福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

カテゴリ:♪JITA 総合♪( 73 )

Happy Birthday !!!パート2♪

皆様、こんばんは☆

最近PCの調子がおもわしくありません・・・どなたかPCくれませんか~~!023.gif

いらないPCをお持ちのお方がおられましたら・・・新しく登場したギネスをご馳走するのでご一報ください!!(^笑^)ノ””

さて、またまた!!おめでたいお祝いブログ003.gif016.gif003.gif

またまたHappyBirthday Partyのひとこま・・・067.gif060.gif

先日、本店JITAにて、
JITA・enoteca常連様の「NAOちゃん」「RIEちゃん」お二人のお誕生日会が開催されました~~!!
a0125097_21504544.jpg


もちろん!!ケーキはenotecaシェフ鈴木君の特製ケーキ!!
今回は・・・「特製ふわふわ・しっとりロールケーキ」です!!!
a0125097_21511925.jpg

主役のお二人だけでなく、お祝いに駆けつけた方からも「おいし~~!!!」をいただけ、鈴木君もニンマリ041.gif041.gif041.gif

夢中で写真を撮る主役(笑)うれしい光景☆
a0125097_2152731.jpg

「NAOちゃん、RIEちゃん!!
    HappyBirthday☆☆☆
        
  お二人の素敵な1年にJITA・enotecaもかかわれますように☆」
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-26 21:53 | ♪JITA 総合♪

Happy Birthday !!!

昨日は、JITAオープンからの常連様、”ARATAくん”の
お誕生日お祝いでした~~~060.gif035.gif060.gif

続々と仲良しの方が集り、みんなでかんぱ~~いっ070.gif071.gif060.gif

何度乾杯をしたのでしょうか??068.gif(笑)068.gif

そして、いい頃合を見計らって・・・

060.gif067.gifARATA君、おめでと~~~~067.gif060.gif
a0125097_20145253.jpg

(写真のぶれぶれは気にしないで~~(笑;;))

enotecaシェフ鈴木君の特製ケーキで再度おいわ~~い067.gif067.gif067.gif053.gif

今日のベストスマイル賞(笑)
a0125097_20154933.jpg


最後はみんなでハイ・チーズ
a0125097_2017432.jpg


仲良しの常連さんが、こうやってenotecaに集合してくださるって本当にうれしいです☆☆☆
幸せな時間~~~♪
その後もHappyBirthday宴は、夜な夜なまで続いたそうです(笑)

「ARATA君!!お誕生日♪
    本当におめでとうございます~~」

これからも、FishDining JITA/enoteca JITAをかわいがってあげてくださいね~~016.gif053.gif

ベスト☆スマイルな1年になりますように~~024.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-22 20:22 | ♪JITA 総合♪

~カリフォルニアワイン 試飲会の巻~

皆様、こんばんは☆

なんだか、パソコンの調子がおかしくなかなかブログUPできず申し訳ございません;;

さて、気を取り直して今月も毎日UPを目指してがんばります056.gif





先日のお休み、こんなものが届いたので行ってまいりました~~070.gif071.gif060.gif
「カリフォルニアワイン テイスティング 招待状 
in ホテル阪急インターナショナル」

会場についたら、早くも人・人・人~~~~~070.gif071.gif070.gif071.gif
a0125097_19422765.jpg

a0125097_19425230.jpg

人酔いしそうな中、しっかり飲んでまいりました♪
赤・白・赤・白・赤・赤・赤・・・・・etc037.gif

普段、試飲会がお休みの日にかぶることはなく、いつも時間を気にして試飲しなければなりません。
しか~~~し!!
今回は、しっかり、たっぷり飲める~~最高です003.gif060.gif

もちろん、4月から開催予定の「カリフォルニアワイン フェア」に向けて、しっかり試飲してまいりました!!

うんうんうん・・・ワインの本場フランスやイタリア・スペインなどに負けじと、おいしい安ウマワイン揃ってます♪♪♪

どちらかというと、飲みやすく優しい味のワインが多かった印象♪
けれど、しっかり樽見があったり、ブレンドがとてもいいあんばいのおもしろい味のものもあったり☆
もちろん、どっしりしっかりめのワインもブドウの甘みがでててとてもよかったです☆

カリフォルニアワインはなかなかタイミングが合わず、取るものがなかったので今回しっかり吟味して
4月に皆様においしい”カリフォルニアワイン”をお届けしたいと思います♪

4月も楽しい企画が盛りだくさん☆乞うご期待です035.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-03-07 19:50 | ♪JITA 総合♪

♪Happy Wedding♪

今回の休日レポートは・・・

JITA・enotecaともにお世話になっているカップルの、
’’Happyお鍋Party’’に行ってまいりました~~016.gif053.gif

恒例となっている、「おうち de お鍋Party」
今回はこの主催者カップルが、晴れて入籍されたということで、こっそりお祝いPartyも兼ねて~~037.gif053.gif

またまたみんなでワイワイやってきました071.gif070.gif060.gif

今回の鍋は・・・「鯛しゃぶ」&「てっちり」でした~~!!

なんて豪華なお鍋Party♪
相変わらず分かりづらい写真で申し訳ないのですが・・・(笑)
a0125097_218613.jpg

手前のお鍋では・・・
生でも食べれる天然鯛~~を、しゃ~~ぶしゃぶ♪
奥のお鍋では・・・
身もしっかりしたフグはプリップリ♪

そして、最後のメインイベントは特製「結婚祝い・ケーキ」でおめでと~003.gif
幸せな二人~~‘‘ハイチーズ‘‘
a0125097_21294661.jpg

二人とも本当に喜んでくれて・・・だ~~い成功003.gif049.gif060.gif

enoteca&JITAで出逢った二人・・・053.gif
そんな大好きなカップルが晴れて、ご夫婦になるなんて・・・・053.gif051.gif053.gif

お店してて、こんなうれしいことはないです~~003.gif056.gif

これからも、素敵なラブラブなカップルでいてくださ~~い035.gif053.gif

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

~~ Happy Wedding 
       for special couple~~


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-29 22:16 | ♪JITA 総合♪

今日はっ!!!!!

皆様こんばんは☆

今日は!今日は!!今日は!!!いいのが、沢山入荷いたしました♪
a0125097_1954946.jpg


FishDining JITA
・ビンチョウマグロのカルパッチョ

enoteca JITA
・ビンチョウマグロのカルパッチョ

・ビンチョウマグロのソテー

・ビンチョウマグロのバジリット
(バジル風味のフリット)


他にも、両店舗で!!
キンメダイ・タイ・ヒラメ・イトヨリ・タラ・・・っとその他さまざまなお魚料理が食べられます!!

体にもとってもGoodな、「お魚」を食べて、元気つけて明日もがんばろ~~070.gif071.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-10 20:02 | ♪JITA 総合♪

enotecaツアー☆皆様ありがとうございました!!

さてさて、年始にかけて沢山の出来事があったので、続々とUPさせていただきます!!

8・9日とお休みをいただき・・・・今年で2回目となる!!
「enoteca wintter tour 2012」 in 岐阜飛騨高山~飛騨流葉
へ行ってまいりました!!!

昨年度、初めて開催させていただいた、enotecaツアー!
「今年もしないんですか??」「今年も行きたい!!」などのうれしいお言葉をいただき、今年も開催いたしました!!
満員御礼にて、参加を締め切らせていただいたのですが、その後も参加希望の方がおられ、とても残念でした;;
そのため、ツアーにいけなかった方は来年の妄想を!!
ツアー参加いただいた方は、思い出のフィードバックを!!

お写真を少しばかりUPいたしま~~す☆☆☆

去年よりも多くの方にご参加いただき、大型バスで出発!!
a0125097_20144813.jpg

a0125097_20162532.jpg

川島サービスエリアでは、早くも雪が!!!
a0125097_20151862.jpg


朝一より、ボード組は雪山へGO===333
ゲレンデはお出迎えの晴天なり♪
a0125097_20164962.jpg

a0125097_20171430.jpg


観光組は、飛騨高山へGO===333
こちらも、お出迎えの晴天なり♪観光にはもってこいの天気!!
a0125097_2018473.jpg

a0125097_20193493.jpg


電車なんかにもふらりと乗って・・・雪遊びにてハプニング続出だったようですが(笑)それも旅の醍醐味☆
a0125097_2018761.jpg

高山市内をぶらり旅。がっつり「飛騨牛」も食してこられたみたいです!!
a0125097_20214571.jpg


さて、お楽しみはこれから・・・夜は大広間にて宴会☆
今回はenotecaでも大変お世話になっているHsK君のDJタイムあり♪
みんなで踊りまくりの最高に楽しい宴会でした~~070.gif071.gif060.gif
a0125097_2023181.jpg

a0125097_20235712.jpg

a0125097_20252117.jpg

a0125097_20335856.jpg

a0125097_2035416.jpg

a0125097_2048959.jpg


皆様より、「楽しかった☆」とのお言葉をかけていただき、それだけで、ホッ==012.gif053.gif
そして、何より皆様の笑顔がみれて、本当にうれしく思いました003.gif053.gif

ご参加いただいた皆様!!
ツアー中にはハプニングもありましたが、皆様のご協力もあり本当に素敵なツアーになったのではないかな?と感じております058.gif

ご参加いただき本当にありがとうございました035.gif
今後も、
楽しい時間を皆様に過ごしていただけるようなイベント開催にて、皆様と一緒に楽しい空間・時間を過ごせたらと思っております☆

どうぞ今年も、FishDining JITA/enoteca JITAを宜しくお願い致します☆

PS:ツアーのお写真はちょこちょことブログやfacebookにてUPしたいとおもいま~~す☆
乞うご期待ください☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-01-12 20:48 | ♪JITA 総合♪

えべっさん続き・・・

皆様、こんばんは☆

本日はPCの調子も本調子に戻り!早くからのブログUP☆☆☆

昨日のっけれなかったお写真だけ・・・

a0125097_18355581.jpg

神社までの道のりは、屋台がずらり~
途中で我慢できず、「とり皮ぎょうざ」となんだか不思議な食べ物をたべちゃいました(笑)

a0125097_18362529.jpg

a0125097_1836489.jpg
a0125097_1837889.jpg

お店のOPEN前にむかったので、夕方の寒空ですがなんだかきれいな空でした☆

a0125097_1837305.jpg

今年も沢山の笑顔が、「FishDining JITA」「enoteca JITA」で溢れます様に・・・・・♪

商~売~繁~盛~さぁ~さもってこいこい☆
神社よりもってかえってきたのは、熊手だけどね(笑)

では~~~☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-01-12 18:43 | ♪JITA 総合♪

商売繁盛を祈って☆

皆様、こんばんは☆

本日は、1月11日!
「ワンワンワン」で"犬の日"と言いたいところですが。

御商売をしている方には重要な!
「十日エビスさんの日」でございます!
正しく言えば、本日は最終の「後エビスさん」です☆

えびす講…
神無月(旧暦10月)に出雲に赴かない「留守神」とされたえびす神(夷、戎、胡、蛭子、恵比須、恵比寿、恵美須)ないしかまど神を祀り、1年の無事を感謝し、五穀豊穣、大漁、あるいは商売繁盛を祈願する。地方や社寺によっては、旧暦の10月20日であったり、秋と春(1月20日)の2回開催したり、十日えびすとして1月10日や1月15日とその前後などに行うこともある。えびす祭やえべっさんとも言われる。えびすを主祭神とするえびす神社のみならず、摂末社として祀っている社寺でもおこなわれる。

っという事で、JITAメンバーもお店の近くにある、"野田恵美須神社"へいって参りました!!

縁起のいい熊手を去年のものを奉納し、
今年のNEW熊手をget!!

「商~売~繁~盛~、さぁさもってこーい♪」
という事で、今年も沢山の方に来ていただけるよう、スタッフ一同精進していく次第でございます!!

どうぞ、えびっさん☆そして皆さん(笑)
見守っていてください♪

PS:本日はPC故障にて、携帯からのブログ…
うまくかけているかなぁ〜
明日は、写真もアップしまーす( ´ ▽ ` )ノ

では、皆様おやすみなさい☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-01-12 02:17 | ♪JITA 総合♪

今年も宜しくお願い致します!!

あ~~~~~!!!!

年越して、気が付けばもう成人式も終ってしまっていました;;;

ブログをいつも覗いてくださっている皆さん!!本当にすみません040.gif

こんな日にちが空いてしまいましたが・・・

改めて・・・

2012年!!

皆様!明けましておめでとうございます
035.gif058.gif

昨年度は、皆様の暖かいご声援がありFishDining JITAは4年目、enoteca JITAは2年目を迎えることができました!!

これもひとえに、お店にきてくださる皆様のお陰だと心より感謝しております。
本当に有難うございます☆

2012年も皆様にとって、居心地の良い店となれるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、

どうぞ皆様、2012年も「FishDining JITA」「enoteca JITA」ともに宜しくお願い致します!!

スタッフみきの2012年の目標は、「このブログを2011年よりもなおいろいろな記事が沢山書けること!!」とします☆
サボってたら、ぜひ怒ってください(笑)

っというわけで、今年も皆様にとって良い年となりますように・・・・
そして、そんな良い年に「FishDining JITA」「enoteca JITA」が関れますように・・・

   FishDining JITA/enoteca JITA スタッフ一同。

{FishDinig JITA}
1月3日より年始始めしております!!本日10日よりランチ・ディナーともに一新しておりますので、皆様ぜひ新メニューとなったJITAへGo=====333

{enoteca JITA}
6日より年始開始!!7~9日はenotecaツアーにてお休みをいただいておりましたが、本日より元気にOPEN!!
明日11日より「冬の期間限定メニュー」を開始いたします!!
去年も大好評にて定番メニューになるお料理が続出する人気の冬メニュー!!
ぜひ、皆様「冬メニュー」を食べに、ほっこりしに、enotecaへGO=====333
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-01-10 23:58 | ♪JITA 総合♪

2011年☆最終日!!!

皆様、こんばんは☆

とうとう2011年も残り・・・29日・30日・31日!!!3日となりました!!!


さて、
明日は!
明日は!!
明日は!!!

「FishDining JITA」「enoteca JITA」

ともに、2011年!!最終日となります!!

ぜひ、皆様2011年の締めくくりに、遊びにきてくださ~~い!!

a0125097_3405058.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2011-12-29 03:43 | ♪JITA 総合♪

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧