福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

カテゴリ:★FISH DINING★( 66 )

JITA2度目のTV出演!!

皆様、こんばんは☆

さてさて・・・なんと!!!!!!!

本店「Fish Dining JITA」うれしいことに、2度目のTV出演が決定いたしました~~~!!!!

紹介してくださる番組とは・・・
「MBS放送 ‘‘せやねん!‘‘
a0125097_19292425.png


放送日は・・・明日!!!10月22日です!!

明日、放送のせやねん、「どこいこ?」(たぶん11:00頃から始まる)のコーナーで、JITA本店のランチメニューが紹介していただけることになりました~~024.gif024.gif024.gif

っといっても、実は撮影は終了!!は~~~、早く言いたかった(笑)037.gif

しかもしかも!!!!
なんと!!!!


明日の生放送の収録にて、出演者の皆様に「実際食べていただく、お店」としてJITAが選べれました003.gif056.gif

ひゃっほ~~~いい070.gif071.gif060.gif

明日、うちのシェフ鈴木くんと、マネージャーがスタジオに向かいます===33

一瞬でも二人が映ればいいのにな~~012.gif060.gif

明日、せやねんを見てくれた方は、お得な情報がある・・・かもしれません!!
土曜日「せやねん!」皆様、ぜひシェフ&マネージャーの出演を見てあげてくださいね~~~!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-10-21 19:50 | ★FISH DINING★

☆ドキドキTV放送☆~番外編~

本日放送された「おはよう朝日」003.gif

お料理の説明やコメントを話さないといけなくなったJITAマネージャー037.gif037.gif037.gif

面白かった撮影の裏側を少しご紹介いたします・・・012.gif049.gif

なかなかないTV撮影に、スタッフ一同興味津々016.gif
しかし、出演しないといけないマネージャーは緊張しっぱなし・・・
おもむろに、棚からティッシュを取り出したマネージャ・・・????
a0125097_20471340.jpg


緊張しすぎて、大量に湧き出てくる汗を拭きまくり(笑)
a0125097_2052775.jpg

a0125097_20523639.jpg


撮影スタート!!緊張しっぱなしのマネージャー!
「もっと、おもしろいことしてくださ==い!」っとじゃじゃ馬のスタッフ鈴木・上原から野次が飛ぶ中、無事!?撮影終了☆☆☆
a0125097_20535142.jpg



熊谷さんのコメントとリアクションは圧巻でした!!が、うちのマネージャーは・・・(笑)
ですが、本日無事放送していただき、よかったよかった003.gif

056.gif撮影お疲れ様でした056.gif


本日「おはよう朝日」でご紹介していただいた、「野田バル」!!
日程は5月28日(土曜日)です!!!
雨模様かもしれませんが、それはそれで楽しんじゃいましょう070.gif071.gif060.gif
058.gifお昼から開催しております058.gif
もちろんJITA本店12:00~張り切ってOPENしておりますので、皆様足を運んでいただけたらうれしいです041.gif041.gif041.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-26 20:57 | ★FISH DINING★

☆ドキドキTV放送☆

皆様、こんばんは☆

本日は、 「Fish Dining JITA」 が朝のTV放送!

「おはよう朝日」のトレンドエクスプレスのコーナーで紹介していただきました~~~024.gif024.gif024.gif

5月28日(土)に開催される、 「野田バル」の加盟店紹介の1店として、紹介していただけました☆

アナウンサーの熊谷さんが「野田バル」加盟店をいろいろ回って紹介してくださっていました☆

やっぱり・・・TVの反響はすごいですね!!
知人からのメールや連絡がきたり、本日のランチもいつもにも増して賑わっていたようです003.gif060.gif
選んでいただき、有難い限りです☆☆☆

28日は、前売り券も完売!!!完売後もお客様の問い合わせが殺到しており、本当に予想もつかないほど・・・042.gif042.gif042.gif
お昼から飲めるなんて~~~041.gif盛り上がること間違いなし!ですね041.gif
皆様のお越しを心より、お待ちしています040.gif053.gif

********************************************
本店
「Fish Dining JITA」 バルTime 12:00~25:00
2号店
「enoteca JITA」 バルTime 18:00~27:00
 
********************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-26 20:06 | ★FISH DINING★

速報!!!!

本日・・・・

FishDining JITA/enoteca JITA、マネージャー・・・

意を決して・・・

a0125097_20221746.jpg


抜きました!
っというか、抜かれました!!!左奥の親知らず(笑)

今頃、左頬が大変なことになってないか、スタッフ一同心配な時間をすごしてます(笑)

いくつになっても歯は大事!
お大事に・・・040.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-04-21 20:26 | ★FISH DINING★

三月三日といえば・・・

雛祭り!

といってもJITAでは特別なことは出来ませんでした007.gif

ちょっとちらし寿司ー、とはいけないですからねwww

男ばっかりの空間でかわいい雛人形ずらりと飾るのも変ですし・・・


そんななかでも一応の努力として飾ったのがこちらー

a0125097_23393918.jpg



ちっこいですけどかわいい人形ですね053.gif

女の子のお子様は喜んでくれたので、飾った甲斐がありました037.gif


今後もこういう記念日には何かしらの形で参加していきたいものですね!


てことで何かのイベントの時には顔だけでも出してみてくださいねww

よく見ないとわからない小さな所で変化があると思いますw


ではでは、最近いることの多いトールからでしたー ノシ
[PR]
by jitadenoda | 2011-03-03 23:46 | ★FISH DINING★

明日はランチが半額~

どうも!

あたたかくなってきましたね~ 064.gif

お昼もふら~ッと出やすくなった今日この頃、

明日25日はなんとランチが半額です~☆

パスタランチ980yen→なんと 490
ピッツァランチ980yen→なんと 490
気まぐれランチ1800yen→なんと 900円(限定10食)

ちゃり~ン
a0125097_1482471.jpg
065.gif065.gif

前代未聞の破格ラッキーDAYでございます。

みなさん是非お立ち寄りください~040.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-02-25 01:48 | ★FISH DINING★

”POP UP SHOP”スタート!!

皆様、こんばんは☆

先日、ブログでもお伝えしましたとおり!
本日より本店「Fish Dinig JITA」にて、

Bags Ahead by yukbagshop
             ”POP UP SHOP”

がスタートしました!!

キャリアのあるデザイナーによる MADE IN ITALY のレザーバック、小物の展示、販売です003.gif060.gif

a0125097_19342270.jpg


JITAの通路が、また雰囲気を変え、展示会使用となっております♪
a0125097_19375555.jpg

a0125097_19382689.jpg


**********056.gifお買い物得点としまして056.gif**************
Bagをお買い上げの皆様に!!
Bagケースとしまして、上部写真の左隅にあります、かわいい花柄のBagケースをお付けします!!
しかも、このBagケース!!
中にクッションを入れると、クッションカバーに早変わり!!

アンティークの生地がふんだんに使われた、これまたひとつひとつ手作りされたものです!
これだけでも欲しいっ016.gif

実物を見れるチャンス!!そしてかわいいBagケースがもらえるチャンス!!

お食事を食べにJITAにこられた際に、ぜひ!ご自分だけのお気に入りのBagを見つけてみてください056.gif

皆様のお越しをぜひお待ちしております003.gif049.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-02-22 19:53 | ★FISH DINING★

Bags Ahead by yukbagshop

みなさんこんばんわ!
あったかくなってきて最近やっとランチも軌道に乗り始めた今日この頃。

あまりイベントなどをしないJITAも

なんと!

2月22日~3月20まで

Bags Ahead by yukbagshop”POP UP SHOP”

を開催します。

a0125097_2164173.jpg


キャリアのあるデザイナーによる MADE IN ITALY のレザーバック、小物の展示、販売をします056.gif


海外では良く行われる"POP UP SHOP"レストランやギャラリーにての展示販売です。
セレクトショップで買うよりお求め安く、ふとご覧になれますので是非ご覧ください040.gif

全てハンドメイドの一点ものイタリアのアーティストによるコレクションです。
イタリアで1つ1つ手作りされた本当にいいもの、ぜひ手に取って見てください。

カバンとしてももちろん、デザインもすごくかっこいいバックや小物がたくさん。


売り切れ次第コレクションの展示は終了になります。※パネルによる展示は行っています。
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-02-20 02:17 | ★FISH DINING★

ばらばら事件

事件です!!!!


ばらばらばらばらばらばらばらばら・・・・・・・・・・・・・・・


a0125097_0364288.jpg



やっと、マネージャーの画面バッキバキだった携帯が直りました。
所要時間・・・何時間でしょうか??JITAのランチが終ってから、奥の座敷にこもって・・・

時限爆弾でも分解しているかのように・・・

「バキバキ画面がきれいに元通り~~~♪」

って満面の笑みで見せてきました(笑)

やっとこさ携帯が直ってよかったよかった☆

ちゃんちゃん♪(笑)
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-02-06 01:09 | ★FISH DINING★

♪ Happy Birthday Party ♪

本日は、本店JITAのランチタイムにて058.gif
常連さんの皆様が集まり「たけちゃん」のお誕生日会をJITAにて開催してくださいました~067.gif060.gif

その名も
「たけちゃん!おめでとう♪
 昼間っから飲んだくれようぜ会」
(笑)

その名の通り、昼間からアルコールにてかんぱーーーーーいっ♪
JITAシェフ自慢の料理と、おいしいお酒♪そして楽しいおしゃべり♪

「昼間のお日様が出てるときに飲めるって幸せ~~」っとたけちゃん(笑)

お誕生日をこうやってみんなでお祝いできるのって本当に良い感じ♪そこに加わることができてうれしいJITAスタッフ一同でした016.gif053.gif

a0125097_21335999.jpg

a0125097_21341822.jpg


たけちゃん♪お誕生日本当におめでとうございます060.gif良き1年になりますように・・・072.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-02-02 21:37 | ★FISH DINING★

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧