福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

enotecafe 4月のSweets!

enotecafe4月スイーツ企画が決定!
そして、明日からスタートします!

a0125097_21552466.jpg

■自家製ワッフル~キャラメルソース オレンジ風味~ ¥480
 初夏にぴったりのさわやかな柑橘フレーバー。
 オレンジの風味とチョコレートアイスは相性バッチリバンコ!!!


■illyエスプレッソでティラミスパフェ ¥480
 自家製スポンジにエスプレッソを染み込ませ、ヘルシー玄米フレークと
 濃厚クリーム、バニラアイスにココアパウダーをトッピングしましたー!
 甘すぎなくて冷たすぎない、大人向けのパフェです!


-------------------------------------------------------------------------------------------
enotecafeは火曜~土曜の
11:30~16:00まで営業しております!
是非、お立ち寄りくださいねー!
--------------------------------------------------------------------------------------------
a0125097_21572291.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-31 22:01 | ☆enoteca☆

♪お隣さん♪

先日、enotecaのお隣にある、「Cafe HEAVEN(カフェ・ヘブン」さんで、初の生ライブ
‘‘シーガン山下ライブ~もう、泣いてもいいですか~‘‘が開催されました!!
a0125097_3403454.jpg


いつもお世話になっており、仲良しのお店のライブとききつけ、
「これは行かなきゃ!!!!!」と少しだけなんですが、お邪魔させていただきました003.gif060.gif

いつもの、HEAVENとはまた違った、ライブバージョンの店内!おしゃれ=049.gif
a0125097_34242.jpg

噂の!シーガン山下さんバンド♪
a0125097_3423590.jpg


さすがっ!!ライブのネーム通り!!!泣かせる歌声♪素敵な歌声でした!!
大盛況で終わったライブ♪
こうやって、野田が盛り上がるっていいですね016.gif060.gif

よっしゃ~!!enotecaも負けていられません!!
ってことで、、、4月25日(日)
恒例となりました!enoteca生ライブ開催いたします!!
詳細は近々・・・乞うご期待くださいっっ037.gif060.gif037.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-24 03:53 | ♪JITA 総合♪

御天気!

天気が良かったので、
ちょっとはしゃいで、道路にチョーク描きました。
(怒られるかも!!??)
a0125097_234861.jpg
a0125097_23482459.jpg
a0125097_2348398.jpg



雨じゃなければ、日替わりでなんか描きますでの、
通りすがりの方でも楽しんじゃってください!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-19 23:48 | ☆enoteca☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

先日、enoteca常連さんのKAZUYAさんが
a0125097_2085542.jpg

記念すべき053.gif30歳053.gifのお誕生日をenotecaですごしてくださいました067.gif060.gif

シェフもいつもにも増して049.gif049.gif気合の入ったスイーツでお祝い003.gif060.gif

a0125097_2081144.jpg


新たな歳☆30歳!!素敵なジャス・サーのKAZUYAさんでいてくださいね~
お誕生日本当におめでとうございます024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

PS;ダーツはまりすぎにご注意~~!笑!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-17 20:31 | ☆enoteca☆

春SWEETS☆

4月からのデザート企画も着々と試作を重ねてます。
少しずつパフェが出来上がってまいりました!

illyエスプレッソを使ったティラミスパフェ。
a0125097_2472168.jpg


メニューに載るかはまだ未定007.gif
もっとおいしく重ねられる“黄金比”みたいなのがあるはず!!

何かいいヒントがあれば、教えてくださ~い!!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-15 02:49 | ☆enoteca☆

先生!!!

JITAスタッフ3人(マネージャー・佐藤・小室)の母校でもある造形大学の後輩達&恩師が
来てくれました♪
a0125097_154179.jpg


教授の二日早いバースデーをサプライズでお祝い067.gifしました!
(生徒がケーキを事前に用意してきてくれるなんて、幸せな先生ですこと!)
我らの教授はアイフォンを使いこなす祝・67歳!!
さすが、デザイナー!

P.S. 後輩からの注文の際、一般の御客さんからの「すいませーん!」じゃなく、
    「小室さーん!」とか、「せんぱーい!」ってオーダーされる感覚が新鮮でした(笑)
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-15 02:03 | ★FISH DINING★

イベント事後報告!

3月12日のenotecaイベント@SANSUI、無事終了いたしました!

こんな感じで、FOODブース準備の様子。
a0125097_13548100.jpg

a0125097_136060.jpg

JITAからは三種類の冷製ショートパスタを出品しました♪

おとなりのFOODブースは仲良くさせてもらっている、
北堀江にあるEXODUS(エクソダス)さん!
EXODUSさんからは、カレーを出品していただきました♪
インドカレーベースのチキンカレーおいしかったです☆

今回は一種類のみをご用意していただいたのですが、お店へ行けばいろんな種類のカレーを
選べるとのこと!!↓
a0125097_142873.jpg

皆様、是非、足をお運びくださいませ!!

イベントの模様はこんな感じ!
a0125097_145378.jpg
a0125097_1451441.jpg

出演してくださったDJの皆様、そしてSANSUIさん、EXODUSさん、ありがとうございました!!!!

来てくださったお客様に最大級の感謝!!です!!!!

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-15 01:48 | ☆enoteca☆

enoteca的大人 night☆party

みなさま~~~!!!!

ついに!!ついに!!!
明日、3月12日(金)
enoteca初の試みである、場所を鰻谷sansuiさんに変えた・・・

「enoteca presents ForeFront」
が開催されますよ~~~060.gif070.gif071.gif060.gif

詳細はこちら・・・↓
http://www.iflyer.jp/event/53330

a0125097_20353819.jpg



ミュージック・ファッション・フード・・・大人のためのモダンカルチャーパーティー♪
今最も、エモーションなヒト・モノ・カルチャーが個性を競い合う!!
京都・大阪で今最も注目を浴びているDJ陣が集結!!
今最もノリにノっている、各DJ陣によるサウンド♪でフロアが盛り上がること間違いなし!!

☆スペシャル・ゲストDJ☆
JAXX DA FISHWORKS (SUSHI RECORDS/Klub Kids)
a0125097_20431661.jpg


音楽を初めとし、ファッション・フード・カルチャー・・・素敵な刺激に満ちた
‘‘ForeFront的‘‘至福の時間をどうぞ堪能してください!!
当日会場で踊りまくりで、お待ちしています070.gif071.gif053.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-11 20:51 | ☆enoteca☆

4月はパフェ計画。

EnoteCAFEでは4月からの企画モノとして、
パフェを計画中!

ちょこっとだけ、試作風景を。
a0125097_23371838.jpg
a0125097_23373247.jpg


ビターなのと、甘いのと、おいしいものを積み重ねて、もっとおいしく!!

試食も、しあわせ~♪
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-07 23:39 | ☆enoteca☆

JITAリニューアルOPEN情報

皆様、こんにちは☆

最近、雨降り続きで気分がどんよりしていませんか?
Fish Dining JITAでは、そんな雨模様の方の心を晴れにするお料理をたくさんご用意しています058.gif

本日は、前回ご紹介した、JITAリニューアル情報の第二段!!
新MENUについて、ご紹介いたします!!

リニューアルしたJITAの新たなテーマが
『安さだけでなく、食の安全・健康・おいしさを!』

京都、丹波地方の今井農園をはじめ、各産地より直送した化学肥料、除草剤を使わない有機栽培野菜と岸和田の漁港から朝市で届いた活けのお魚をふんだんに使用した、大衆イタリアン060.gif
女性やお子様にも優しい食材を使用し、ここJITAでしか味わえないこだわりのお料理をご用意しています!!


さてさて、外は057.gif雨模様057.gifかもしれませんが、気分は058.gif晴れ058.gifで、

ぜひとも!!Fish Dining JITAへおこしください!!!!
スタッフ一同、雨なんて吹き飛ばすくらいのパワー全開で皆様のお越しをお待ちしています!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-03-07 12:52 | ★FISH DINING★

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧