福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

カテゴリ:★FISH DINING★( 66 )

とうとう明日!!待望の野田のお祭りですよ!!!

とうとう明日!!7月19日~20日と野田恵美須祭りが開催されますね~~!!

ということで、7月21日(火)はJITAもお祭りにちなんでブログをごらんのお客様に…

なんと!!!!

ビール1杯サービースー068.gif068.gif068.gif068.gif
やっちゃいます072.gif
ご来店の際に「JITAブログみたよー!!」って声をかけてください030.gif

とくにJITAは、太鼓中を応援しています!!

21日の祭り当日も当店に夜食を食べに、祭り参加の皆さんがいらしてくれます。
美味しい料理とお酒を用意して待っておりますっ071.gif

店の中からですが、STAFF一同応援しておりマース040.gif

当店の常連さんもたくさん祭りに参加されてるのでみなさん絶対見に行ってください(笑)066.gif
盛り上がること間違いなしですよーー!!

その後はJITAへGO070.gif

ああ、熱い祭にちなんで今週は爽やかでパワフルなとっておきの一本を用意しました!!

フォンタナ・カンディダ フラスカーティ・ウペリオーレ・セッコ’08
a0125097_051364.jpg


「法王のワイン」と呼ばれ、
ローマのみならずイタリアを代表する白ワインです!
洋ナシ、青リンゴの香りとフレッシュですっきりとした、辛口白ワイン。
デイリーワインに最適!パスタや軽めのお魚料理と相性抜群。
当店のアクアパッツァに抜群によく合います!!

2008】フォンタナ・カンディダ・フラスカーティ・スーペリオーレ・セッコ
【生産地】イタリア、ラツィオ
【生産者】フォンタナ・カンディダ社
【品種】トレッビアーノ、マルヴァジーア
【味のタイプ】辛口
【容量】750ml
【アルコール度】12.5%

bottle 3600円
glass 600円


6本限定ですので皆様お早めに注文ください!!!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-19 00:31 | ★FISH DINING★

JITAの夏、微発砲の夏!!

みなさんこんばんは!!

蒸し暑い日が続く今日この頃、いかがおすごしでしょうか??

ワールドカップもおわっちゃったし、なんか物足りないです…

暑いし~眠いし~

そこで!!

この暑さを吹とばすオススメ微発砲ワイン入荷しました!!!

まず、レ・ヴァカンツェ・シャルドネ・フリッツァンテ・デル・ヴェネト

a0125097_22304786.jpg


話題そして人気大爆発!!このスパークが飲める人は絶対に幸せ!!
1560本が瞬く間に完売!!当店も6本だけ確保いたしました!!

シャルドネのまったりした果実味が通常のスパークより
やや弱めのガスとともに、極めてクリーミーに細かい泡
が絶妙に堪らなく口の中を愛撫してくれるんです!!。

よくよく調べてみると、この超激安旨スパークは、イタ
リアでも白ワインの代表産地ソアヴェ地区でできたシャ
ルドネだけを使用し、しかも醸造するのはソアヴェ地区
はイラージ村の地元農家が営む醸造所。地元のシャルド
ネを贅沢に使用しながら絶妙のバランスで弱発泡させた
まさに熟練の逸品というわけです。

なんと!!
glass 650円
bottle 4000円!!!!


つづきまして、トレッビアーノ・ディ・モデナ・フリッツァンテ・セッコ
a0125097_23524928.jpg



フレッシュさが特徴の微発泡ワインです。柑橘系のアロマの中に熟したトロピカルフルーツのニュアンス。心地よい酸味と苦みが程良く味わいにメリハリを与え軽やかな味わいに仕上がってます!!
カンティーナ・フォルミージネ・ペデモンターナは1920年にカンティーナ・フォルミージネとカンティーナ・ペデモンターナの合併によって産まれたイタリア最大級の生産組合です。2006年には新しい醸造所を建設し、最新鋭の醸造設備を導入しておりランブルスコの生産者の多くがこの醸造所を利用して瓶詰を行うなど地域のワイン産業にも大きく貢献してます。

すばらしい微発砲ワインです!!JITAの料理にもぴったり

なんと!!
glass 650円
bottle 4200円!!!!


早く来ないとなくなっちゃうよー!!

今すぐJITAにダッシュ!!!!!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-14 23:53 | ★FISH DINING★

6月って誕生日が多いね!!

JITAスタッフとも仲良しのお客さん達が集まり、サプライズ!!
はっちゃんのバースデー067.gifをお祝いしました!

おもしろいのは、この日初めて会った人間が多数含まれていたりする事!
一緒になってお祝いしてくださるなんて、なんてみんな優しい007.gif
よかったね!はっちゃん!!049.gif

a0125097_14271488.jpg


a0125097_152236.jpg


a0125097_14273829.jpg


いい関係の輪が広がっていっています!

お店という場は、ただのきっかけにすぎなくて、
良い店を作り上げてくれるのは来てくださるお客様!

幸せな輪を広げていけるよう、JITAは皆様を応援いたします!!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-06-29 14:36 | ★FISH DINING★

サプライズ!

マネージャーとスタッフの共通の友人達が
JITAでパーティーをしてくれました!

なにやら、結婚をした娘には内緒で、
お店に友人達を集めて「ビックリ!」という設定で037.gif

びっくり&感動でケーキ067.gif号泣007.gifしてくれました!!
a0125097_21485896.jpg


こんなに喜んでくれると、仕掛けた方の苦労も報われますねー058.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-05-30 21:52 | ★FISH DINING★

先生!!!

JITAスタッフ3人(マネージャー・佐藤・小室)の母校でもある造形大学の後輩達&恩師が
来てくれました♪
a0125097_154179.jpg


教授の二日早いバースデーをサプライズでお祝い067.gifしました!
(生徒がケーキを事前に用意してきてくれるなんて、幸せな先生ですこと!)
我らの教授はアイフォンを使いこなす祝・67歳!!
さすが、デザイナー!

P.S. 後輩からの注文の際、一般の御客さんからの「すいませーん!」じゃなく、
    「小室さーん!」とか、「せんぱーい!」ってオーダーされる感覚が新鮮でした(笑)
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-15 02:03 | ★FISH DINING★

JITAリニューアルOPEN情報

皆様、こんにちは☆

最近、雨降り続きで気分がどんよりしていませんか?
Fish Dining JITAでは、そんな雨模様の方の心を晴れにするお料理をたくさんご用意しています058.gif

本日は、前回ご紹介した、JITAリニューアル情報の第二段!!
新MENUについて、ご紹介いたします!!

リニューアルしたJITAの新たなテーマが
『安さだけでなく、食の安全・健康・おいしさを!』

京都、丹波地方の今井農園をはじめ、各産地より直送した化学肥料、除草剤を使わない有機栽培野菜と岸和田の漁港から朝市で届いた活けのお魚をふんだんに使用した、大衆イタリアン060.gif
女性やお子様にも優しい食材を使用し、ここJITAでしか味わえないこだわりのお料理をご用意しています!!


さてさて、外は057.gif雨模様057.gifかもしれませんが、気分は058.gif晴れ058.gifで、

ぜひとも!!Fish Dining JITAへおこしください!!!!
スタッフ一同、雨なんて吹き飛ばすくらいのパワー全開で皆様のお越しをお待ちしています!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-07 12:52 | ★FISH DINING★

☆リニューアル OPEN☆

みなさま=====!!!

3月2日(火)

我が「Fish Dining JITA」がリニューアルOPENしました~056.gif072.gif041.gif072.gif056.gif

野田にポツリ・・・とおしゃれなイタリアンレストランが・・・入りにくい・・・028.gif
「イタリアンレストランって高いんじゃ・・・」
「きれいな感じで入りずらい・・・」
そんなご意見を風のウワサでちらほら聞くことがありました・・・

しかーーーーしっっっ!!!

実は全然そんなことはないんです!
このブログを読んでくださり、1度JITAにきていただいた方には必ず共感していただけていると思うのですが・・・
入ってみれば、カジュアルレストランであり、お値段もリーズナブル!!そしてそして、値段以上のお料理が出てくることで有名でございます!!!!(褒めすぎ?!(笑))

そんな入りづらい・・・という方に、気軽に入っていただきたい!!
そこで、リニューアルOPENのひとつとしてカーテンを変えてみました003.gif060.gif
a0125097_5103773.jpg

a0125097_5112657.jpg


真っ白のカーテンから、がらりとカラフルなカーテンへ053.gif
どうでしょうか???

行きづらい・・・そう思っているあなた!!
一度、だまされたと思ってぜひともJITAへ遊びにきてください070.gif071.gif060.gif
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています016.gif053.gif

次回は、パワーアップしたお料理を紹介させていただきたいと思います♪
では、今日はこの辺で・・・029.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-03 05:22 | ★FISH DINING★

メレンゲの気持ちは分かりませんが…

前回のブログにも書きましたが、、、
バレンタイン企画のお菓子が出来ました~♪
a0125097_19434994.jpg

メレンゲの焼き菓子ですよー!

銀色のアラザンが超キュートです。
女性の方が喜んでくれそう!?

ラッピングも完了です053.gif
a0125097_19462369.jpg

2月14日(日)のFish Dining JITAにて、
ランチ&ディナータイムに限定30個で配布いたします!


お楽しみにー!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-02-12 19:49 | ★FISH DINING★

RENEWAL OPEN!!

Fish Dining JITAがリニューアルします!!

a0125097_13572930.jpg


といっても、内装だとか、お休みするとかではありません006.gif!!!

いままでと変わらず、新鮮なお魚を使い、「安全・健康」をコンセプトに
より一層シンプルなラインナップに変わります。

京都の京丹後にある今井農園さんの無農薬のお野菜をはじめ、
各産地より安全なお野菜をおいしくご提供いたします。

お子様やご老人にも安心していただけるよう、
安価な大衆イタリアンでありながら、本格的なお料理を目指します!
(チョケ癖はリニューアルされませんが・・・。)

このコンセプトにてのNew メニュースタートは、3月2日(火)です!

それに伴い・・・、
2月9日(金)を持ちまして、Fish Dining JITAのランチ営業は終了とさせていただきます。
長らくのご愛好、誠にありがとうございました。

時期を同じくして、2月23日(火)からは、新しく、Enoteca JITAにて、
カフェ営業がスタートとなります!!!

また後ほど、ブログにてカフェ計画の概要はお知らせしていきますので、
お楽しみに~。
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-02-01 13:58 | ★FISH DINING★

本日のおススメ!!

本日は・・・鱈-TARA-まつり!!!

a0125097_16464865.jpg


あの例のやつらが本日のおススメメニューをジャックしてます。
無農薬野菜たちと共においしく料理されてますんで!!

P.S. 鱈まつり期間中は「鱈鍋-TARA NABE-」が予約なしで食べれます!!
     ぎょうさん鱈ありますんで、みんなで消費してくださいーい008.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-01-28 16:51 | ★FISH DINING★

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧