福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

カテゴリ:♪JITA 総合♪( 73 )

♪ランチ半額Day♪

皆さん、こんばんは☆

本日5月25日は毎月3回!? 「5」のつく日、
FishDining JITAランチ半額Day」でした~~~!!!

普段のJITAランチが内容そのままで!!!半額で食べれちゃう!?
超!超!!超~~~!!!お得なランチDayです041.gif058.gif041.gif058.gif

本日も沢山の方にきていただき、有難うございます016.gif040.gif016.gif

本日のランチはこんな感じ・・・056.gif
a0125097_197522.jpg



次回は6月5日は日曜日なのでランチお休み063.gif040.gif
・・・っということで6月15日(水)JITAランチ半額Dayとなっております003.gif

皆様のお越しを、こころよりお待ちしております003.gif066.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-25 19:17 | ♪JITA 総合♪

GWお知らせ

皆様、こんばんは☆

昨日より、とうとうゴールデンWeek突入ですね~~!!

皆様はどうお過ごしでしょうか??

Fish Dining JITA/enoteca JITAGWのお休みをお知らせいたします♪♪♪

*************************************************
5月2日(月) 5月3日(火)
誠に勝手ながら、2日間お休みさせていただきいます040.gif
5月4日より元気に開店していますので、みなさまGW中も遊びにきてくださいね~~016.gif053.gif

*************************************************
そしてそして!!!!
明日5月1日(日)は!!!!!!!
enotecaJITAでは、
BGMを生のジャズバンドさんを招いてのenotecaジャズナイトを開催します!!

通常営業ですので、ゆったりとした空間で、enotecaフード&お酒を飲みながら、ジャズを楽しんでいただけたらと思います003.gif060.gif

20:00~/21:00~を予定し(時間は変更する可能性があります)、2ステージです!!

みなさん、ゆったりとしたenotecaジャズナイトをお楽しみください☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-04-30 19:41 | ♪JITA 総合♪

今年初お花見♪

皆さん、こんばんは☆

最近は、いいお天気が続き、朝晩は冷えるものの、お昼間は気持ちい春の陽気が続いていますね058.gif056.gif058.gif056.gif

そんな、ぽかぽか陽気の先日、常連さんよりお花見に誘っていただき、早速今年056.gif初お花見056.gifに行ってまいりました~~~016.gif056.gif060.gif

桜はこんな感じ・・・咲きたてではありましたが暖かな日差しの中、とても綺麗でした003.gif
(写真が暗くてすみません;;;)
a0125097_1945835.jpg


そして、お楽しみのBBQ~~~041.gif041.gif041.gif
お肉・・・魚介・・・野菜・・・あ~~もう、幸せでした~~070.gif071.gif060.gif夢中で食べまくってしまいました(笑)
a0125097_19234298.jpg


いつもお世話になっている魚屋「一幸」の隊長もおいしいサザエ(そのほか魚介類)もってきてくれました♪
a0125097_192524100.jpg


そして、スペシャルメニューが登場!!本日のメインイベントです☆
a0125097_19263328.jpg

こんな大きな塊の肉!!!初めて見ました005.gif
このお肉をダッチオーブンで、ローストビーフにしよう大作戦☆
a0125097_19292532.jpg


これ、入るの!?!?
a0125097_1941515.jpg


けれど、ダッチオーブンを使い慣れている常連様Yさんは、なんとか大きいお肉に苦戦しつつも最高のローストビーフを完成させてくださいました!!
肝心な完成系を写真に収める前に・・・食べちゃいました011.gif

最後はみんなでハイチーズ☆
a0125097_19384723.jpg

楽しいお花見になりました003.gifお誘いありがとうございますっ!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-04-03 19:39 | ♪JITA 総合♪

Happy Birthday !!!

またまた、今回もお誕生日の方がいました067.gif003.gif067.gif

先日、3月19日は、JITAシェフのお誕生日でした001.gif053.gif

鈴木シェフの特製お誕生日ケーキから始まり、わいわいがやがや012.gif060.gif

みんなで満面の笑みで「ハイチ~~~~ズ!!」003.gif
a0125097_20591155.jpg


つなかさん!!お誕生日おめでとうございますっ024.gif067.gif060.gif060.gif
これからも、おいしいお料理楽しみにしてます016.gif

*********************************************
本店「Fish Dining JITA」
☆ランチ
OPEN 11:30/CLOSE 14:30
☆ディナー
OPEN 17:30/CLOSE 25:00
☆定休日 月曜日
☆TEL 06-6462-5534/住所 福島区吉野3-1(JR環状線、高架下)

2号店「enoteca JITA」
☆ディナー
OPEN 19:00/CLOSE 27:00
☆定休日 月曜日
☆TEL 06-6444-3434/住所 福島区吉野2-1-33(JR環状線、高架下)

************************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-03-20 21:14 | ♪JITA 総合♪

東北地方太平洋沖地震

日々、毎時間、毎分、毎秒・・・

新たな地震被害のニュース・情報が届けられていますね。

新たな被害が報じられるたびに、自然災害の脅威を感じている方も多いと思います。

また、被災地の皆様に関しましては、不安な日々が続いているかと思います。

震災に見舞われた地域の方々へ、一日も早い復旧を心よりお祈りしています。
また、今回の震災で、失われた多くの命のご冥福をお祈りいたします。

そして、今なお、続く震災の恐怖と戦いながらも、復旧にむけ動いておられる多くの方々へ、感謝と尊敬の意を表します。


enoteca/JITAスタッフ一同。
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-03-16 02:06 | ♪JITA 総合♪

食べて♪飲んで♪楽しい休日♪

皆様こんばんは☆

月曜日はJITA/enotecaお休みの日・・・003.gif060.gif

っということで、以前enotecaでお料理を作っていた「地蔵シェフ」のお店に行ってまいりました~~!!

その名も「coup de coeur (クード・クール)」
「ひとめぼれ」って意味だったかな??
阿波座にある素敵なお店です!もともとフレンチをしていたシェフ☆なので、身近にフレンチを!!ってことで、カジュアルフレンチのお店で、お値段もリーズナブル♪
阿波座でも、なかなかの人気店になっているのではないでしょうか????037.gif072.gif072.gif072.gif

この日は、早くからお邪魔させていただいたのですが・・・

もう・・・食べた食べた!!これでもか!?ってくらいおいしいお料理を食べさせていただきました♪

これはごく一部・・・
子羊に・・・かもに・・・豚に・・・めったに食べないものばかりが目の前に!!もう食べまくるしかない011.gif053.gif

a0125097_4512182.jpg

a0125097_4515813.jpg

a0125097_4522063.jpg


おいしいワインと、おいしいお料理・・・

最高の時間をすごせました~~~003.gif060.gif

その後・・・場所を移動し、お隣さんの
「cafe HEAVEN」012.gif

月曜日なのに、沢山の人にびっくり!?混んでたな~~~005.gif
その後、移動の予定だったので、ここでは軽く一杯069.gif

さてさて、次は場所は変わって福島へ・・・「手羽先が食べたい!!」ってことで(笑)
福島にある「口八丁」へ自転車こいでえっちらおっちら042.gifここでは、途中合流者のおなか満たし休憩所!!
私は、おなか満腹にて、途中休憩所となってました012.gif(笑)

最後は!!!初の福島バー069.gif
「アイリーヤード」
スタートのクードクールでワインを2本あけており、このあたりでは正直記憶が乏しいですが(笑)
とても、素敵なお店で、ここのマスター「学君」は男前で学君ファンも多いとか003.gif003.gif
a0125097_19284983.jpg

そんな、素敵なお店が今回の休日のフィニッシュ!!

今週も素敵な幕開けで、1週間最初を迎えました♪
enoteca/JITAともに、本日行かせていただいたお店のように、素敵なお店になれるよう、明日からまた頑張るぞ~~~058.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-02-28 23:59 | ♪JITA 総合♪

おそばせながら・・・

皆様、2011年☆

新年!!!!

058.gif058.gif明けまして、おめでとうございます058.gif058.gif

昨年は、皆様の優しさに支えられ、包まれて成長させていただいた1年でした♪
2010年、enotecaに足を運んでくださった皆様、そしてライブ・イベントなどでお世話になった出演者の皆様、本当に有難うございました040.gif053.gif

今年は、前年よりもなお、来ていただいた皆様に楽しんでいただき、笑顔で帰っていただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!!!


***************************************************
本店 Fish Dining JITA
「5」の付く日は、なんとランチ半額Dayです!!
《パスタランチ》
980yen⇒490yen!!!!
《メインランチ》
1800yen⇒900yen!!!!

衝撃の価格!!しかもランチ内容は通常と変わらず、「自家製パン」は食べ放題
みなさま、ぜひ本店JITAランチ食べに来てくださいね003.gif060.gif

2号店 enoteca JITA

まだまだ、寒いこの冬を乗り越えるあったかホコホコメニュー用意してます!!

・あつあつシーフードドリア          680yen
・ちょこっと洋風小鍋 (2種類)      680yen
・ほうれん草とベーコンのポテトグラタン   580yen
・サーモンとキノコの鉄板オムレツ      480yen

ぜひ、皆様ほこほこあったかしてください012.gif053.gif

また、1月30日、最終日曜日には
「恒例!enoteca生バンドライブ」がひかえております♪
詳細はまた、アップしますね~~070.gif071.gif060.gif

*****************************************************
2011年も、FishDinigJITA /enotecaJITAをよろしくお願い致します040.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-01-06 19:56 | ♪JITA 総合♪

~年末年始のお休みのお知らせ~

引き続き、皆様こんばんは☆

本日は28日・・・29日・・・30日・・・31日・・・Happy New Year~~~024.gif
っとカウントダウンが進んでいますね~~!!!

本日仕事納めの方も多いはず!!皆様、1年間お勤めご苦労様です040.gif060.gif
年末年始は、皆様ゆっくりと休みをとり、楽しい年越しをお過ごしください003.gif053.gif

************お知らせ****************
本店「Fish Dining JITA」 / 2号店「enoteca JITA」も、とうとう明日12月29日今年最後の営業となります!!

今日を入れて、あと2日あいてますよ~~!!皆様最後にぜひ遊びにきてくださいね~~003.gif060.gif

お休みは・・・
本店「Fish Dining JITA」
12月30日~1月2日    1月3日より、ランチから張り切ってOPENいたします!!

2号店「enoteca JITA」
12月30日~1月3日    1月4日より、張り切ってOPENいたします!!

003.gif新年も皆様よろしくお願い致します003.gif

***********************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-12-28 20:08 | ♪JITA 総合♪

どっちなんだいっ!!

皆様こんばんは☆

今日は、雨・・・嫌な雨ですね・・・057.gif007.gif
どなたか、雨の楽しみ方をしっている方は是非教えてください!!
私の楽しみ方は・・・今の時期、涼しいことを楽しむことと、洗濯をサボることができるのが良い事ですかね~??037.gif049.gif

さてさて、明日より、10月に入り、enoteca/JITAともにハロウィンの飾り付けを開始します!!
そこでこんなものが・・・
中にいるのは「クマ??」それとも「黒猫??」シェフと二人でもめています!!
皆さんはどっちだとおもいますか??是非ご意見を!!
a0125097_2054203.jpg


**速報**
先日、ブログでもご紹介しましたが、本店「Fish Dining JITA」がやっとこさ再始動いたします!!

明日、10月1日(FRI) 
リニューアルOPEN!!!!

ランチ
ディナー058.gif昼/夜072.gifとJITAをお楽しみいただけるようになりました♪

しかもしかも!!!
10月1日/2日の二日間!!
ランチ/ディナーともに、
お食事(FOOD)全品半額サービス
を実施いたします!!
皆様、新たなJITAフードが、半額で食べれるチャンス!!
ぜひとも、ご家族・お友達・お一人・・・フラッとお立ち寄りください003.gif053.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-09-30 21:05 | ♪JITA 総合♪

今日は・・・

今日もすごく暑い一日になりましたね~042.gif058.gif

今週土曜日・日曜日は、天神祭り☆

enotecaでは、浴衣でご来店のお客様に・・・なんと!
「ファースト ドリンク 無料!!」のサービスを行っております!!

日本人であるなら、浴衣でしょ!?
enotecaでは浴衣大作戦をいつでも実施しています☆

浴衣女子男子、enotecaにしゅうご~~~う!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-23 19:53 | ♪JITA 総合♪

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧