福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

カテゴリ:♪JITA 総合♪( 73 )

JITA × exodus summer Party

皆様、こんばんは☆

お盆休み後、休みぼけにてブログも全然アップできていませんでした;;

っということで、一気に写真にてお届けいたします!!

まずは、お盆休みの休日レポート!!

たまたま、お休みが一緒だった仲良しexodus店長のっぴ~と、スタッフ大佐と和歌山にバケ~~~ションいってきました056.gif056.gif056.gif

前日まで大雨でしたが、当日は晴天!!和歌山へ出発!!
a0125097_20403282.jpg


途中のサービスエリア・・・
a0125097_20411529.jpg


現地到着!!最高のロケーション♪
a0125097_20415958.jpg

a0125097_20434266.jpg

早速、スピーカーを出して♪
a0125097_20441561.jpg


BBQ準備開始!!とにかく暑い!そんなこんなでやっぱりビールがすすみます☆
a0125097_20444645.jpg


夜は温泉!!そして、みんなで晩酌です☆
a0125097_20451049.jpg

a0125097_2045559.jpg


朝は海!!
a0125097_20464154.jpg


最高に楽しみ最高にくたくたになりかえってまいりました070.gif071.gif060.gif

次回は、JITA・exodusのお客様を交えての、大Partyを開催したいな~~なんて・・・
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-27 20:48 | ♪JITA 総合♪

明日から・・・

皆様、こんばんは☆
040.gif明日より、2日間お休みをいただきます040.gif

[Fish Dining JITA]
Lunch/Dinner

[enoteca JITA]
Dinner

ともに、8/22(月)・8/23(火)お休みさせていただきます

24日(水)より、よりパワーアップして元気よくOPENいたしますので、皆様遊びにいらしてください056.gif056.gif056.gif

お休み明けの8月24日(水)

「enoteca JAZZ Night」
JAZZバンドの「fulful(ふるふる)」さんをお招きしての3ステージライブ♪

この日は、通常営業でのライブステージとなります!!
20:00~/21:00~/22:00~の3ステージ!!

ゆったりとお席にて聞いていただけるライブです♪ぜひ皆様お越しください016.gif060.gif

OPEN 18:00 / CLOSE 27:00
{Guest}
fulful with ギボンヌ

**********************************
そしてそして!!
8月28日(日) 毎月恒例!enoteca生ライブ
「Intuitional~Vol17~」

毎月恒例の生ライブの日♪
3組のGuestをお招きしての生演奏、生ライブとなります♪♪♪
この日は、enotecaシェフのお料理がなんと食べ放題

お席の確保が難しいため、お早目のご来店が◎
今回のGuestは、enotecaレギュラーアーティスト陣が参加してくださいました♪
allジャンルのヴォーカル&ギターデュオや、弾き語り、JAZZデュオなどしっとりした中でもさまざまなジャンルが聴けるライブとなっております♪

ぜひ、皆様☆お越しください♪
OPEN 19:00 / START 20:00
{Guest}
青島昌代 with 仲山涼太
Ikuhei Yamamoto
儀保貴子 with 四方祐介
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-22 00:14 | ♪JITA 総合♪

夏の甲子園「広告」展!!

皆様、こんばんは☆

今回は、個展のお知らせ…っといっても明日で終っちゃうのですが025.gif

夏の風物詩!!「夏の甲子園」本日青春の最終決戦でしたね!!
高校球児の皆さんが、さわやか&感動を私達にお届けしている真っ只中ですね!!
(本日でひとまず、幕を閉じちゃいましたが・・・)

そんな、「甲子園・高校野球」を題材にした個展が現在
@北区曽根崎新地@のギャラリーにて開催しております。

朝日放送、高校野球中継広告10年分
「夏の甲子園‘広告‘展」
期間:2011,8,9--8,21
場所:「Gallery Arte Spazio」
   大阪市北区曽根崎新地2-1-13 巽住宅梅田ビル3F
時間:11:00~19:00(最終日は17:00)※入場無料

a0125097_20524599.jpg

甲子園がテーマなだけあって、床は芝生…風!!野球のボールも転がってました!!
a0125097_20521773.jpg


朝日新聞の10年間の広告がいくつかピックアップされ展示されているのですが、こんなおもしろい広告があったんだ~~っと新発見003.gif056.gif
a0125097_20535879.jpg

正直、あまり高校野球は詳しくありませんが、そんな私でもとても楽しめる個展でした!!

オススメするのがかなり遅くなってしまいましたが、もし明日お暇な方はぜひ見に行ってみてください☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-20 20:57 | ♪JITA 総合♪

☆お盆休みのお知らせ☆

~お盆休みのお知らせ~
a0125097_0345078.jpg


[Fish Dining JITA]
Lunch/Dinner

[enoteca JITA]
Dinner

ともに、8/22(月)・8/23(火)お休みさせていただきます040.gif

056.gif24日(水)より、よりパワーアップして元気よくOPENいたしますので、皆様遊びにいらしてください056.gif

ちなみに!!
8/24(水)は・・・
「enoteca JAZZ Night」です♪
通常営業にて、JAZZバンドさんの生演奏(2~3ステージ予定)!!
しっとりと、JAZZ Nightをお楽しみください♪
もちろん、チャージなどはいただきません!!

お盆は休まず・・・月曜日だけ休みですが(笑)・・・営業しておりますので、ぜひ皆様遊びに来てくださいね~~041.gif041.gif041.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-13 00:39 | ♪JITA 総合♪

JITA Summer Party in若狭美浜 写真編・・

皆様、こんばんは☆

さて、早速先日の「JITA Summer Party」の写真を♪
ごく一部ですが、どうぞ~~041.gif041.gif041.gif061.gif

大型貸切バスで・・・
a0125097_18294910.jpg

a0125097_18301814.jpg


雨もやんで、若狭到着!!
a0125097_1831196.jpg

a0125097_18315326.jpg


DJブースもばっちり!!
a0125097_18545912.jpg

a0125097_18555123.jpg

a0125097_18324161.jpg


生ビールもばっちり!!
a0125097_18564439.jpg

ワインもばっちり!!
a0125097_1901836.jpg


新鮮な海の幸☆そしてお肉☆そして音楽☆そして皆さん!!!スペシャルスペース♪
a0125097_18335322.jpg

a0125097_18342166.jpg

a0125097_18364477.jpg

a0125097_18592816.jpg

a0125097_1904172.jpg


とってもきれいな海にみんなテンションMAX!!!!!
a0125097_1838165.jpg

a0125097_18384692.jpg

a0125097_18541085.jpg

a0125097_18543788.jpg


本当に楽しいBBQ&海のSummer Partyになました!!
雨の中、参加してくださった皆様、本当に有難うございました☆

また、おいおい楽しい企画ツアーをどんどんしていこうと思いますので、今回来れなかった皆様も!!今回来ていただいた皆様も!!ぜひとも参加して、楽しんでいきましょう!!!!

では、このへんで・・・
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-21 19:08 | ♪JITA 総合♪

JITA Summer Party in若狭美浜 レポート!

昨日、今日と、野田は
「野田恵美須、夏祭り」で大いに盛り上がっておりますね~~!!

太鼓組、地車組、鯛組とみなさん、気合が入って、女性も含めて皆さんかっこよすぎですっ016.gif053.gif

さて、お祭り話は明日のネタとしてとっておくとして・・・037.gif

本日は、海の日に開催しました
「JITA Summer Party」のレポートを!!

大雨の中、集合時間を迎えたAM7:30・・・057.gif008.gif057.gif
参加者さんの不安な顔を横目に見ながら、「大丈夫!!向こうは晴れの予報です!!」といいつつも少し不安なスタッフみきでした(笑)

しか~~~しっ!!
やはり、皆様の日ごろの行いが幸を帰して!!
福井県、若狭美浜はなんと晴れ~~~~~058.gif041.gif058.gif

「やっぱりJITAは奇跡を起こすお店ですね」なんて言いながら037.gif

参加者の皆さんにも手伝っていただきながら、DJブースやBBQ場が完成070.gif071.gif060.gif

お肉、お酒片手に、目の前は海!そしてBGMは生DJサウンド♪

皆さん、素敵なひと時を過ごしていただけたのではないでしょうか??
JITAスタッフは、皆様と最高の空間で最高に楽しんでおりました!!

海にもみんなで落としあい・・・ビーチボール飛ばしあい・・・泳ぎあい・・・
みなさん、アクティブでした003.gif003.gif003.gif

最後まで、怪我なく無事帰阪・・・049.gif
皆様遊びつかれていたと思いますが・・・(笑)
060.gif035.gifお疲れ様でした035.gif060.gif

後日!!楽しかった本の一こまですが、写真にてアップさせていただきます!!
乞うご期待ください☆

今後も楽しい企画ができたらと思います003.gif049.gif
今回行けなかった皆様も、次回はぜひ!みんなで楽しい思い出を作りにいきましょ~~♪

ではでは・・・・010.gif053.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-20 21:12 | ♪JITA 総合♪

JITA Summer Party in若狭美浜

暑い!!暑い!!!暑いぃぃぃ~~~~!!!!
a0125097_1421028.jpg


そんな、058.gif夏まっしぐらな時には058.gifこれしかないっ070.gif071.gif060.gif

っというわけで、
「みんなでBBQ&海行きませんか!?」

「JITA Summer Party in 若狭美浜」

日程:7月18日(海の日)

目的地:若狭美浜 ダイヤ浜海水浴場

「 

  もちろん、往復路は貸切大型バスでのゆったりコース☆
  そして、バス内ではもちろん!飲み物飲み放題☆
  現地では、BBQに加え、野外ミュージックあり☆
  目の前には、若狭美浜のきれいな海が☆            」


スケジュール:
7:30 本店JITA前集合、
(荷物搬入し、全員揃い次第、貸切バスにて出発)

※8:00 最終出発時刻

11:00 到着予定、準備開始

12:00 BBQ開始

16:00 片付け開始

16:30 出発

20:00 帰宅予定

参加費:5,000円
内容:お食事食べ放題/飲み放題代金+往復交通費(貸切バス)

持ち物
・海水浴セット
・その他思い当たるもの(笑)


060.gif070.gif071.gifDJブース作成予定!!
            野外Musicあり
070.gif071.gif060.gif

************参加希望の方は**************

本店「Fish Dining JITA」
TEL:06-6462-5534 担当:上田

2号店「enoteca JITA」
TEL:06-6444-3434 担当:上原

定員:25人前後(お早めにご予約ください!!)

*************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-14 01:42 | ♪JITA 総合♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆

皆様、こんばんは☆

本日も、良き陽射し・・・日焼けに注意の季節到来です004.gif058.gif
(っていっても・・・日曜からまた雨??008.gif雨なんかにまけな===い058.gif

ところで、JITAでは昨日、お誕生日の方がおられました024.gif
6月2日は、
FishDining JITA/enoteca JITA総括マネージャーのお誕生日でした!!

ランチ終了とともに、サプライズ・プチバースデーPartyを決行☆

また、5月28日
いつもお世話になっている常連様のMISAEさんのお誕生日!!

そしてら、一緒にお祝いしよ~~ってことで、

「マネージャー&MISAEさん お誕生日おめでとう会」となりました024.gif067.gif060.gif

お世話になっている方・常連様・仲良しexodus店長のっぽなどなど・・・お昼にもかかわらず、いろんな方に集っていただき、マネージャーとMISAEさんもうれしそう☆
a0125097_22182237.jpg


JITAシェフの特製コースのあとは・・・もちろん!enotecaシェフ特製ケーキです!!
a0125097_22192253.jpg

a0125097_22194180.jpg


MISAEさん!!マネージャー!!
016.gif067.gifお誕生日おめでとうございます067.gif016.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-03 22:30 | ♪JITA 総合♪

野田バル☆レポート

先日、開催された野田イベント第一弾!!

JR野田/阪神野田を飲み歩こう企画!!
「野田バル」

当日は、雨にもかかわらず、沢山の方に来ていただきました!!

FishDining JITA/enoteca JITAへ野田バルセットを食べにきていただいた皆様!
本当に、有難うございました!!
JITAでは、お店の外で待ってまできていただいたお客様がいたとか・・・有難いことです☆

また、満席にてお断りさせていただいたお客様に関しては、せっかく足を運んでくださったにもかかわらず大変申し訳ありません;;
野田バルチケットは、今週日曜日(6月5日まで)各店舗であとバル金券として利用できるので、当日これなかったお客様はぜひ!お越しください016.gif053.gif

そんな、ばたばたなenotecaでしたが、うれしいお誕生日会もありました☆
いつもお世話になっている、常連さんであり、enotecaイベントの際にはDJとしても活躍してもらっている
「nannさん」のHappy Birth Day067.gif060.gif
「男に祝ってもらってもな~~」って泣き顔!?(笑)けど、終止笑顔でしたよ~~(笑)

a0125097_0572674.jpg

nannさん!!お誕生日おめでとうございます♪
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-02 00:57 | ♪JITA 総合♪

☆ワイン試飲会☆

本日は、2つ目のブログ投稿!!

ランチ半額Dayにてバタバタを乗り越え、ランチ終了とともに、6月頃から入荷予定の新しいワインの試飲会へ行ってまいりました~~~003.gif060.gif

enotecaでワインに囲まれてていいな~~って思うのは、新たなお気に入りワインを探しに、こうやってワイン試飲会へ行ける事~~011.gif053.gif
体はランチでくたくたになりながらも、心はウキウキがとまりません016.gif
どんなワインに出会えるか・・・

今回も一通り見てまいり!飲んでまいりました049.gif072.gif

これからの季節!!スパークリングワインandシャンパーーーン!!
a0125097_1937119.jpg

暑い季節、やっぱり体が欲するのは、泡モノ!!
JITA/enotecaで、アナタのお気に入りスパークリングワインandシャンパンを見つけてみてください☆


これまた、シャキーンと冷やしておいしいのが、白ワイン!!
a0125097_19403296.jpg

さっぱりなお料理には、す~~っと一体感。こってりなお料理には後味をすっきりとさせてくれる白ワイン☆
キリッと冷やして、アナタの暑くて火照った体をすっきり覚まします(冷まします)☆


そして、夕暮れ時から少し涼しくなった頃に・・・赤ワイン!!
a0125097_19465229.jpg

最近では、冷やして赤ワインを飲むのも人気ですね☆
今回見てきた赤ワインはまさに「ほっこり飲む赤ワイン」っとテーマづけてもいいような赤ワインと出会えいました!!
そして、スパークリングとはまた違った「微発泡赤ワイン」も入荷予定!!さまざまな顔を持つ赤ワインの魅力に酔いしれてみてください☆

新たなワインが決定次第、またブログにアップしますね==003.gif
ではでは・・・
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-25 20:10 | ♪JITA 総合♪

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧