福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

休日レポート☆

皆様、こんばんは☆

本日は寒い~!!!
昨日まで暖かだったのに、なぜ~~!?っと思うくらいの寒さ008.gif

冬恐るべしですね!!
皆様、まだまだ油断禁物!!風邪ひかないように~~!!!!

さて、そんな暖かだった月曜日に行ったのは・・・

最近開発が進んできてる?!
@JR天王寺駅下車、HOOPをぬけたand@の近く・・・
「cucina BELLINO (クッチーナ ベッリーノ )」さんです♪

久々のゆっくりランチ059.gif060.gif
だから自分にご褒美、フンパツして‘‘前菜+ピザ+メイン+ドルチェ‘‘のプチコース~~024.gif

{前菜盛り合わせ}
a0125097_23321064.jpg

右端にうつっているには、自家製パン!!こちらは本店JITAと同じく食べ放題☆
ライ麦でしょうか?なんだか小麦粉だけでなくブレンドしたような感じのパンとなってて、やわらかく、ふっくら♪
コレ作りたい!!って思わせるパンです♪

{ピザ}※ピザは、他にパスタ or リゾットと選べます!!
a0125097_23312359.jpg


{メイン}※この日は豚肉!!
⇒写真がなぜかアップできず(+O+;;)

{ドルチェ}※その日のドルチェ3種類の盛り合わせです!!
a0125097_23302210.jpg

ドルチェの際にはコーヒーももちろん付いてきます。
このドルチェが、ほんとおいしかった~~!!バニラアイスはもしかしたら市販かもしれませんが(笑)ガトーショコラと、抹茶のプディングが最高に◎
女子は甘いものに弱いですから~~016.gif

その後は、バタバタと忙しい時間を過ごし、夜になっていしまいましたが、ココのお店で偶然にも久々のお客様にも会えたし、おいしいもの食べれたし、とてもいいお昼間になりました♪

改めて「食」って大事☆
貴重な時間の中で、いかにおいしいモノを楽しく食べるか!!
それによって、その時間が有意義になるかならないかが分かれちゃいますよね~~!!

誰と食べるか」「どこで、どんな空間で食べるか」「何を食べるか」「何を飲むか」・・・
食事の際に皆さんが重要視するポイントはこの他にも沢山あると思います!!

FishDining JITA/enoteca JITAは、そんなみなさんのポイントを少しでもついていけたら!!
来てくださった方が‘‘今日は有意義だった‘‘っと思っていただけるようなお店作りをしていきたいと思います☆

改めて思えた、有意義な休日でした016.gif

ではでは、この辺で・・・チャオ☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-08 23:46 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧