福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちょっと写真でも♪

お客さんのお友達が写真展をするようです!

a0125097_14393223.jpg


海域
藤井ヨシカツ写真展

◆2010年 8月16日(月)~8月26日(木)
  10:30~19:00(最終日は15:00まで)
東京都新宿区新宿3-26-11 コニカミノルタプラザ ギャラリーB
◆入場無料

お店からの協賛やサポートはしてないのですが、頑張る人はみーんな応援したい!058.gif

場所は東京とのことでフラっとは伺えませんが、
お近くへ行かれる方は是非、観に行かれてはいかがでしょうか037.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-06-29 14:51 | ♪JITA 総合♪

6月って誕生日が多いね!!

JITAスタッフとも仲良しのお客さん達が集まり、サプライズ!!
はっちゃんのバースデー067.gifをお祝いしました!

おもしろいのは、この日初めて会った人間が多数含まれていたりする事!
一緒になってお祝いしてくださるなんて、なんてみんな優しい007.gif
よかったね!はっちゃん!!049.gif

a0125097_14271488.jpg


a0125097_152236.jpg


a0125097_14273829.jpg


いい関係の輪が広がっていっています!

お店という場は、ただのきっかけにすぎなくて、
良い店を作り上げてくれるのは来てくださるお客様!

幸せな輪を広げていけるよう、JITAは皆様を応援いたします!!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-06-29 14:36 | ★FISH DINING★

フルサワシェフの誕生日!!!

シェフのフルサワさんが6月29日で35歳になりました~!!!

本人には内緒で037.gifたくさんの常連さんに集まっていただき、
サプライズバースデーパーティー067.gifを行いました!!!

a0125097_14134355.jpg


a0125097_14143192.jpg


バースデーの特製ケーキ067.gifはカナコ先生の手作り!!ゴイスー!!!
a0125097_1414585.jpg


何も知らされていなかったフルサワさん。ウルウルしていましたよ(笑)

集まってくださった皆様、ありがとうございました!!日曜日の晩に足場の悪い中、感謝です040.gif
来られなかった方からも律儀にお祝いの言葉をいただいております040.gif
皆様の気持ちが本当に嬉しいです!

これもシェフフルサワさんの人柄&人徳です!
これからも、シェフ・スタッフ、共々、よろしくお願いいたします!!!

感謝!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-06-29 14:23 | ☆enoteca☆

☆サッカー・ワールド・カップ☆

皆様~~~!!!

先日、6月19日(土)は、、、、
日本2戦目!!
「日本 VS オランダ 戦」でしたね~~~!!!

日本の勝利を祈り、今回もたくさんの方が、enotecaで盛り上がりにきてくださいました003.gif060.gif

残念ながら、結果は 「1-0」と日本勝利ならず・・・でしたが強豪国オランダを1点でおさえたのは、日本アッパレ072.gif
最終戦の、「日本 VS デンマーク 戦」が楽しみですね037.gif

3試合目のデンマーク戦は、放送が深夜の閉店後になっていますので放送予定はない・・・のですが要望が多い場合はそのまま放送しちゃうかも!?!?
決定次第、皆様にはお伝えいたします!!

絶対enotecaの大きなスクリーンで見たい!!っというお客様!!ぜひともお電話ください!!
皆様の声が多いほど、放送できる可能性が高まります!!!!

日本を一緒に応援しようと集まってくださった皆様!本当に有難うございました!
a0125097_19233149.jpg

a0125097_1924272.jpg

a0125097_1926667.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-06-20 19:27 | ☆enoteca☆

祝!日本!!勝利~~~!!!

みなさま~~~!!!

「FIFA サッカー ワールドカップ 開幕!!」006.gif072.gif

運命の6月12日、日本初戦!「日本 VS カメルーン 」運命の1戦

本当に初戦にピッタリの!!!
「勝利」で終わりましたね~~~070.gif071.gif071.gif060.gif

ここenotecaでも、大いに盛り上がりました~~~!!
皆様と一緒に、スタッフ全員、特大スクリーンに夢中でした(笑)024.gif

次回は・・・6月19日(土) 
「日本 VS オランダ 」戦
です!!
強豪のオランダですが、皆さんの応援にて、勝利に導きましょう!!!

a0125097_08675.jpg

勝利の瞬間!!!みなさんのテンションMAX!!!

a0125097_01135.jpg

a0125097_0114692.jpg


テンション上がりすぎて、画像が汚い;;;すみません040.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-06-17 00:19 | ☆enoteca☆

enoteca1歳!誕生日☆

昨日、6月12日(土)は、
「「enoteca JITA 1周年記念party」」でした~~~!!!
うれしいことに、たくさんの方に来ていただけ、楽しいpartyになったのではないか!?とスタッフ一同自己満足しております(笑)037.gif060.gif053.gif

たくさんのお客様に来ていただき、本当に本当に感謝☆感謝の1日でした053.gif
そして、partyを盛り上げていただいたDJ陣の皆様!!
060.gif素敵な音楽060.gifとともにenotecaを盛り上げていただき本当に有難うございました!!

~お礼の言葉~
皆様の暖かいご支援があり、暖かく見守っていただき、1年を迎えることができたことを、本当に感謝し、またうれしく思います。
改めまして、
ご来店いただいた、全てのお客様へ・・・本当に有難うございます。
至らない点はまだまだあり、反省点もたくさんありますが、今後ともよりいっそう!皆様にとって心地よいお店つくりに精進していきますので、これからも「enotaca JITA」、そして本店「FishDining JITA」をよろしくお願い致します!!


partyの模様は、後日写真をアップしたいと思います!!
乞うご期待・・・070.gif071.gif070.gif071.gif071.gif016.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-06-14 00:03 | ☆enoteca☆

Enoteca 1歳のお誕生日!!!

Enoteca 1周年!!!を記念いたしまして、
6月12日(土)は18時より1周年パーティーです!!!

a0125097_1915486.jpg


来てくださいました方にはささやかながら、プレゼントをご用意037.gif
(JITAのノベルティーはいつも気合入ってますから、ご期待を!!!)

恒例の2000円で食べ放題(ビュッフェ形式)
一律の1ドリンクは500円!


お気軽に皆様、お誘い合わせの上、ご来店ください!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-06-11 19:02 | ☆enoteca☆

合同のお誕生日会♪

先日、行われた当店恒例の合同お誕生日会067.gif060.gif

緊急の告知にもかかわらず、お集まりいただいたお客様・・・マネージャーやスタッフの顔だけでも、と見に来てくださったたくさんの皆様に本当に感謝です!!

みんなに愛されているな~とJITAやenotecaにきてくださっている皆様に本当に感謝する一日でした!!

皆様!本当に有難うございました!
今後とも、皆様に恩返しし、満足できるよう精進していきます001.gif072.gif

a0125097_263820.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-06-10 02:08 | ♪JITA 総合♪

実は・・・やっと・・・!?

寒い日が続いていた5月・・・かと思えば、急に夏日のような晴天が続いた5月後半でしたね~004.gif058.gif

みなさん!とうとう2010年も半分になっちゃいましたよ(笑)
あっっという間に半分が過ぎちゃったような・・・
とうとう、6月に入りました====049.gif049.gif

実は実は・・・なんとなんと・・・019.gif060.gif

2号店enoteca JITA6月17日に1周年を迎えます!!
わーい!わーい!!パチパチっっ071.gif070.gif060.gif060.gif060.gif

OPEN1周年を迎えることが出来たのも、ひとえに、enotecaへ足を運び、来ていただいている皆様の温かいご支援があったからだと、心より感謝しております。
本当に有り難いことです。心から有難うございます!!!
そこで、日ごろの感謝の気持ちを込めまして、ささやかですが1周年のPARTYを開催しようと考えております!

「日程・時間」
6月12日(土曜日)
*OPEN 18:00~
 CLOSE 27:00ですが・・・たぶん延長される?!笑

「内容」
*お食事食べ放題
(入り口にて、お先にお料理代金(2,000円)いただきます)
*ドリンクはキャッシュオン(その場支払い)/当日は便利なドリンクチケットもご用意しております!!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております!
お時間があれば、ぜひぜひ遊びに来ていただければと思います!!!!

***当日は、数量限定にてenoteca1周年記念グッズをご用意しております!!***
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-06-02 09:24 | ☆enoteca☆

告知!告知!!緊急告知~~~!!!

5月、6月は何かとお祝い事が多いような・・・???

そうなんです!!!

またまた、JITAでお祝い事が・・・

って今日なんです!笑!

実は、6月はenotecaの1周年記念があるのですが・・・その前のJITAの恒例行事といえば・・・

「JITA名物のマネージャスタッフKOMURO&KENJIさんの・・・
    合同!HAPPY BIRTH DAY会」 


っていっても・・・ささやかなお祝いで(笑)
特に大きなPARTYではなく、主役3人の顔見についでに、JITAでシェフ特製のちょっとしたおつまみをつまみながら、飲みながら・・・3人のあれこれ話しませんか??会みたいなものなんです(笑)067.gif060.gif

場所は:Fish Dining JITA
時間は:19時~

このブログをみたあなた!!!
3人とは初対面・・・なんて人も気軽に遊びに来てみてください(笑)058.gif
「3人のお誕生日って聞いて・見て・知ってきたんですけど~?!」っていってくだされば、ささやかですがおつまみをサービスさせていただきます071.gif072.gif

ぜひぜひ、名物マネージャー&スタッフのお祝いをしに、顔を見にきてあげてくださーい003.gif049.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-06-02 08:21 | ♪JITA 総合♪

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧