福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

本日のランチ♪

皆様、こんばんは☆

4月に入り、ものすごい強風や、最近ではゲリラ豪雨のような雨⇒晴れ⇒雨な日が続いていますが、関西では強風日の翌日より桜も咲き始め、
各地で056.gifお花見シーズン056.gifの波がきておりますね~~!!

スタッフ上原も、春の陽気にまけて、眠たさの波が半端ありません;;

そのため、ブログ更新がまたしても遅くなってしまい;;;すみません042.gif

さて!!今回も!!気を取り直して!!(笑)

本日は、ランチ情報♪
っていっても、JITAブログでも何度かご紹介させて頂いているお店です011.gif

そう!!@地下鉄千日前線の阿波座駅@近くにあります!
スタッフ上原のお気にいりのお店・・・・
「coup de coeur(クード・クール)」さん。

こちらのお店は最近、ランチの内容がまたまた充実したようです!!
詳しくはこちら・・・coup de coeur(クード・クール)ブログより

そんなことになっているのであれば、行かないわけにはいきません!!

ってことで、お散歩がてら歩いて向かいました==33

本日のメニュー・・・すみません;;写真撮り忘れました;;
「ワンプレートランチ」
前菜
サラダ
スープ
メイン⇒ココ注目!! 
    「お肉 か お魚 どちらからか選べます!!」その日の気分でOK♪

パン or ご飯⇒男性にはうれしい!!
     「おかわり自由

そして新たに!!
「パスタランチ」が登場したみたいです!!
サラダ
スープ
パスタ
パン

どちらも悩みますね~~!!

ってことで、今回は腹ペコで行ったのもあって、
がっつり「お肉のプレートランチ」にしました!!
a0125097_22323240.jpg

そしたらそしたら・・・よく見たら・・・027.gif
”メインのお肉”
a0125097_2233141.jpg

”メインの魚”
a0125097_22341450.jpg


あれ??どっちも入ってる~~!!(笑)
しかもご飯は大盛り~~!!(笑)

地蔵シェフ・・・「あ~~ざ~~~っすっ!!」
※今回のランチプレートは、特別仕様ですので、注文はできませんのでご注意ください!!

ってことで、沢山おしゃべりしながら、満腹を通り過ぎるまで食べました!!

ご馳走様です♪今日もおいしかったです~~016.gif

また、夜にゆっくり~~食べにいきま~~す011.gif053.gif

出るときには、ざざぶりだった雨もやんで、晴天003.gif058.gif
やっぱり、おいしいものたべて、幸せになると、お天気までも爽快なんですね~~!!!

そんなこんなで今日も1日enotecaJITAがんばりま~~す!!
ではでは~~~029.gif056.gif

    
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-06 16:30 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧