福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪

みなさま~~~!!!

本日、恒例の

「MUSIC ライブ 2010・8月」
開催中ですよ~~~!!!

食べ放題!!!
飲み物も500円です~~~!!!!

お得!素敵な音楽聞きにきてくださ~い!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-08-29 18:54 | ☆enoteca☆

サプライズ!?!?

昨晩は、お集まりの皆様本当に有難うございました!!!

って、いきなりブログをお読みの方は何のことやら??ですよね(笑)

実は、昨晩24時に、enotecaスタッフの(書いてる私なんですが・・・)お誕生日を密かにしていただきました024.gif053.gif

夜中にもかかわらず、お誕生日だと知って駆けつけてくださった皆様!本当に有難うございました003.gif060.gif

つくづく、幸せ者だな~って、皆様の優しいお気持ちを受け、感動いたしました070.gif071.gif053.gif070.gif071.gif

鈴木シェフの特製!特大!!ケーキも作っていただき・・・幸せなお誕生日を迎えることができました067.gif060.gif
皆様からの、お祝いテキーラもおいしかったです~~~!(笑)!
a0125097_20472860.jpg


改めて、ありがとうございました♪
これからも、enoteca・JITAをよろしくお願い致します!!

8月29日(SUN)今週末は、楽しいライブですよ~~~!!!
皆様、是非遊びにきてくださいね~~♪
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-08-27 20:49 | ☆enoteca☆

本日入荷!!!!

皆様、こんばんわ☆

なかなか、ブログが更新できずすみません・・・040.gif

久々のブログにて、本日お目見えのNewワインをご紹介いたします003.gif060.gif

a0125097_21354161.jpg

a0125097_2153195.jpg


「ランブルスコ・グラスパロッサ・ディ・
カステルブエトロ ‘ロッソ・フォスコ‘ NV」

                            Glass   600yen
                            Bottle   3800yen

最も名誉ある賞「Premi qualita prezzo nazionali」を獲得したワイン!!
当店も、限定12本の入荷となりました!

フルーティーで辛口。そして明快な味わいのランブルスコです。
フレッシュな香りとシャープな味わい、そしてさくらんぼや白桃の果実実があり、品種の特徴がしっかり出ています。
ワイン初心者や赤が苦手な方でも飲みやすい、
すっきりとした
微発泡赤ワインです!!!

夏にぴったりの微発泡ワイン!!
ぜひとも、みなまさ飲んでみてください041.gif069.gif060.gif

~enoteca情報~
8月29日(sun)は・・・
「エノテカ恒例!music ライブ♪」が開催されます!!

前売り:1,300YEN
当日: 1,500YEN

食事はビュッフェスタイルの食べ放題!かなりお得なライブとなっております!

ぜひとも皆様、遊びに来てください!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-08-26 22:08 | ☆enoteca☆

最近のネタ・・・

みなさま、こんばんわ☆

最近のJITAスタッフの間で話題のお話をひとつ・・・003.gif030.gif029.gif
うちのシェフなんですが、、、
かなり大物の俳優さんに似てる説が急上昇中049.gif049.gif049.gif

最近、再放送開始した「GTO」!!
G:グレート
T:ティーチャー
O:鬼塚

に似てる気がするんです061.gif019.gif034.gif061.gif

気になったでしょ!?!?

気になった貴方は早速enotecaへGo==3
060.gif060.gif060.gif071.gif070.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-08-20 20:52 | ☆enoteca☆

こんばんわ

皆様、いかかがお過ごしでしょうか058.gif

以前より告知していましたリニューアルオープンが1週ずれ込んでしまいました。


御待ちいただいていたお客様に大変ご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます040.gif040.gif

つきましては、24日に改めて万端の状態でオープン致しますので宜しくお願い致します。040.gif040.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-08-18 02:38 | ★FISH DINING★

♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪

Intuitional(インテンショナル) Vol.5!!
8月29日(SUN) Open 18:00~Close 24:00
前売り1,300円 当日1,500円


今回も開催いたします!!
enoteca恒例!!ミュージックライブ060.gif070.gif060.gif071.gif060.gif

今回のバンドさんは3組!!
1)今回初出演バンド!!「余部一郎withピンポンダッシュ」さん!!
ギター・ベース・ドラム・キーボード・パーカッション・ホーンセクションの8名による大人数のファンクソウルバンド。
各ライブハウスでも、大いに盛り上がりをみせているバンドさんです!
40オーバーのメンバーさんですが、それを感じさせないパワフルさで、ライブを盛り上げてくださること間違いなし!!


2)ギター&ヴォーカルのお二人バンド「ACETONE」さん!!
こちらのお二人はしっとり系がメイン!!しかし、素敵な歌声の中に力強さが入った、聞き応えのあるバンドです!!お二人のハーモニーに聞き入ってください♪

3)そしてそして・・・enotecaライブにかかせないバンド!「0829バンド」さん!!
毎回、enotecaライブのために集まってくださる常連バンドさん!!
実力はおすみつき!!ファン多しのソウル系ジャムバンドさん!
ギター・ベース・サックス・キーボード・ドラム・パーカッション・ボーカルの計7名による迫力ある生音をお楽しみください♪


001.gif皆様のお越しをぜひぜひおまちしていおます~~~~~♪029.gif
盛り上げ役は、あなたです!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-08-17 23:18 | ☆enoteca☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

先日、8月13日は、大の仲良し夫婦、エノテカもいつもお世話になっている
HISADA夫婦のMARIKOさん
がお誕生日を迎えました~~!!

わざわざ、エノテカに来てくれるなんて、すごくうれしいことですっっ071.gif070.gif060.gif

いつもありがと~~~053.gif
そして、、、お誕生日おめでとうございます003.gif067.gif060.gif

a0125097_22172834.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-08-17 22:20 | ☆enoteca☆

☆本日オススメ☆


本日は、ピチピチの
「サンマ」「ホタテ」がはいってま~す071.gif070.gif060.gif060.gif

・ホタテのバターソテー    ¥580

・ホタテのカルパッチョ    ¥580

・サンマのポワレ        ¥680

・サンマのオーブン焼き    ¥680

・さわらのバターソテー    ¥680


鈴木シェフのお料理を是非食べて、みんなで台風をふっとばしましょう003.gif049.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-08-12 20:02 | ☆enoteca☆

☆本日オススメ☆

みなさん!!
今日は、夏の風物詩!!「淀川・花火大会」ですね~!!!

そんな、夏を楽しんでいる皆さんに!!
enotecaからもうれしいサービスやってます★☆★☆

「浴衣女子!!男子!!大集合大作戦♪浴衣でご来店の方に
 ファーストドリンク1杯無料サービス実施中!!」
*500円メニューの中からお好きなドリンクをお選びください!!

enotecaでは、夏の風物詩・日本の文化好きな方大歓迎!!
花火大会に限らず・・・浴衣でご来店の方には無料サービスおこなっております♪
皆様!!この夏は浴衣を着て、町に繰り出しましょう===3 
Let‘s Go エノテカ071.gif070.gif060.gif

そしてそして・・・本日は・・・
「ピチピチ新鮮な小あじがはいってきてま~~~す!!」
・風味豊かに・・・香草焼き
・シンプルに・・・塩焼き
・お酒がすすむ・・・バターソテー
・豪快に・・・丸ごとフリット           各380yen

っとっとっと
・さっぱりと・・・さばのマリネ          480yen

****花火大会のあとは、是非エノテカへ~~~003.gif060.gif****
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-08-07 20:18 | ☆enoteca☆

リニューアル!!!!

皆さんこんばんわ!!

ただ今、JITAリニューアル準備に為お休みいただいてます040.gif040.gif040.gif

つきましては、8月17日メニューを一新してリニューアルオープンします☆


宜しくお願い致します040.gif040.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-08-06 23:18 | ★FISH DINING★

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧