福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

奇跡的な出会い in enoteca JITA

皆様、こんばんは☆

毎日、ブログ更新に伴い、何かと画像を入れるようにしているのですが・・・

今日は~~

なんだか、いいネタ写真がありませんでした~~(笑)

ですが、毎日更新!!って昨日宣言したばかりなので、今日は~~~

昨日の偶然かぁらぁのぉ~~!!必然的なお客様の出会いのお話を少し☆



昨日、遅がけにenotecaに初めて来ていただいたお客様が2人おられました035.gif
どちらも女性の方。お1人で来られていました。

もう、夜も遅かったので、enotecaには、常連様・そのお二方、そして私の4人・・・

始めは、様子を見ながら・・・お1人は静かそうな方。お1人は少し疲れた感じだったので、あまり多くは話さず、時が過ぎておりました・・・059.gif059.gif059.gif

しかし~~!!!!
常連さんと話している間に・・・話が盛り上がっちゃって、いつの間にかそのお二方も会話に巻き込んでしまい・・・・(笑)

「ご一緒にどうですか??」と声をかけてみると、なんとなんと、お二方ともとても気さくな方~~003.gif060.gif060.gif060.gif

結局、早く帰るといっていた常連様と4人で話が盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって♪
閉店まで話してしまいました~~016.gif

そんな、こんなでお題のネタばらし・・・
実は、その初めてきていただいたお客様!!

056.gifおうちもご近所!!
056.gif年齢も同じ!!!しかも私、みきとも同じ~~~~!!!!
056.gifそして、そしてお誕生日までもが1ヶ月違いの同じ日にち~!!!!!

もう、それが発覚したときはテンションMAX=====003.gif
偶然からの、必然的な出会い~~に乾~杯~~068.gif068.gif068.gif068.gif060.gif

そんな偶然的、必然的出会いに立ち会えるなんて本と何かを感じます~~(笑)
それが、何かはおいおいですが~~(笑)
また、あのお二人が揃ってご来店いただけることを祈るばかりです♪

お客様同士が仲良くなる風景を見るのってとても幸せ☆
その空間を提供できたことにバンザーイ☆って思えて、元気100倍になっちゃいます070.gif071.gif060.gif

昨日は、そんな素敵な1日でした072.gif
これからも、そんな素敵なつながりの場になっていけたらいいなと思います♪

あっ、常連のT君。あんまりネタになってなくてごめんね~~(笑)

ってことで、今日はこのへんでおひらき~~!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-03-08 23:55 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧