福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

まかない!?!?

今日は、OPEN前に鈴木シェフとともに、まかない(?)食べにいきました♪

って、自分とこの店じゃないから、まかないじゃないじゃん!!!ってつっこみ合いながら腹ごしらえに♪

現在、お隣の焼肉屋の「肉焼屋さん」が明日まで‘‘お肉全品半額セール‘‘をおこなっており、
「コレは行くっきゃないでしょ~~~!!」っと,おなかすかせながらいってまいりました!!

焼肉屋さん自体、久々だった私たちは、行く前からテンション上がりまくり!!!!

お客さん満員の店内と笑顔のスタッフの皆さんをみて、enotecaもがんばんなきゃ~~!!って思いつつ、おいしいお肉に夢中の二人・・・(笑)

おいしいお肉をおなかいっぱい食べて帰ってまいりました003.gif072.gif

「肉焼屋さん」おいしいお肉をありがとうございます~~~060.gifコレで頑張ってはたらけま~す003.gif071.gif070.gif

皆様も肉焼屋さんへ行ったあとは、ぜひともenotecaへおこしください001.gif060.gif

a0125097_20415548.jpg
a0125097_20422364.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-30 20:43 | ☆enoteca☆

地蔵プレゼンツ♪

今日は、以前うちのシェフだった、地蔵シェフが遊びにきてくれました~~~♪

お土産にいただいたカステラ♪

おいしかった~~~003.gifおいしいお土産有難うございましたーーー060.gif

a0125097_2013144.jpg


はしっこかじったのはだ~れだ(笑)???

あっっ!!今日のtwitterにも、おいしい(後??笑)写真のせてます♪
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-28 20:16 | ☆enoteca☆

大丈夫?!?!

こんばんわ☆

今日は、「皆様大丈夫??」のネタを!!

うちのシェフ、風邪ひきました・・・007.gif
ご安心あれ!もう復活しております003.gif

けれど、先週でも何人かのお客様、もしくは仲良しさんが風邪引いたって耳にすることが多くって・・・

私も!?とか思ったけど・・・夏バテ防止にた~~~くさんおいしいもの食べてるから大丈夫みたいです(笑)

っと、言うわけで、復活したシェフから皆様へ・・・
「本日のオススメメニュー!」つくってくれました!

・万願寺とうがらしのアンチョビソテー  ¥380
・いわしの生姜煮              ¥380
・あじの南蛮漬け              ¥380
・enotecaきゅうり             ¥280
・かつおの大和煮              ¥280


みなさま、夏を乗り切るにはおいしいご飯とおいしいお酒にかぎりますよ==!!
ぜひぜひ、おまちしております!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-27 20:04 | ☆enoteca☆

浴衣で集合~!!!

今日は、天神祭りメインの花火大会ですね~!!

ってことは・・・

「浴衣サービス実施中!!!」
enotecaにいくっきゃないっしょ!!!

しかも・・・今日の裏メニューは

夏バテ・暑バテにぴったり!
「冷奴」

HIYAYAKKOOOOOOOOOOOOO!!!」

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-25 19:13 | ☆enoteca☆

ビア☆ビバ☆ビア

本日も照りつける太陽の日差しで、溶けてしまいそうな一日でしたね~~~058.gif058.gif058.gif

そんな時は、、、ビールが欠かせなくなってきますよね003.gif068.gif
enotecaでは、現在!
だ!ビールだ!!エノテカだ!!!」
~真夏の、めちゃんこお得な!飲み飲みビアホール~

を開催中!!

アサヒプレミアム生ビール‘‘熟撰‘‘
がなんと、60分飲み放題!!
ビールが飲めない方には、ソフトドリンクも飲み放題となっております!!

しかし、enotecaでは、ビールの前に!!
メインはWINE!!
来ていただくお客様も、ワイン大好きな方が多くいらっしゃいます☆
そんな、ワイン好きなお客様のご要望にお答えして!!!!!!!

enotecaビアホールの飲み放題のドリンクメニューに!!
WINE8種
の飲み放題が新たに、追加となりました===!!!!

ぜひぜひ、このあっつい夏を乗り越える、エネルギー源として!!
皆で!enotecaで!!盛り上がっちゃってくださーい!!


ちなみに・・・
明日は、天神祭メインイベント!!
天神祭り奉納花火大会ですね!!!

enotecaでは、浴衣でご来店のお客様に
浴衣サービスを実施中♪

夏といえば、浴衣ですよ!!
皆様==お待ちしています!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-24 20:48 | ☆enoteca☆

今日は・・・

今日もすごく暑い一日になりましたね~042.gif058.gif

今週土曜日・日曜日は、天神祭り☆

enotecaでは、浴衣でご来店のお客様に・・・なんと!
「ファースト ドリンク 無料!!」のサービスを行っております!!

日本人であるなら、浴衣でしょ!?
enotecaでは浴衣大作戦をいつでも実施しています☆

浴衣女子男子、enotecaにしゅうご~~~う!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-23 19:53 | ♪JITA 総合♪

ミーハー話☆

本店JITA☆2号店enoteca☆

実はこっそり、きまぐれにtwitterとかしちゃってます。

twitterだけのお得なサービスがあったり、なかったり♪

ぜひ、のぞいてみてください。そして数少ないフォロー参加者になってあげてくださーい!(笑)

http://twitter.com/

本店⇒FishDiningJITA
2号店⇒enotecaJITA
店名そのままでやってま=す♪
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-22 19:25 | ♪JITA 総合♪

うちのシェフ♪

今日はenoteca自慢のシェフのお話・・・

うちの鈴木シェフ049.gif
趣味のひとつはお得な買い物070.gif071.gif060.gif

そんなシェフが今日もお得なお買い物してきたみたいです。
a0125097_1924297.jpg


某有名メーカーのウーロン茶。2L。⇒なんとっ!!138円!?
思わず買っちゃったみたいです(笑)
スーパーなどの値段には、うとい私なので、これがお得なのかどうなのか・・・たぶん安いんでしょうが・・・027.gif

鈴木シェフの意外な一面(笑)
みなさま!!もしお得なものやお店があったらぜひ情報教えてあげてくださいね~~019.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-22 19:09 | ☆enoteca☆

野田恵美須祭り♪

昨夜は、想像通り!!

大いに盛り上がった祭りの夜になったみたいですね~~!!

本店JITAでも、太鼓中の皆さんがお食事によってくださったのですが、、、お店は一気にハッピ姿の祭り男でわんさか盛り上がったみたいです071.gif070.gif071.gif070.gif060.gif

常連さんもたくさん出ているこの野田恵美須祭り!!
仲良しのスタッフもお祭りのメインイベント!!
「宮入」を見に行っており、盛り上がりの様子を写真で送ってくれました~~!!

来年は何曜日だろう・・・??
来年も楽しみですね☆お店がお休みの日だったらな~~(笑)

a0125097_22574397.jpg

a0125097_2332090.jpg

a0125097_2353081.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-21 23:21 | ☆enoteca☆

野田恵美須祭り♪

皆様こんばんわ☆

昨日は、野田恵美須祭り初日!!
っというわけで、太鼓中のみなさんがenotecaの商売繁盛を祈って、店先で太鼓をたたいてくださいました072.gif

先ほど、太鼓・地車の宮入がはじまっていますよ~~!!
太鼓・地車のみなさん、本当に男前ばかりです!!常連さんもたくさんお祭りに参加されており、直接見に行けないのが残念ですーーー002.gif

けれど、お店の中からスタッフ一同、応援しております!!

お祭りって、楽しい雰囲気・そして何か熱いものがありますよね~~!!
夏の風物詩・地元の伝統に万歳!!!

a0125097_20401452.jpg

a0125097_20404379.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-07-20 20:42 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧