福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日のランチ♪

本日は、本店JITAをさしおいて(笑)

ちょっと気分を変えて、元enotecaシェフのお店にランチに行ってまいりました~~003.gif056.gif

うれしいことにすぐ近く☆地下鉄千日前線@阿波座駅@出てすぐ近くにある、
「クードクール (coup de coeur)」
以前ブログでも紹介しましたが、053.gif 「一目惚れ」 053.gifって意味の名前ですっ!!
素敵なお店ですよ~~016.gif053.gif

本日はクードクールランチプレート!!(勝手に名前付けてる 笑) 850yen 
a0125097_21281957.jpg


見ての通りのボリューム満天ランチ058.gif049.gif
お肉の肉肉しさ・・・・たまんなぁぁぁぁぁ=い!!010.gif
お野菜のみずみずしさ・・・たまんなぁぁぁぁ=い!!010.gif
ボリューム・・・たまんなぁぁぁぁぁ==い!!!010.gif

どれもこれも、さすが!!!enoteca元シェフ!うまい~~!!!041.gif
えっ?関係ない??(笑)
いやいや、おいしいものしか出さないenoteca/JITAなんで大いに当たり前のコメントですが・・・(笑)

私のイチオシドキュンときたのは024.gif・・・写真右上にひっそりといる「本日のスープ:にんじんスープ」
冷製スープで出していただいたのですが、もうおなかいっぱいなのに進む進む・・・011.gif

知り合いだというコネを大いに活用して(笑)おかわりもらっちゃいました
このスープはディナーでも出たりするみたいです!!早速、ディナーもいかねば!!070.gif071.gif060.gif

今日はその後、ランチで合流した常連Nさんに、素敵な広島のお土産もいただきました☆
そちらは、番外編で・・・・では☆

************5月イベント情報****************************
5月28日(土)
野田を飲み・食べ歩こう!!「野田バル」
5月29日(日)
enoteca恒例生ライブ!!「Intuitional~Vol,15~」
詳しくはクリック!!
**************************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-27 21:56 | ☆enoteca☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

昨日は、enoteca常連 TAKADA君のお誕生日お祝い会でした~~024.gif024.gif024.gif

本日27日がお誕生日067.gif060.gif060.gif

まだ、日付が変わっていない頃にきていただき、24時に帰りそうになるところを呼び止め(笑)

24時・・・・ご~~ぜんれ~~じを過ぎたら~~ぁ070.gif071.gif060.gif(ドリカム:HappyBirthdayより)

enotecaデザート盛り合わせでおめでとう067.gif
a0125097_217866.jpg

仲良しの仲間に囲まれて、うれしそうなTAKADA君!!
a0125097_218385.jpg


いつも、enotecaに顔を出しに来ていただき本当に有難うございます♪
これからも、enotecaで大好きな赤ワイン飲んで、楽しい仲間と楽しいひと時をお過ごしくださいね~~003.gif060.gif

TAKADA君!!お誕生日おめでとうございます016.gif067.gif016.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-27 21:09 | ☆enoteca☆

☆ドキドキTV放送☆~番外編~

本日放送された「おはよう朝日」003.gif

お料理の説明やコメントを話さないといけなくなったJITAマネージャー037.gif037.gif037.gif

面白かった撮影の裏側を少しご紹介いたします・・・012.gif049.gif

なかなかないTV撮影に、スタッフ一同興味津々016.gif
しかし、出演しないといけないマネージャーは緊張しっぱなし・・・
おもむろに、棚からティッシュを取り出したマネージャ・・・????
a0125097_20471340.jpg


緊張しすぎて、大量に湧き出てくる汗を拭きまくり(笑)
a0125097_2052775.jpg

a0125097_20523639.jpg


撮影スタート!!緊張しっぱなしのマネージャー!
「もっと、おもしろいことしてくださ==い!」っとじゃじゃ馬のスタッフ鈴木・上原から野次が飛ぶ中、無事!?撮影終了☆☆☆
a0125097_20535142.jpg



熊谷さんのコメントとリアクションは圧巻でした!!が、うちのマネージャーは・・・(笑)
ですが、本日無事放送していただき、よかったよかった003.gif

056.gif撮影お疲れ様でした056.gif


本日「おはよう朝日」でご紹介していただいた、「野田バル」!!
日程は5月28日(土曜日)です!!!
雨模様かもしれませんが、それはそれで楽しんじゃいましょう070.gif071.gif060.gif
058.gifお昼から開催しております058.gif
もちろんJITA本店12:00~張り切ってOPENしておりますので、皆様足を運んでいただけたらうれしいです041.gif041.gif041.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-26 20:57 | ★FISH DINING★

☆ドキドキTV放送☆

皆様、こんばんは☆

本日は、 「Fish Dining JITA」 が朝のTV放送!

「おはよう朝日」のトレンドエクスプレスのコーナーで紹介していただきました~~~024.gif024.gif024.gif

5月28日(土)に開催される、 「野田バル」の加盟店紹介の1店として、紹介していただけました☆

アナウンサーの熊谷さんが「野田バル」加盟店をいろいろ回って紹介してくださっていました☆

やっぱり・・・TVの反響はすごいですね!!
知人からのメールや連絡がきたり、本日のランチもいつもにも増して賑わっていたようです003.gif060.gif
選んでいただき、有難い限りです☆☆☆

28日は、前売り券も完売!!!完売後もお客様の問い合わせが殺到しており、本当に予想もつかないほど・・・042.gif042.gif042.gif
お昼から飲めるなんて~~~041.gif盛り上がること間違いなし!ですね041.gif
皆様のお越しを心より、お待ちしています040.gif053.gif

********************************************
本店
「Fish Dining JITA」 バルTime 12:00~25:00
2号店
「enoteca JITA」 バルTime 18:00~27:00
 
********************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-26 20:06 | ★FISH DINING★

☆ワイン試飲会☆

本日は、2つ目のブログ投稿!!

ランチ半額Dayにてバタバタを乗り越え、ランチ終了とともに、6月頃から入荷予定の新しいワインの試飲会へ行ってまいりました~~~003.gif060.gif

enotecaでワインに囲まれてていいな~~って思うのは、新たなお気に入りワインを探しに、こうやってワイン試飲会へ行ける事~~011.gif053.gif
体はランチでくたくたになりながらも、心はウキウキがとまりません016.gif
どんなワインに出会えるか・・・

今回も一通り見てまいり!飲んでまいりました049.gif072.gif

これからの季節!!スパークリングワインandシャンパーーーン!!
a0125097_1937119.jpg

暑い季節、やっぱり体が欲するのは、泡モノ!!
JITA/enotecaで、アナタのお気に入りスパークリングワインandシャンパンを見つけてみてください☆


これまた、シャキーンと冷やしておいしいのが、白ワイン!!
a0125097_19403296.jpg

さっぱりなお料理には、す~~っと一体感。こってりなお料理には後味をすっきりとさせてくれる白ワイン☆
キリッと冷やして、アナタの暑くて火照った体をすっきり覚まします(冷まします)☆


そして、夕暮れ時から少し涼しくなった頃に・・・赤ワイン!!
a0125097_19465229.jpg

最近では、冷やして赤ワインを飲むのも人気ですね☆
今回見てきた赤ワインはまさに「ほっこり飲む赤ワイン」っとテーマづけてもいいような赤ワインと出会えいました!!
そして、スパークリングとはまた違った「微発泡赤ワイン」も入荷予定!!さまざまな顔を持つ赤ワインの魅力に酔いしれてみてください☆

新たなワインが決定次第、またブログにアップしますね==003.gif
ではでは・・・
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-25 20:10 | ♪JITA 総合♪

♪ランチ半額Day♪

皆さん、こんばんは☆

本日5月25日は毎月3回!? 「5」のつく日、
FishDining JITAランチ半額Day」でした~~~!!!

普段のJITAランチが内容そのままで!!!半額で食べれちゃう!?
超!超!!超~~~!!!お得なランチDayです041.gif058.gif041.gif058.gif

本日も沢山の方にきていただき、有難うございます016.gif040.gif016.gif

本日のランチはこんな感じ・・・056.gif
a0125097_197522.jpg



次回は6月5日は日曜日なのでランチお休み063.gif040.gif
・・・っということで6月15日(水)JITAランチ半額Dayとなっております003.gif

皆様のお越しを、こころよりお待ちしております003.gif066.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-25 19:17 | ♪JITA 総合♪

休日レポート☆

今週の休日レポートは・・・初体験レポート!!

大阪松竹座にて「歌舞伎」を見に行ってまいりました~~!!
a0125097_19503376.jpg


残念ながら、昨日は雨でしたが;;;
そんなことは関係なく、初歌舞伎にルンルンで出かけました~~003.gif

年配の方ばかりのイメージでしたが、結構若い人も沢山いて、また外国の方もちらほらとみかけました!!
ロビーは歌舞伎グッズが沢山!!
a0125097_1951029.jpg


本当は、実際の舞台の写真を皆様にお見せしたかったにですが、さすがにそれはNGだったので感じだけ(笑)
a0125097_1951289.jpg


歌舞伎のことは全く分からず、見に行きましたが舞台や衣装である着物の綺麗さに感激016.gif舞台も3構成あるのですが、どれも面白みのある演目でした!
話している言葉は歌舞伎独特ですが、会場には音声でいろいろと説明してくれるイヤホンサービスがあるので、それを購入すると初心者でも話が分かりやすく、楽しみが倍増します003.gif060.gif049.gif
もちろん、全く内容が分からない!?ってことはないので、イヤホンがなくても大丈夫049.gif
初歌舞伎に感動し、ある演目にはto be continued・・・的な演目もあって気になる率大大大!!

日本の伝統文化に触れ、少し大人になった気分の休日でした☆

↓↓↓面白いイベント↓↓↓
*********************************************
5月29日(日曜日)
enoteca恒例ライブ♪
「Intuitional~Vol、15~」
19:00 OPEN/20:00 START/24:00 CLOSE

Door:2,000yen
DRINK 500yen

今回は、enotecaヴォーカリストが集合☆聴かせるライブとなること間違いなし!!
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね~~003.gif060.gif
*********************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-24 20:34 | ☆enoteca☆

♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪

皆様、こんばんは☆

今月もやります!!

5月29日(日曜日)

enoteca毎月恒例生ライブ!!!
「Intuitional~Vol,15~」

OPEN 19:00
START 20:00
CLOSE 24:00


[Guest]
☆青島昌代 with 仲山涼太
☆Ikuhei Yamamoto
☆ジャズ ガールズ セッション
儀保貴子(Vo)
鎌田裕子(Fl)
足立紗耶佳(Pf)


今回は、久しぶりの顔ぶれ、newな?セッションでの参加バンドさんが揃いました!!
enotecaレギュラーである、Ikuhei Yamamoto/青島昌代に加え、2回目の出演となる儀保貴子さんの歌声にも注目!!
今回のライブは、出演者の方のさまざまな歌声が飛び交う、「聴けるライブ」となりそうです016.gif
今から、楽しみで仕方ありません!!

皆様!!!今月、5月は
土曜日(28日:野田バル)、日曜日(29日:enotecaライブ)と楽しいイベントで幕をとじそうですよ~~!!
ぜひ、お友達・ご家族・そしてもちろんおひとりでも!!ぜひenotecaへお越しください003.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-21 19:52 | ☆enoteca☆

野田バル

皆様、こんばんは☆

皆さんは、、っというか福島区にお住まいの方は5月に行われる素敵なイベントの情報はもう入手しているでしょうか??

5月28日(土)に開催されます 「野田バル」
a0125097_2248689.gif


JR野田駅、阪神野田駅周辺のお店を、ワイワイ飲み歩こうぜ!!

ってイベントです♪

なんて、素敵なイベント016.gif
そのイベントに、今回!
本店の「FishDining JITA」 2号店の「enoteca JITA」も加盟店として参加しております☆
a0125097_22483622.gif

a0125097_22485668.gif


5枚チケット/3000円を購入し、1枚のチケットで「飲み物&おつまみ」がついてくる!!
っといった、かなりお得なイベント♪
開催日は、28日(土)のみですが、余ってしまったチケットは後日加盟店で金券として使用できるので無駄なしですよ~~!!

皆様、ぜひ28日は野田をのんびり回りながら、素敵なバル時間、飲み時間をすごしてみてください011.gif060.gif

もちろん!!
このブログを見ているそこのアナタは!!!

JITA/enotecaの2店舗に行くのは決定しています!これは偶然という名の必然的出来事ですから・・・072.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-18 22:50 | ☆enoteca☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆~お写真バージョン~

先日開催された、
「隊長&幸ねぇ&鈴木シェフ Birthday Party」の様子を少し・・・

鈴木シェフ特製ケーキ!!!
a0125097_20504784.jpg


主役みんなで、ハイピーズ!!
a0125097_20514194.jpg


プレゼントライブ!!
a0125097_20524422.jpg
a0125097_20522636.jpg

a0125097_2053876.jpg



「隊長!幸ねぇ!!鈴木シェフ!!!」改めまして・・
お誕生日本当におめでとうございます003.gif
いつも、JITA/enotecaを応援してくださり、ありがとうございます040.gif053.gif

******おまけ*********
鈴木シェフのお誕生日当日にした、JITAメンバーだけのプチお誕生日会☆
a0125097_211750.jpg

a0125097_2112560.jpg

******************

何度も祝ってもらえるなんて、この幸せ者~~016.gif024.gif016.gif024.gif053.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-05-13 20:58 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧