福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

カテゴリ:★FISH DINING★( 66 )

日曜日。

人のチャリンコで遊ぶ003.gif

a0125097_18123525.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-01-18 18:12 | ★FISH DINING★

紙袋

a0125097_15354378.gif

Maker’s Markから年に一度、
「ご愛飲の感謝の気持ちを込めて」的なギフトが届くのですが、
今年は紙袋と包装紙でした!(去年はラバーの赤いコースター)

これ、何に使う???

メーカーズ好きなお客さんにあげようと思ったのですが、
その方からのリクエストで紙の財布を作りました★

いつ来るかな??

このブログを見た心当たりのあるあなた!!

ご来店お待ちしております(笑)

a0125097_1530749.jpg

左が紙袋。右のが包装紙。
この二つで作った財布が真中のですよ。
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-01-16 15:33 | ★FISH DINING★

記念ワイン作りました。

2周年記念に、ワインラベルを知り合いのアーティストに描いてもらいました!
a0125097_22525080.jpg

これがまた、おしゃれでかわいい!!!
a0125097_22552970.jpg

手描きなので、すべて一点モノです!

価格はすべて2,800円で、白ワイン(ヴァルモンブラン)です。
欲しい方はFish Dining JITAまで!!

お祝いやプレゼントにおススメですよ~!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-12-15 22:55 | ★FISH DINING★

12.12.2周年!!

Fish Dining JITA、2周年イベント、皆様のご来店、誠にありがとうございました040.gif

あいにく当日は雨が降り、OPEN時間には止みましたが、
寒かったですね~002.gif

足場の悪い中、本当に皆様、ありがとうございました。
もしかして、JITA周年記念ストラップ、まだもらっていない方、いませんよね・・・??

来店者数と残りのストラップの数が相違してます。
ご来店時にまだ差し上げてない方がいらっしゃれば、声をかけてください。
すぐにお渡しいたします016.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-12-15 22:51 | ★FISH DINING★

宴会シーズン到来です!

最近めっきり寒くなってきましたねェ☆
皆様風邪などひかれてないでしょうか????071.gif

a0125097_173046.jpg


でも!!!!こんなに寒くてもこの時期、「クリスマス」「忘年会」など
楽しいイベントが盛り沢山ですよねッ016.gif


今日はJITAから忘年会にぴったりのシーフード鍋コースをご紹介いたします!!
==================================
 ■Polpa Course……¥2000
 アンティパスト + 特製シーフード鍋 + ドルチェミスト
 
 ■Tonno Course……¥3000
  アンティパスト + 気まぐれシーフードサラダ
 魚介類のオリエンタルフリット + 特製シーフード鍋 +ドルチェミスト        

 ■Granchio Course……¥4000
 アンティパスト + 気まぐれシーフードサラダ + 魚介類のオリエンタルフリット
 気まぐれピッツァ + 特製シーフード鍋 + ドルチェミス                 
 ==================================

私のおすすめは3000円のコース!!ちょっとボリューム万点過ぎてお腹がはちきれそうになっちゃいますけど…041.gif

お鍋の種類は…

☆..・*。.・* .。☆..・*。.・* .。☆。.・* .。☆..・*。.・* .。☆..・*。.・*・*・*

①あっさり貝の旨みたっぷり鍋
②サフラン風味のトマト鍋
③トマトたっぷり真っ赤なトマト鍋
④カレー風味のトマト鍋
               ……以上4種類からお選び頂けます!!

☆..・*。.・* .。☆..・*。.・* .。☆。.・* .。☆..・*。.・*.。☆..・*。.・*・*・*

トマト鍋は今年も昨年に引き続きテレビなどでも話題になってますよね!!粉チーズをふりかけて食べるとトマトの風味とチーズのトロトロ感がホンッとにたまりません!!!


そしてお鍋の醍醐味!!「しめめし」は!!!!

麺にお鍋のダシがからんで激ウマッ!! 「パスタ」と…
チーズとご飯を入れてお子様にも大人気! 「リゾット」
2種類からお選びいただけるんです!!

本当にどちらにしようか悩んじゃいますよね…007.gif068.gif


 
30名様まで可能な座敷もあるのでお友達や会社の方達とぜひお越しくださいませ053.gif
[PR]
by jitadenoda | 2009-12-04 17:12 | ★FISH DINING★

☆☆☆ブリ入荷しました☆☆☆

a0125097_15413100.jpg
本日朝方に長崎五島列島からブリが届きました♪
すごいですね~巨大です053.gifこの大きなブリを・・・・・




a0125097_1542231.jpg

古澤シェフがさばきます!!!(お顔がが真剣です♪)さすがです♪001.gif
あっという間におろされてしまいました!!071.gif072.gif072.gif

そんなこんなで11/21(土)今夜のJITAおすすめメニューはは獲れたて新鮮♪BURI料理☆

新鮮だからこそ生で召し上がっていただきたい!!!001.gif
ブリのカルパッチョがおすすめデス!!

その他にも数量限定早い者勝ちで
『ブリかま』500円!!もご用意しております☆
JITAだからこそ安価でお届けできるこの鮮度!!!
ぜひぜひ皆様に召し上がっていただきたいです068.gif053.gif
スタッフ一同お待ち申しあげております♪
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-11-21 16:04 | ★FISH DINING★

ハッピーバースデーZIMA-P

昨日もまた、バースデーがいました。
ジマピー27歳のバースデーです067.gif

ケーキの代わりに前菜盛り合わせセットにロウソクを立ててお祝いをしました!
a0125097_10521030.jpg


手の込んだ盛り付けに一同、写メ!!
a0125097_10522737.jpg



プレゼントの紙袋片手に、夜の街へ消えてゆくジマピーでした。
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-11-19 10:53 | ★FISH DINING★

2周年記念パーティーのお知らせ。

おかげさまでFish Dining JITAは12月で2周年を迎えます!
a0125097_2294884.jpg

来る12月11日(金)&12日(土)の二日間
ささやかながら、パーティーをさせていただきます!

11日(金)はいらしていただいたお客様すべてにプレゼント!
ランチタイムには一品(前菜)をサービス!
ディナータイムにはドリンク一杯をサービスいたします!

12日(土)は招待客様を対象に立食スタイルでお迎えいたします!
※この日に限り、ランチはお休みさせていただきます040.gif 
なお、ディナータイムは時間を拡大し、深夜3時059.gifまでパーティーモードでお待ちしております!

現在、2周年アニバーサリー仕様のDMをせっせとご用意しております。
出来次第、皆様のお手元へ届けられると思います。お待ちくださいませ。

では、当日、スタッフ一同、チョケモードでお待ちしております!!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-11-17 22:15 | ★FISH DINING★

土日ランチ始めました!!

Fish Dining JITAの平日だけだったランチが、
お客様のお声にお答えして・・・土日にも営業することに決定しました!!

ご家族様向けにシンプルな洋食メニューになります!
■気まぐれお魚ランチ ¥980
■海老フライランチ   ¥980
■チーズインカニクリームコロッケランチ ¥980
■シーフードグラタンランチ ¥980
■オムライスランチ ¥880
■シーフードランチ ¥880
■お子様ランチ    ¥780
   の7種類!

12時~15時まで。
ラストオーダーは14:30です!

土日のみの限定メニューになりますので、ご了承ください!


P.S. 昨日の土日のランチメニュー試食の模様。
     腹いっぱい御馳走になりました037.gif
a0125097_15374020.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2009-11-07 15:37 | ★FISH DINING★

11月はカニカニパニック!!!

11月のFish Dining JITAは、ズワイガニ祭り!!!!


~前菜~
■ズワイガニとアボカドのブルスケッタ ¥580
■ズワイガニと野菜いろいろフリッタータ ¥680
~パスタ~
■ズワイガニとフレッシュトマトのスパゲッティ ¥980
■ズワイガニのカルボナーラ ¥980
~ピッツァ~
■ズワイガニとアボカドのピッツァ ¥980
~お米料理~
■ズワイガニのグリル リゾット添え ¥980
~お魚料理~
■ズワイガニのラザニア ¥980



思う存分、カニにまみれてください!
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-10-30 18:07 | ★FISH DINING★

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧