福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆HAPPY BIRTHDAY☆

皆様、こんばんは☆

昨夜は、JITAスタッフ「トールP」のプチお誕生日Partyをenotecaでおこないました~~~024.gif067.gif060.gif

JITAから終わったと連絡がきて・・・・

今から出ます!!と連絡がきて・・・・

今、歩いてます!!と連絡がきて・・・・

完璧な段取り・・・・のはずが(笑)

JITAですでにお祝いすることがばれており、主役1人で来るはずが、JITAメンバーみんなでenotecaご来店でした(笑)

すでに、テーブルには、ろうそくのついたケーキがセッティング完了!!

感無量になってくれたかのか??(笑)
a0125097_21361872.jpg

a0125097_21364139.jpg


うれしそうに、写真を撮ってくれて、こちらまでうれしくなります003.gif
a0125097_2137267.jpg


プレゼントのハット似合ってたよ~~~029.gif049.gif
肝心の写真は取り忘れましたが(笑)

♪♪♪トールP♪♪♪
☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆

[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-30 21:42 | ☆enoteca☆

ライブ告知♪

皆様、こんばんは☆

本日は、昨日のブログにも少し書かせていただいた、7月のライブについてご案内したいと思います♪

7月2日(土)

「enoteca アコースティックnight 」

今回は プロのJazzシンガーであり講師でもある磯村純衣さんそして魅惑のムーディストSinger ウーミンさんをスペシャルゲストに迎えてのライブ♪
enotecaフードを食べながら、おいしいお酒を飲みながら、素敵なアコースティックNightをどうぞお楽しみください003.gif060.gif


OPEN:18:00~
START:19:00~
DOOR:2500円(FREE FOOD)
DRINK:all 500yen

〈Guest〉
☆セノ八
☆ウーミン
☆磯村純衣 & SACHI
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-29 20:36 | ☆enoteca☆

enoteca☆JAZZ☆Nightレポート

皆さん、こんばんは☆

今週日曜日に開催されました、
「enoteca JAZZ Night~Vol,2~」

今回も、多くのお客様に来ていただき、満員御礼にて無事終ることができました003.gif060.gif

普段のenotecaで、生JAZZが聴ける…とのことで、初めてきてくださったお客様からも「とても楽しかった~~~♪」と喜びのお言葉をいただけ、出演者さんともにとてもうれしい一日でした016.gif049.gif

fulfulさんの息の合った演奏に、Vo,儀保貴子さんの素敵な歌声が合わさり、今回も本当に素敵なJAZZ Nightとなりました☆☆☆

当日、来ていただいたお客様!!そして、演奏してくださった「fulful with 儀保貴子」さん!!

素敵な時間を有難うございました041.gif041.gif041.gif
a0125097_21222380.jpg


fulful with 儀保貴子
a0125097_21245211.jpg


スペシャルゲスト!!トロンボーンニストMATUDA氏
a0125097_21203425.jpg


最後は全員集合にて、スペシャル演奏♪
a0125097_21213388.jpg


次回の、「enoteca JAZZ Night~Vol,3~」は…日程調節中ですので、追って店内・ブログにてお知らせいたします☆

そしてそしてそして~~~!!!まだまだenotecaの音楽dayは終りませんよ~~~!!
7月もライブやイベントが目白押し♪

************************************
7月2日(土)
「enoteca♪
アコースティックnight スペシャル」


今回は プロのJazzシンガーであり講師でもある磯村純衣さん、そして魅惑のムーディストSinger ウーミンさんを迎えてのライブ♪
OPEN:18:00~
START:19:00~
 《Guest》
・セノ八
・ウーミン
・磯村純衣 & SACHI


7月31日(日)
enoteca恒例生ライブ♪
「Intuitional~Vol,16~」

今回は、前回かなりの好評であったロカビリーバンド「Cohíba(コイーバ)」さん参加の待望のライブ♪他2組もコイーバさんに負けないバンドさんばかりだとか…この日はdance&musicで楽しめること間違いなし!!自然と体が踊りだしちゃうかも!?(笑)

OPEN:19:00~
START:20:00~
CLOSE:24:00
《Guest》
・Cohíba(コイーバ)
and more…(他2組)


***********************************************

[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-28 21:30 | ☆enoteca☆

明日は!明日は!明日は!

明日は!明日は!明日は!!!!

enotecaライブ企画第二段!!!

明日は、通常営業での「JAZZ Night」です!!!!

通常営業でも、ジャズライブが見たい!!っというお客様の声にお答えして、開催された
「enoteca JAZZ Night」
Guestに、「fulful with 儀保貴子」をお招きし、夏の暑い夜を、ゆったりJAZZな気分で癒していただこうと思います☆

皆様、ぜひふらっとJAZZを聴きにおこしください☆

もちろん!!通常営業ですので、
ノーチャージ(入場料などいりません!!)
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-25 16:36 | ☆enoteca☆

enoteca2周年 おまけ☆

先日開催されました、「enoteca2周年Party」おまけ☆

本店Fish Dinig JITA、2号店enotecaJITAは毎年、周年Partyの際に、JITA/enotecaのロゴが入ったグッズを、きていただいた皆様へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしています003.gif053.gif

過去には、、、灰皿やストラップ、オリジナルロゴ入りミニワイン、オリジナルバック
バックは今でも問い合わせ殺到中のモノ037.gif060.gif
さまざまなオリジナルグッツをプレゼントしています☆全種類持っておられるお客様もいるとかいないとか・・・

そして、そう!!今年ももちろんひとつひとつ心をこめた「enoteca2周年ノベルティーグッズ」作っちゃいました017.gif049.gif

みんなで手作業もあったり・・・・
a0125097_205214.jpg

ひとつひとつつめてみたり・・・・
a0125097_206785.jpg

その結果!こんなノベルティーが出来上がりました!!!!!!!
a0125097_2081674.gif

a0125097_2085472.gif


これは、ごく一部!!実はきていただいた皆様ひとりひとりカラーや柄が違うんです☆
ベースのデザインももちろん、手作り!!ワインボトルなどの絵はenotecaシェフ鈴木君とスタッフみきの直筆を、マネージャーが取り入れてくれました!!!!
a0125097_20133329.jpg


Partyで、この「enotecaタンブラー」をゲットしていただいた皆様☆
周りの皆に自慢しながら(笑)かわいくかわいく使ってあげてください003.gif060.gif

ではでは、今日はこのへんで・・・
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-24 20:14 | ☆enoteca☆

2周年Partyフォト☆

皆様、こんばんは☆

今回は、先日行われた「enotecaJITA 2周年 Party」の模様を少しご紹介いたします♪
a0125097_2285382.jpg


当日届いた、大きなお花さんたち・・・本当に沢山お花有難うございます056.gif040.gif056.gif040.gif
a0125097_228203.jpg


当日は、生DJ陣による、生BGMでした!!DJブースはバッチぐー!!
a0125097_2292463.jpg

a0125097_2294638.jpg


Party開始と同時に、早くもテンションMAXで、ハイチーズ☆
a0125097_221084.jpg


雨なんかに負けず、最高のダンスフロアとなっていました!!
a0125097_22103962.jpg

a0125097_05457.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-23 22:12 | ☆enoteca☆

有難うございました♪

皆様、こんばんは☆

最近は、ブログがなかなか更新できずすみません042.gif

さて、今日は書きますYO041.gif041.gif041.gif

先週土曜日!!年に1回のお祭り☆
「enoteca 2周年 Party」

大雨の中、来て頂いた皆様!!
本当にありがとうございました040.gif053.gif040.gif053.gif

あんな大雨…057.gif
普通だったら外にも出たくないような057.gif大雨057.gifだったにもかかわらず、enotecaの2周年をお祝いに来てくださった皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

そんな皆様に支えられ、enotecaは2周年を迎えることができたんだな~~っといつも以上に実感できる1日でした☆
本当に、有難うございました072.gif

また、残念ながら来れなかった方からも、お祝いのメールやお花をいただきました056.gif055.gif053.gif
まぁ~~感動ですっ!!!!!!
本当に有難うございました016.gif

当日は残念ながらの大雨でしたが、enotecaフロアは晴れ模様の盛り上がり模様でしたよ~~070.gif071.gif060.gif

なぜかというと…いつもお世話になっているDJの皆さんが生BGMにてフロアをわかせてくれたからです060.gif
これまたまた、感謝です☆

盛り上がりの曲・そして来て下さった皆様♪楽しいPartyとなったのではないでしょうか?!

皆様!!
本当に有難うございました!!!!

enotecaは、今月で2年目を迎えるにあたり、今後も皆様のお気に入りのお店となれるよう、日々精進してまいります!!
はい、してまいりますっ!!
どうぞ、いつでも遊びに来てください☆

皆様に、感謝の気持ちをこめて……☆enotecaJITA スタッフ一同


写真は、後日アップしま~~す!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-21 22:16 | ☆enoteca☆

休日レポート☆

皆様、こんばんは☆

本日は、ひさびさ休日レポート!!

先日行ってきたのは・・・@大阪駅@に新たに建設された、「LUCUA OSAKA」

「ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA(エキ ポンテベッキオ ア オオサカ)」さん
大阪イタリアンの名店「ポンテベッキオ」のオーナーシェフ山根大助氏が新たに展開するカジュアルなピッツェリア・トラットリア。
a0125097_20242729.jpg


土曜日、そして大阪の新名所、しかも有名イタリアン・・・っということもあり、開店同時に人人人・・・の大行列!!042.gif
11:30前から並び始め・・・席につけたのは13:00すぎ;;;
行列に並ぶだけで、体力消耗042.gifそのおかげでおなかペコペコ(笑)

しかし、さすが名店!!まだまだ行列がありお待ちのお客さんも沢山いるけれど、一歩中に入ればガチャガチャと忙しいそうに走り回るスタッフさんはひとりとしておらず、ゆったりとした空間で、ゆったりと食べているお客さんがいて・・・
眺めも最高で、ゆったりとランチすることができました☆

ランチメニューは、パスタか、ピザ。それぞれパスタ2種類、ピザ1種類を注文!
本日のサラダは・・・「水ナスと、生ハムのサラダ」
パスタは・・「ボロネーゼ」と「タコとミョウガのピリカラトマトソースパスタ」
a0125097_2042347.jpg

自慢のピザは入り口にある大きな釜で焼いてるのですっ!フェラーリのスタッフ??って思うくらいの赤のユニフォームと赤の釜!(笑)
a0125097_20442634.jpg

a0125097_20444980.jpg

ミミまでおいしくいただきました♪

セットには自家製のフォカッチャも付いてきました!これがまた、おいしい~~~
とっても、参考になるおいしいパンでした!こんなのが作りたい!!
a0125097_2111155.jpg


最後はおなかいっぱいでも食べれる・・・ドルチェ!!
a0125097_20452069.jpg

コーヒーにもちょこっとサービス♪表からは見えないけど・・・
a0125097_20511321.jpg

ほら、裏?にはかわいいブラウニーが☆にくい演出ですよね~~
a0125097_20513311.jpg


もひとつ・・・もふたつ?探し出すといろいろ出てくるんですが、もうひとつの演出は・・・
こちらで使用されているお皿!裏を見ると・・・「PV STUDIO」??
a0125097_20461340.jpg

Ponte Vecchio STUDIO!!!!!!

そうなんです、オリジナルブランドのお皿、もちろんカトラリーも!こんな素敵なことってあり?
016.gif
enotecaもいつか、自分たちのお皿とカトラリーで皆様をお迎えしたいものです016.gif

っということで、おしゃべりにも花咲いて(笑;;)ゆったりとランチタイムをすごさせていただきました~~059.gif060.gif
もちろん!!また行きたいお店になりました~~024.gif
この後はもちろん仕事でしたが、おいしいもの食べて幸せになりながらお仕事できました006.gif049.gif

普段にくらべると少し、高いランチかも知れませんが、たまのご褒美にはいいと思います☆

では・・・☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-14 20:54 | ☆enoteca☆

スプマンテ・ブリュット’09入荷!

皆様、こんにちわ!

少しずつ暖かくなってきました!


そこで、すっきり飲みやすいスプマンテ入荷しました!!!!


収獲された葡萄の中でも最上級の品質のものだけを選別!

その為生産量は全体の1%にも満たない3000本のみとなります。

泡もシャルマ方式としては溶け込みがよく滑らかで切れのある酸と果実味のバランスも抜群で
価格以上の満足度です。

生産者が「特別な」と言うだけあり、採算度外視ではないのかと思える力の入れようが伝わってきます。

「価格」、「味わい」のバランスは申し分ない代わりに
生産本数が少ないのが唯一の弱点ですね(笑)



数に限りがあります、お早めにどうぞ~
a0125097_19332547.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-14 19:33 | ☆enoteca☆

新パン作成!!

皆様、こんばんは☆

先日、久々に思い立ち!新作をやっとこさ試作しました029.gif049.gif

ランチに出すパンの試作なので、あまりお料理に影響しないように・・・との事から今回は、

みんなが大好き??(笑)「食パン」に挑戦してみました003.gif072.gif

現在、FishDining JITAのランチで出している自家製パンはもちろん!手作り!そして手こねパンです016.gif

おいしくな~~れ、おいしくな~~れと愛情込めてこねてますよ~~053.gif

っというわけで、今回ももちろん手こね☆

ぷ~~んとオーブンから香る焼きたてのパンの匂いはいつかいでも、たまんないですっ056.gif

っという感じで、完成☆
a0125097_224292.jpg

a0125097_2242958.jpg


その後、enotecaシェフ・JITAシェフ・マネージャーなどなど、スタッフに試食してもらい、思考錯誤したのちに、皆様へとお出しできる日がくるのです!!
皆さんに、おいしい!!っていってもらえるのを夢見て、今後もがんばりま~~す♪

ってことで、また新しいパンを作成しだいお知らせしま~~す003.gif

ではまた・・・072.gif072.gif072.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-06-12 22:09 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧