福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

enotecaツアー☆皆様ありがとうございました!!

さてさて、年始にかけて沢山の出来事があったので、続々とUPさせていただきます!!

8・9日とお休みをいただき・・・・今年で2回目となる!!
「enoteca wintter tour 2012」 in 岐阜飛騨高山~飛騨流葉
へ行ってまいりました!!!

昨年度、初めて開催させていただいた、enotecaツアー!
「今年もしないんですか??」「今年も行きたい!!」などのうれしいお言葉をいただき、今年も開催いたしました!!
満員御礼にて、参加を締め切らせていただいたのですが、その後も参加希望の方がおられ、とても残念でした;;
そのため、ツアーにいけなかった方は来年の妄想を!!
ツアー参加いただいた方は、思い出のフィードバックを!!

お写真を少しばかりUPいたしま~~す☆☆☆

去年よりも多くの方にご参加いただき、大型バスで出発!!
a0125097_20144813.jpg

a0125097_20162532.jpg

川島サービスエリアでは、早くも雪が!!!
a0125097_20151862.jpg


朝一より、ボード組は雪山へGO===333
ゲレンデはお出迎えの晴天なり♪
a0125097_20164962.jpg

a0125097_20171430.jpg


観光組は、飛騨高山へGO===333
こちらも、お出迎えの晴天なり♪観光にはもってこいの天気!!
a0125097_2018473.jpg

a0125097_20193493.jpg


電車なんかにもふらりと乗って・・・雪遊びにてハプニング続出だったようですが(笑)それも旅の醍醐味☆
a0125097_2018761.jpg

高山市内をぶらり旅。がっつり「飛騨牛」も食してこられたみたいです!!
a0125097_20214571.jpg


さて、お楽しみはこれから・・・夜は大広間にて宴会☆
今回はenotecaでも大変お世話になっているHsK君のDJタイムあり♪
みんなで踊りまくりの最高に楽しい宴会でした~~070.gif071.gif060.gif
a0125097_2023181.jpg

a0125097_20235712.jpg

a0125097_20252117.jpg

a0125097_20335856.jpg

a0125097_2035416.jpg

a0125097_2048959.jpg


皆様より、「楽しかった☆」とのお言葉をかけていただき、それだけで、ホッ==012.gif053.gif
そして、何より皆様の笑顔がみれて、本当にうれしく思いました003.gif053.gif

ご参加いただいた皆様!!
ツアー中にはハプニングもありましたが、皆様のご協力もあり本当に素敵なツアーになったのではないかな?と感じております058.gif

ご参加いただき本当にありがとうございました035.gif
今後も、
楽しい時間を皆様に過ごしていただけるようなイベント開催にて、皆様と一緒に楽しい空間・時間を過ごせたらと思っております☆

どうぞ今年も、FishDining JITA/enoteca JITAを宜しくお願い致します☆

PS:ツアーのお写真はちょこちょことブログやfacebookにてUPしたいとおもいま~~す☆
乞うご期待ください☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-01-12 20:48 | ♪JITA 総合♪

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧