福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いっぱいなツアー決行==3

皆様、こんばんは☆

今日は風が強く、寒い1日でしたね~~042.gif042.gif042.gif

夜中も冷えそう・・・皆さん、ズボンにしっかりシャツはINして、おなかを冷やさないように気をつけてくださいね~~010.gif049.gif

さてさて、、、12月中なにかとお騒がせしておりました(私一人だけ騒いでた!?笑)
「Winter Fes 2011
      ☆enotecaツアー in野沢温泉☆」


有難いことに、定員数以上のご応募をいただき、沢山の方々とのenotecaの交流ツアーが開催できることとなりました~~!!
まだまだ、「行きたい!!」っといってくださっていいるお客様も多いのですが、本日を持ちましてツアー参加申し込みを締め切らせていただきます040.gif
参加を考えてくださっていたお客様には大変申し訳ありません・・・007.gif

今回が、!!初!!となるenotecaツアー!!
必ずやっ!!絶対にっ!!楽しくなること間違い無しのツアーにします003.gif049.gif
参加者の皆様♪乞うご期待ください!!

ツアーの模様は、twitterにておしらせしま~~す029.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-12-30 01:08 | ☆enoteca☆

~年末年始のお休みのお知らせ~

引き続き、皆様こんばんは☆

本日は28日・・・29日・・・30日・・・31日・・・Happy New Year~~~024.gif
っとカウントダウンが進んでいますね~~!!!

本日仕事納めの方も多いはず!!皆様、1年間お勤めご苦労様です040.gif060.gif
年末年始は、皆様ゆっくりと休みをとり、楽しい年越しをお過ごしください003.gif053.gif

************お知らせ****************
本店「Fish Dining JITA」 / 2号店「enoteca JITA」も、とうとう明日12月29日今年最後の営業となります!!

今日を入れて、あと2日あいてますよ~~!!皆様最後にぜひ遊びにきてくださいね~~003.gif060.gif

お休みは・・・
本店「Fish Dining JITA」
12月30日~1月2日    1月3日より、ランチから張り切ってOPENいたします!!

2号店「enoteca JITA」
12月30日~1月3日    1月4日より、張り切ってOPENいたします!!

003.gif新年も皆様よろしくお願い致します003.gif

***********************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-12-28 20:08 | ♪JITA 総合♪

ライブフォト♪

皆様こんばんは☆

今年も残りあと、3日!!
カウントダウンが早くも始まってしまった感じで、なんだかそわそわしちゃいません!?005.gif

そんな、急ぎ足な気持ちをゆっくりとすごしていただくために・・・001.gif
本日は、先日12月25日に開催してもらった生バンドライブの模様を少しだけお伝えします~~!016.gif

1組目の「ヒトエマブターズ」の皆さん♪
解散ライブにかけつけた人でenotecaがあふれかえりました!!沢山の人で、写真も遠くからパシャリ!
a0125097_1916255.jpg


2組目の「39イマワノキヨシロウバンド」さん♪
最高潮の盛り上がり・・・熱気ムンムンのenoteca!この臨場感はライブでしか味わえないですね!!
a0125097_19203512.jpg


3組目の「ECO」さん♪
吉田拓郎さんの曲から・・・私達もよくしっている昭和歌謡を歌い上げるこのバンドさんの魅力に、シェフも私もスタッフ一同、かなり楽しませていただきました♪やっぱり受け継がれる素晴らしい音楽は年代が違ってもやっぱり皆がいいって思う曲ばかりですよね~~~♪
a0125097_19275029.jpg


*****************************************************
     ~大募集~
enotecaJITAでは、ライブをしていただけるバンドさんを大募集中!!
我こそは、音楽でenotecaを盛り上げたい!!!!!っというバンドさんぜひぜひお待ちしております♪

enotecaJITA 《TEL》06-6444-3434 (担当:上原まで)
*****************************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-12-28 19:39 | ☆enoteca☆

Merry Christmas パート2♪♪

皆様、こんばんは☆

皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりましたか??

enotecaJITAのクリスマスは・・・かな~~~り盛りあがった1日でしたよ~~~070.gif071.gif060.gif

昨日は、貸切での3組バンドさんのスペシャルライブ♪
1組のバンドさんが解散っということもあり、多くのお客様が駆けつけてくださいました!!
enotecaにこんなに人が入るの!?ってくらいで、外は寒かったですが、enotecaは熱気でむんむんでした(笑)012.gif012.gif
1組目:ヒトエマブターズさん

2組目:39イマワノキヨシロウバンドさん

3組目:ECOさん


素晴らしい演奏でした!!楽しいライブでした===016.gif060.gif060.gif
また、ぜひかっこいいライブenotecaで開催してくださ~い041.gif041.gif041.gif


そしてそして・・・新年一発目enoteca恒例ライブにも、今回出ていただいたバンドさんの参加が実現するかも!??!?
現在出演交渉中です♪かっこよかった今回のライブ!ぜひ1月ライブにも参加していただけたらとおもいます!!010.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-12-26 21:28 | ☆enoteca☆

Merry Christmas &HappyBirthday ♪

皆様、こんばんは☆
本日は皆も大好き!??(笑)クリスマス・イヴですね016.gif072.gif

そんな、ロマンチックな日にお誕生日のお友達が先日お店に遊びに来てくれました!!
少し、早めの日だったので・・・本人は気づかず・・・サップラ~~~~~イズ!!!!!
大成功でしたね♪

シェフに作ってもらった特製ケーキ☆
a0125097_2083082.jpg

パシャパシャっと記念撮影☆
a0125097_2010174.jpg

最後は皆でハイチーズ☆
a0125097_20222265.jpg


NAOちゃん!!お誕生日おめでとう!!

****************************************************
enotecaJITA!!クリスマス限定デザートは本日までとなっております!!
☆ チョコレートのテリーヌ
☆ イチゴのムース~クレープ包み~
☆ レアチーズケーキ
ぜ~~~んぶ!480円!!
衝撃の味!!衝撃プライス!!
ぜひ、食べにきてください!!
****************************************************

では、皆様!!良いクリスマスを・・・072.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-12-24 20:34 | ☆enoteca☆

ありがとうございました♪

皆様、こんばんは☆

本日は残念ながらの雨057.gif・・・昼間はあったかかったのにぃーーー007.gif

けれど、今夜もenotecaは雨にも負けず、風にもまけずで元気よく営業中♪
皆様のお越しをおまちしてま~す003.gif053.gif

さてさて・・・先日開催された「Intuitional~Vol,10~」
記念すべき10回目は、クリスマススペシャルライブとして、大いに盛り上がった1日でした~~003.gif060.gif

寒い中、お越しくださった皆様!!本当に有難うございました016.gif
そして
今回のライブを大いに盛り上げてくださった、
Yoshie Isomura Wiht パフォーマーの皆さん、青島昌代さん、Ikuhei Yamamotoさん・・・本当に素敵な演奏・パフォーマンスを有難うございました041.gif060.gif

今回も、クリスマスにちなんだ曲から、ゴスペル、ジャズ・・・いい歌声・いい演奏・そしてそこに加わるenoteca自慢の料理とお酒♪最高のライブになったと思います070.gif071.gif060.gif
少しだけその模様をお伝えしま=す↓↓↓

a0125097_2014058.jpg

a0125097_202638.jpg

a0125097_2023351.jpg

a0125097_2025253.jpg

a0125097_20123953.jpg


*******************************************
今月はenotecaまだまだ楽しい企画が目白押し♪
っといっても今年最後なんですが・・・・(笑)
12月25日(土)
3組のバンドさんによる、これまたクリスマススペシャルライブ♪
当日の方も大歓迎!!
迫力ある、楽器と歌声の盛り上がること間違い無しの生ライブ!!

皆様、ぜひぜひおこしくださ===い!!
********************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-12-21 20:25 | ☆enoteca☆

♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪

皆様、こんばんは☆

とうとう、12月も半ばにさしかかってきましたね011.gif

12月は忘年会・クリスマス・大掃除・・・そしてカウントダウン!!!っと年に一度の行事が多い年♪

「もう、1年が終る005.gif!?」とか思いつつ、楽しいイベントごとに追われ、気が付けばカウントダウンを迎える・・・っということを毎年繰り返してる気がします(笑)037.gif

そんな、イベント事目白押しな12月は、、、enotecaJITAも目白押しですよ~~041.gif041.gif041.gif

12月18日(土)
a0125097_19425014.jpg

プロのアーティストさんを招き、クリスマスシーズンにぴったりの、スペシャルライブ♪

野田で!!生のゴスペルを聞けるのはenotecaだけ072.gif072.gif072.gif
もちろん、ゴスペルだけでなくソロピアニストの方による演奏や、ピアノ&ボーカルセッションバンドも来られクリスマスソングを演奏していただけます060.gif

大好きな家族と・・・053.gif
大好きなお友達と・・・053.gif
大好きな彼氏・彼女と・・・053.gif
もちろん!!自分へのご褒美としてしっとりおひとりでも・・・053.gif053.gif

クリスマスムード一緒にたのしみましょう060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-12-14 19:52 | ☆enoteca☆

♪ Night Party ♪

皆様、こんばんは☆

明日は、23:30~から、、、何かが起こる!?
「Party Hard Saturday~Vol.2」

明日は19:00~22:30(22:00:LO)通常営業ですが・・・

23:30~は、enotecaがクラブへと変身いたします!!

明日は、
「本店 Fish Dining JITA」3周年記念Partyを開催いたします♪

そのあとには・・・
2号店「enoteca JITA」へGOOOOOOOOO==3

明日のNightタイムスケジュールはこれで決定003.gif049.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-12-10 23:12 | ☆enoteca☆

初の!enotecaツアー♪

本日も寒い!!!!

でも、雪山好きの私としては、寒くなって雪がふってほしいな~~って思うので、寒いの嫌いな私との葛藤だらけの季節到来です!!007.gif008.gif003.gif

またまた、1月のツアーの宣伝しちゃいます♪たぶん・・・今月は何回もします(笑)
なぜって!?
楽しみすぎるからに決まってるじゃないですかぁ~~~!!
a0125097_20104676.gif


みんなで、新年一発目!!
長野の地ではじけまくりましょう~~~~~~~~~ぅ!!!!

PS:文字みにくくて・・・ごめんなさい040.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-12-08 20:31 | ☆enoteca☆

初の!enotecaツアー♪

皆様、こんばんは☆

近頃は、昼間はまだあったかいですが、夜はすんご~~~~く冷えるようになえいましたね008.gif

皆様、寒さにやられて風邪ひいてませんか??
女性の方は、特に乾燥にご注意を!!!!

そうそう・・・そんな冬まっさかり、年末まっさかりな今日この頃035.gif
enotecaJITAより、楽しいイベントのお知らせ♪

「新年!!2011年!!
  enotecaツアー in野沢温泉 
    ~皆でわいわいしちゃおう2011~」

開催決定しました~~!!っというか、決定してます(笑)ブログでのお知らせがおそくなってしまい申し訳ありません;;

********************************
日程)2011年1月8日(土)夜出発
        ~10日(月・祝日)夜帰阪予定

場所)長野県・野沢温泉

参加費)大人:24,000円/小人(小学生以下)1,9000円
⇒参加費に含まれるもの  
往復交通費/1泊2日の宿泊費(1泊2食付)/宴会代/その他サービス代

別途費用)旅行保険代:500円
⇒こちらは任意ですので、参加の際にお申し付けください。

予定行事)
往復路での飲んだくれ会(車中)
A)ボード・スキー三昧
B)温泉・観光三昧(体験ツアーなど希望あれば!)
夕食後交流会/カラオケ大会/ゲーム大会(豪華商品有り)・・・ETC 
例)1日目:スノーボード 2日目:温泉めぐり  

申し込み期日)12月19日(日)まで
定員)30名先着順

ちょこちょことご予約いただいてきております♪ご予約はお早めに♪
お問い合わせ)enoteca JITA TEL:06-6444-3434(担当:上原)
FishDining JITA TEL:06-6462-5534(担当:上田)

********************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2010-12-07 22:15 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧