福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

よいお年!

本日、12月29日で年内最後の営業となりました。
明日30日はJITA、Enoteca共に大掃除002.gif&忘年会003.gif
(忘年会は年の瀬なもんで、無理にお誘いはしていません。
 風のうわさで聞いている方はどれくらいいるのでしょうか??サプライズ的な忘年会になるのかな??)

さあさあ、今年は二号店のEnotecaも無事オープンでき、
前途多難で手探りな一年でした。
そして皆様には何かとお世話になりっぱなしでした。
ご迷惑もたくさんおかけしたと思います054.gif040.gif

でも、JITA&Enotecaに来てくださるお客様すべてが快くお許ししてくださいます。
感謝・感謝です053.gif
ありがとうございました!

さて、来年2010年は1月3日からDinnerタイムからのスタートとなります。
新年会プランなんかも始まります!

2010年も楽しんで行きたいと思います!

それでは、よいお年を!!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-12-29 20:49 | ♪JITA 総合♪

☆PARTYシーズン☆

12月といえば!!

忘年会・クリスマス・大掃除・・・そして年越しですね!!
楽しい仲間・職場の皆様などなど・・・少人数・大人数でのPARTYシーズン到来っ!!
enoteca JITAでは、そんな楽しい仲間と楽しい時間をすごしていただけるよう、さまざまなPARTYコースをご用意しています!!

PARTYプラン
FOOD 
 *1800円コース
 *3000円コース
Free Drink
 2コース

貸切プラン
 *25000円/時
 (人数分のお食事付き)
 その他、ケーキやお花の準備、機材貸し出しや舞台設置などご相談にのります!!

ぜひぜひ、皆様!enoteca JITAで楽しいひと時をお過ごしください!!


先日も、中崎町にあるスノーボードショップ 「PROTY」 の皆様のPARTYがありました!!
 enotecaの一文字をえがいて、ハイ!ポーズ!!・・・(笑)
PROTYの皆様、ありがとうございました!!
a0125097_5214076.jpg


12月23日には
「永遠の28歳!乙女会メンバーのミサさんのお誕生日会」をenotecaで!!
a0125097_5315896.jpg

ミサさん!お誕生日おめでとうございました067.gif053.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-12-24 05:29 | ☆enoteca☆

☆クリスマス☆PARTY☆

 皆様っ!!!町はすっかり035.gifクリスマスムード035.gif一色な今日この頃ですね!!

そんな中、OPENして初のクリスマスを迎えるenoteca JITAでは
12月22日、先日・・・

「enoteca072.gifCHRISTMAS072.gifPARTY」
を開催しました!!
普段とは、また違った雰囲気のenoteca JITA☆

スペシャルなDJ陣を迎え、クリスマスにふさわしい070.gifノリのいい音071.gifと共に
ビュッフェスタイルでのおいしい食事と、お酒069.gif068.gif
そして、クリスマスプレゼント024.gif072.gifのスペシャル抽選会!!
楽しいPARTYとなりました♪

寒い中、お越しくださった皆様!本当にありがとうございました003.gif053.gif
残念ながら、今回はこれなかった皆様へ!!
少しPARTYのもようを・・・

いつものドリンクスペースが・・・DJブースへ♪
a0125097_4455534.jpg

a0125097_4465362.jpg

そして、そして・・・シェフ特製!PARTY☆FOOD
a0125097_448737.jpg


今後もこのような楽しい企画を続々とこの野田から発信していこうと企み中・・・070.gif071.gif072.gif
次回のPARTYに乞うご期待ください!!

*enoteca JITA 情報*
enoteca JITAでは、気軽に仲間と楽しめるスペースとして使っていただけるよう、
PARTYプランや、貸切プランをご用意しています。
ご質問など、気軽にお問い合わせ、もしくはスタッフまで声をかけてくださいね!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-12-24 05:07 | ☆enoteca☆

♪ミュージック・ライブ♪

皆様、こんばんわ!
2ヶ月に1度の恒例イベント060.gif

‘‘Intuition/Vol 3 ‘‘
~CHRISTMAS JAZZ EVENT

が先日12月20日に開催されました♪

寒い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
外はとっても寒かったですが、enoteca内はかなりの盛り上がりで、半そでのSTAFFも汗をかいていたほど、HOTなenotecaになっていました!!042.gif

まずは、常連バンドの「音遊さん♪」
a0125097_32685.jpg


そして、今回enotecaライブ初参加の「The Blue Dog さん♪」
a0125097_3265462.jpg


2組のバンドさんには本当に感謝です。楽しいenoteca☆Nightとなりました。
本当にありがとうございました。

さて!!次回は年が明けた2010年2月が開催予定です!!
詳細はまた、近々・・・パワーアップしたライブをお届けいたします!!
乞うご期待ください!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-12-24 04:21 | ☆enoteca☆

記念ワイン作りました。

2周年記念に、ワインラベルを知り合いのアーティストに描いてもらいました!
a0125097_22525080.jpg

これがまた、おしゃれでかわいい!!!
a0125097_22552970.jpg

手描きなので、すべて一点モノです!

価格はすべて2,800円で、白ワイン(ヴァルモンブラン)です。
欲しい方はFish Dining JITAまで!!

お祝いやプレゼントにおススメですよ~!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-12-15 22:55 | ★FISH DINING★

12.12.2周年!!

Fish Dining JITA、2周年イベント、皆様のご来店、誠にありがとうございました040.gif

あいにく当日は雨が降り、OPEN時間には止みましたが、
寒かったですね~002.gif

足場の悪い中、本当に皆様、ありがとうございました。
もしかして、JITA周年記念ストラップ、まだもらっていない方、いませんよね・・・??

来店者数と残りのストラップの数が相違してます。
ご来店時にまだ差し上げてない方がいらっしゃれば、声をかけてください。
すぐにお渡しいたします016.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-12-15 22:51 | ★FISH DINING★

Fish Dining JITA 2th Anniversary!!!!!!

a0125097_16231512.jpg
本日Fish Dining JITAでは2周年謝恩パーティを開催いたします!
DMをお持ちの方、もちろんそうでない方でもお気軽にお越しくださいませ!

Fish Dining JITAのお料理が本日は特別ビュッフェ形式でお召し上がり頂けます☆


先着100名様に記念品もご用意いたしておりますのでお早めにご来店くださいませ016.gif

☆。. ・゜。・☆。. ・゜。・・゜。・☆。. ・゜☆。. ・゜。・☆。. ・゜。・・゜。・☆。. ・゜☆。. ・゜

OPEN:17:00~LAST
FREE FOOD  2,000yen
DRINK ALL 500yen


☆。. ・゜。・☆。. ・゜。・・゜。・☆。. ・゜☆。. ・゜。・☆。. ・゜。・・゜。・☆。. ・゜☆。. ・゜。

※立食形式でのパーティとなっております。予めご了承下さいませ。
[PR]
by jitadenoda | 2009-12-12 16:23

12月イベント情報

皆様、こんにちは。
とうとう12月に入り、もうすぐクリスマスですね!!037.gif072.gif

その前に、1号店FishDining JITAでは、12月10日で2周年を迎え、現在2周年PARTY企画を行っております!!本日このブログを見られた方!!チャーンス☆
本日、来店された方全ての方に、
1Drinkサービス企画を行っております!!
ぜひぜひ皆様JITAへ足をおはこびください!!


さてさて、話はenoteca JITAに移らせていただきますが、
12月はイベント目白押しです!!

12月20日(日)は・・・
「MUSIC ライブイベント」

サックス・ピアノ・ギター・シンガー。。。etcをお迎えした、本格生バンドによるライブイベントを開催します!
実はこのイベント、2ヶ月に1回のenoteca恒例イベントでして・・・今回で4回目!!
ビュッフェスタイルで、ゆっくり食べて・飲んで、素敵な音色とともに12月のクリスマスムードをお楽しみいただけたらとおもいます!!

前売りTICKET:1,800円
当日 TICKET:2,000円
ALLドリンク 500円とお得!!
*18:00~OPEN/00:00 CLOSE
*ビュッフェスタイル、TICKET代に含まれています。
*たくさんの方に楽しんでいただきたい・・・とのことから、オールスタンディングにさせていただいてます。

続いて・・・
12月22日(火)は・・・
「enoteca クリスマスPARTY」
ゲストDJを招いての、その日限りのクリスマスPARTY☆
いつものenotecaとは少し違った雰囲気・音楽で、少し早めのクリスマスPARTYしませんか?
冬の寒い中、enotecaでおおいに盛り上がりましょう!!
さぁ!!お友達・彼氏・彼女を誘って、ぜひぜひお越しください!!
もちろん、お一人様でも大歓迎♪ウェルカムですよ~♪

Door:2,000円
First Drink 500円
*19:00~OPEN/27:00 CLOSE
*ビュッフェスタイル、TICKET代に含まれています。
*たくさんの方に楽しんでいただきたい・・・とのことから、オールスタンディングにさせていただいてます。

何か、ご質問などあれば、お気軽にスタッフにお尋ねください!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2009-12-11 21:22 | ☆enoteca☆

祝!!2周年!!

072.gif071.gif067.gifお陰様で2周年067.gif072.gif071.gif

これもひとえに皆様のごひいきの賜物と深く感謝申し上げます!!
a0125097_15393522.jpg


今から思えばJITAができてからもう2年もたったのですね…

色々あった2年間…楽しいことも悲しいことも…

STAFF皆で乗り越えて参りました!!

そして何よりも!!また皆さんの「また来るね001.gif」の笑顔で今日まで頑張ってこられました!!

本当にありがとうございます☆☆☆(;O;)

感謝の気持ちを込めまして、、、
本日12月11日『2th Anniversary』企画!! 

ご来店いただきましたお客様全員にささやかですが…

First Drink 無料!!!!!068.gif


とさせていただきます016.gif
スタッフ一同みな様のご来店をお待ち申し上げております((●^o^●)
[PR]
by jitadenoda | 2009-12-11 15:40 | ♪JITA 総合♪

宴会シーズン到来です!

最近めっきり寒くなってきましたねェ☆
皆様風邪などひかれてないでしょうか????071.gif

a0125097_173046.jpg


でも!!!!こんなに寒くてもこの時期、「クリスマス」「忘年会」など
楽しいイベントが盛り沢山ですよねッ016.gif


今日はJITAから忘年会にぴったりのシーフード鍋コースをご紹介いたします!!
==================================
 ■Polpa Course……¥2000
 アンティパスト + 特製シーフード鍋 + ドルチェミスト
 
 ■Tonno Course……¥3000
  アンティパスト + 気まぐれシーフードサラダ
 魚介類のオリエンタルフリット + 特製シーフード鍋 +ドルチェミスト        

 ■Granchio Course……¥4000
 アンティパスト + 気まぐれシーフードサラダ + 魚介類のオリエンタルフリット
 気まぐれピッツァ + 特製シーフード鍋 + ドルチェミス                 
 ==================================

私のおすすめは3000円のコース!!ちょっとボリューム万点過ぎてお腹がはちきれそうになっちゃいますけど…041.gif

お鍋の種類は…

☆..・*。.・* .。☆..・*。.・* .。☆。.・* .。☆..・*。.・* .。☆..・*。.・*・*・*

①あっさり貝の旨みたっぷり鍋
②サフラン風味のトマト鍋
③トマトたっぷり真っ赤なトマト鍋
④カレー風味のトマト鍋
               ……以上4種類からお選び頂けます!!

☆..・*。.・* .。☆..・*。.・* .。☆。.・* .。☆..・*。.・*.。☆..・*。.・*・*・*

トマト鍋は今年も昨年に引き続きテレビなどでも話題になってますよね!!粉チーズをふりかけて食べるとトマトの風味とチーズのトロトロ感がホンッとにたまりません!!!


そしてお鍋の醍醐味!!「しめめし」は!!!!

麺にお鍋のダシがからんで激ウマッ!! 「パスタ」と…
チーズとご飯を入れてお子様にも大人気! 「リゾット」
2種類からお選びいただけるんです!!

本当にどちらにしようか悩んじゃいますよね…007.gif068.gif


 
30名様まで可能な座敷もあるのでお友達や会社の方達とぜひお越しくださいませ053.gif
[PR]
by jitadenoda | 2009-12-04 17:12 | ★FISH DINING★

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧