福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どっちなんだいっ!!

皆様こんばんは☆

今日は、雨・・・嫌な雨ですね・・・057.gif007.gif
どなたか、雨の楽しみ方をしっている方は是非教えてください!!
私の楽しみ方は・・・今の時期、涼しいことを楽しむことと、洗濯をサボることができるのが良い事ですかね~??037.gif049.gif

さてさて、明日より、10月に入り、enoteca/JITAともにハロウィンの飾り付けを開始します!!
そこでこんなものが・・・
中にいるのは「クマ??」それとも「黒猫??」シェフと二人でもめています!!
皆さんはどっちだとおもいますか??是非ご意見を!!
a0125097_2054203.jpg


**速報**
先日、ブログでもご紹介しましたが、本店「Fish Dining JITA」がやっとこさ再始動いたします!!

明日、10月1日(FRI) 
リニューアルOPEN!!!!

ランチ
ディナー058.gif昼/夜072.gifとJITAをお楽しみいただけるようになりました♪

しかもしかも!!!
10月1日/2日の二日間!!
ランチ/ディナーともに、
お食事(FOOD)全品半額サービス
を実施いたします!!
皆様、新たなJITAフードが、半額で食べれるチャンス!!
ぜひとも、ご家族・お友達・お一人・・・フラッとお立ち寄りください003.gif053.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-09-30 21:05 | ♪JITA 総合♪

ありがとうございました♪

先日行われた、ENOTECA恒例ライブ♪
「Intuitional~Vol.7~」

今回は、今までとは違った新しい雰囲気・音楽の中で行われたライブでした♪
いつもは大勢バンドさんでの迫力ある生音・生声なんですが、今回は少しテイストを変えて、、、

弾き語り・・・デュオ・・・といった、しっとりゆったり系のバンドさん(バンドというのだろうか・・・?)でのライブでした!!

遠いところからお越しの方もいて・・・なんだかすごくゆったりとした時間・音楽で、今回も好評で終了することができました♪

遠いところから来ていただいた皆様・・・そして素敵な音楽を奏でてくださった出演者の皆様・・・本当にありがとうございました♪

***次回は!!!***
10月31日(日)ですっっ♪
乞うご期待!!詳細はまたブログで~~♪
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-09-29 20:16 | ☆enoteca☆

明日は・・・

みなさ~~~ん!!

明日は・明日は・明日は!!!
a0125097_19173498.jpg

a0125097_19175953.jpg
a0125097_19183518.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-09-25 19:20 | ☆enoteca☆

最近のネタ・・・

最近、パン作りをはじめました056.gif

楽しい♪おいしい♪とりあえずは、良い事づくめなんで続けてみようと思います010.gif049.gif

皆様にお出しできることを夢見てがんばりま~す058.gif003.gif058.gif

皆さん・・・パンってかわいいんです♪(笑)
a0125097_2004591.jpg

a0125097_2014323.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-09-22 20:03 | ☆enoteca☆

満腹・・・

先日9月19日に、以前enotecaで働いてくれていたシェフがとうとう、自身のお店をOPENするとの報告をうけ、遊びに行ってまいりました~~~!!!

9月20日(月) OPEN!!
(偶然にも、本店JITAのリニューアルOPENと同じ日・・・運命?(笑))
その名も・・・
「coup de coeur (クード・クール)」
a0125097_2051642.jpg

*新なにわ筋を、阿波座方面に・・・
*左手にセブンイレブンが見えてきたらOK!
*スーパー温泉ホテル(?)とセブンイレブンの間にあるお店です!!
*オレンジのテント屋根が目印です!!
(わかりづらい説明で申し訳ない・・・042.gif
a0125097_2062557.jpg

プレOPENにてお料理食べ放題♪かなりがっついてしまいました・・・019.gif

素敵な店内でくつろぎ♪相変わらずおいしいお料理♪お酒もおいしく大満足な一日でした♪

一緒に働いていた人と離れるのは寂しかったですが、新たなスタートを(しかもこんな近くで(笑))一緒にお祝いできることもまた、うれしいことですね003.gif060.gif

地蔵シェフ!おいしいお料理ご馳走様でした☆
また、遊びに行きま~す011.gif

******PS******
本店「Fish Dinig JITA」 9月20日(月)よりプレOPEN中!
                 10月1(金)・2日(土)の二日間は
                   お料理全品半額サービス実施します!!

2号店「enoteca JITA」 9月26日(日)は恒例生ライブ♪
                  (お食事食べ放題Day)
                10月9日(土)は、DJイベント♪
                
ぜひ皆様、遊びに来てください!!
******PS******
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-09-21 20:37 | ☆enoteca☆

☆☆☆グランド・OPEN☆☆☆

ご無沙汰しておりました・・・・

とうとう・・・とうとう・・・!!!

「Fish Dining JITA」始動しますっっ058.gif

10月1日(金) 堂々のグランドOPEN!!

056.gifメニュー一新!!新たなJITAがここ野田に帰ってきます!!056.gif
******************************
<LUNCH>
OPEN:11:30~
CLOSE:14:30 (LO/14:00)

<DINNER>

OPEN:17:30~
CLOSE:23:00 (LO/22:00)
******************************

9月20日より、プレOPENとして、開店しております!
040.gif以前よりJITAを御贔屓していただいておりました皆様、そしてJITAがお休みの間に、足を運んでくださった皆様には、大変ご迷惑、ご心配をおかけしました。
今後も、お客様に愛されるよう、精進し頑張っていく次第でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます
040.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-09-18 22:09 | ★FISH DINING★

本日スペシャルゲスト!!!

みなさん!!
本日のスペシャルゲストを紹介しますっ!!!

「ウニの皆さんで~~~す!!」
a0125097_18554283.jpg

本日オススメ
*ウニのクリームパスタ

その他の皆様・・・*イカ墨の和風リゾット
*タイのムニエル
*サンマのオーブン焼き
*サンマのトマト煮込み

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-09-18 18:58 | ☆enoteca☆

♪ enoteca Night Party ♪

前回に引き続き!!

10月9日(土)
DJイベント実施します!!
a0125097_252226.jpg


写真の意味は・・・「みんなで楽しんじゃえ!!」ってことで(笑)
詳しくはこちら・・・
http://iflyer.tv/event/68063

皆様~!!
ぜひとも、enotecaで踊りまくりましょう060.gif070.gif071.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-09-18 02:23 | ☆enoteca☆

卒業・・・

皆様、こんばんは☆

このたび、enotecaを大いに盛り上げてくれた「ハテナBOX」が、老朽化に伴い、ここenotecaを去ることとなりました007.gif

とても寂しいことではありますが、またバージョンアップし、レベルアップした「ハテナBOX」として新たにenotecaを盛り上げてくれるでしょう・・・

って、悲しいのは作った私だけ~???(笑)037.gif
a0125097_19245932.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2010-09-16 19:26 | ☆enoteca☆

♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪

少し、涼しくなってきた今日このごろの9月・・・

皆様どうお過ごしですか??

今月も半ばを過ぎましたね・・・・

っということは・・・

a0125097_0553461.jpg


今回のenotecaライブ「Intuitional~Vol、7~」は、、、
いつもの大人数での迫力ある音楽とは違い、アコースティックギターが中心の、フォークソング&しっとりSONGの、今までない、新しいenotecaライブとなっております!!


060.gif心地良いサウンド060.gifとともに、おいしいFOODおいしいDRINKで夏最後の夜を楽しみにきてください!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-09-16 01:01 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧