成長した自分で話せたり・・・
沢山話して、沢山飲んで、沢山食べて、明日もがんばろう!!って思えた1日でした☆


thank you☆

PS:お店の名前・・・見るのわすれちゃいましたが、とっても元気のいい、雰囲気のいいお店でしたよ~~!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-12-17 04:11 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧