人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

休日レポート☆

皆様、こんばんは☆

さて、今回はひさびさの休日レポート!!

先日のお休みに、仲良くさせていただいているご夫婦からお誘いを受け、行かせて頂きました~~!!!
「はもしゃぶ祭り♪」

場所は初エリア!!
@東天満@です~~016.gif
アクセスでは、地下鉄谷町筋の@南森町駅@
国道1号線と谷町筋の交差点・東天満すぐのお店!!
おしゃれな店構えの・・・「吟座 えにし」さんです!!
休日レポート☆_a0125097_15413991.jpg


ここの大将は少し強面で噂みたいですが(笑)
とぉ~~~てもやさしくて男気のある方です016.gif
そんな大将と、笑顔の素敵な女性料理人のともさんが作ってくださるお料理は本当に絶品!!!

きめ細かく下ごしらえされた絶品のお料理たち・・・
食材は毎日大将が自分の目でみた新鮮なお魚が中心☆
(もちろんお肉もありますよ~~)
そして、
野菜ソムリエでもあるともさんの選んだ有機野菜を使用した体にいいお料理☆

食材の味をしっかりいかした、和食創作料理となっております☆

そしてそして、そのお料理たちとともにするのが・・・
やっぱり、お酒たちですよね~~~~016.gif
こちらは、日本酒&焼酎を中心としたラインナップ049.gif

日本酒は、福岡出身でもある大将が厳選した絶品のお酒ばかり☆
この日も福岡から直で仕入れている絶品の日本酒を飲ませていただきました~~!!
感動の出会い(笑)あっとゆうまにみんなで1升を飲み干してしまった私たち・・・(笑)011.gif

心も体も健康、満足041.gif060.gif041.gif060.gif
と~~ても素敵なお休みになりました070.gif071.gif060.gif
また近いうちにいきたくなるお店の1件になりました==!!!

さてさて、写真をごく一部UPさせていただきます♪

まずは、女性やちょこっと食いののんべぇさんにはたまらない前菜☆
休日レポート☆_a0125097_15465415.jpg


そしてそして、JITA同様に、新鮮な自慢の鮮魚のおさしみ☆(この日はかさご・かつおたたき・あじ)
休日レポート☆_a0125097_1548919.jpg


そしてそして、はもしゃぶ祭り~~☆
休日レポート☆_a0125097_1549155.jpg

間には、はもとあじの創作てんぷら☆
休日レポート☆_a0125097_1550018.jpg


そして、最後はだしの効いた、〆のおじや~~☆
休日レポート☆_a0125097_15504356.jpg


お店が気になった方は、ぜひJITAにて(笑)ご案内させていただきますので、ご一報・ご来店くださいませ~~
037.gif060.gif

えにしさん、素敵なお料理本当にご馳走様でした☆
また、いかせていただきま~~す016.gif060.gif
by JITAdeNODA | 2012-08-10 15:55 | ♪JITA 総合♪

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧