福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

PROTY7周年Party☆

皆さん、こんばんは☆

先日は、仲良くしていただいている、中崎町にあるスノーボード&スケートSHOPの
「PROTY」さんの7周年Partyへ行ってまいりました!!

お店のすぐ近くの「NOON」という場所を貸しきっての周年お祝いParty!!

音…映像…照明…全てがすごい空間でした!!
a0125097_2353249.jpg

a0125097_23532148.jpg

a0125097_23533869.jpg


「PROTY」というお店自体、常に楽しい事を追い求めている場所ですので、周年Partyもとても楽しい空間となり、お店の特徴が出ている素敵なPartyでした!!

少ししか滞在できなかったですが、楽しみ万点!勉強になることが沢山あるPartyでした~~~006.gif060.gif
翌日、150人を越える来場者だったとのブログを見て、またまたビックリ!!
改めて、多くのお客さんに愛されているお店なのだと実感いたしました016.gif053.gif
a0125097_2355685.jpg


「PROTYの皆さん!!
7周年おめでとうございます!!」



FishDinig JITA /enoteca JITAともに、PROTYさんのように多くのお客様に愛されるお店となるよう、頑張っていこうと思います!!
本当におめでとうございました!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-30 00:22 | ☆enoteca☆

enoteca!!8月からの新メニュー試食会♪

皆様、こんばんは☆

enotecaJITA!!8月よりFOODメニュー/ワインメニューが心機一転いたします037.gif

っていっても、皆様のお好きなFOOD、ワインなどお気に入りにしていただいているものはそのままStay049.gif

心機一転といっても、どちらかというと追加が多いかもしれません016.gif

って、ことで先日、「enoteca 大試食会」がありました056.gif011.gif056.gif

どんどこ新たなメニューが机に並べられ、お昼過ぎでおなかペコペコのスタッフみんなでパクパク・・・010.gif
a0125097_1403778.jpg


気づけば、みんなおなかいっぱいでした(笑)
きちんと、写真もとってますよ~~!!JITA専属カメラマン!「マネージャー☆」
a0125097_1375482.jpg



その後は、もちろん評価ミーティングにて、「おいしい」から⇒「より!おいしい!!」への意見交換会を行いました(笑)003.gif049.gif

8月2日より新メニュー登場いたしますっ!!!
皆様、ぜひ新たなメニューを食べに、そしておいしいワインを飲みにenotecaJITAへおこしくださ~~い!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-29 01:38 | ☆enoteca☆

野田恵美須祭り♪

皆様、こんばんは☆

夏の風物詩である、お祭り&花火大会が各地で開催されていますね041.gif072.gif

皆様はもういかれましたか??もしくはこれから行く予定でしょうか??

JITAスタッフも8月1日はお休みなので、「PL花火を見よう!!」っと題してビアガーデンへ行く予定です068.gif060.gif
とか、いいながら残念ながら花火が見えないビアガーデンなんですが(笑)

っということで・・・あまりまとまってはいませんが(笑;;)
先週は、ここ野田のお祭り!!「野田恵美須祭り」が開催されていました~~!!

本店JITAも2号店enotecaも、有難いことに太鼓中の皆さんや、地車中の皆さんにお店の前で太鼓をたたいてもらったり、チンドンチンドンしてもらったり、手討ちをしていただきました003.gif053.gif
有難いことに、その日は満員御礼となり、「野田恵美須パワーはやっぱりすごい!!」っと実感した一日でした!!

お祭りの日は、昼から夜まで街がにぎやかになり、みなさん活気付いて、笑顔になれるような気がします☆
やっぱり日本の伝統っていいですね~~012.gif049.gif

太鼓中の皆さん!!
a0125097_2271829.jpg

a0125097_22112868.jpg

a0125097_2212137.jpg


地車中の皆さん!!
a0125097_22125163.jpg

a0125097_2213202.jpg


無理言って中で手討ちもしてもらいました!!HIROKI君、YANA君有難うございました♪
a0125097_22144741.jpg


宮入前の見せ場!!大きな交差点へ向かう太鼓中の皆さん・・・このあと迫力ある模様が繰り広げられていました!!!両者すごい迫力でした!!
(地車中は残念ながら写真とれず;;;)
a0125097_22203781.jpg


皆さん、本当にかっこよかったです☆☆☆
やっぱり、夏っていいねぇ=======い!!
a0125097_22262485.jpg


ってことで、日にち追いかけブログになってますがそこは気にせずに(笑)
今日はこの辺で・・・チャオ058.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-26 22:27 | ☆enoteca☆

JITA Summer Party in若狭美浜 写真編・・

皆様、こんばんは☆

さて、早速先日の「JITA Summer Party」の写真を♪
ごく一部ですが、どうぞ~~041.gif041.gif041.gif061.gif

大型貸切バスで・・・
a0125097_18294910.jpg

a0125097_18301814.jpg


雨もやんで、若狭到着!!
a0125097_1831196.jpg

a0125097_18315326.jpg


DJブースもばっちり!!
a0125097_18545912.jpg

a0125097_18555123.jpg

a0125097_18324161.jpg


生ビールもばっちり!!
a0125097_18564439.jpg

ワインもばっちり!!
a0125097_1901836.jpg


新鮮な海の幸☆そしてお肉☆そして音楽☆そして皆さん!!!スペシャルスペース♪
a0125097_18335322.jpg

a0125097_18342166.jpg

a0125097_18364477.jpg

a0125097_18592816.jpg

a0125097_1904172.jpg


とってもきれいな海にみんなテンションMAX!!!!!
a0125097_1838165.jpg

a0125097_18384692.jpg

a0125097_18541085.jpg

a0125097_18543788.jpg


本当に楽しいBBQ&海のSummer Partyになました!!
雨の中、参加してくださった皆様、本当に有難うございました☆

また、おいおい楽しい企画ツアーをどんどんしていこうと思いますので、今回来れなかった皆様も!!今回来ていただいた皆様も!!ぜひとも参加して、楽しんでいきましょう!!!!

では、このへんで・・・
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-21 19:08 | ♪JITA 総合♪

JITA Summer Party in若狭美浜 レポート!

昨日、今日と、野田は
「野田恵美須、夏祭り」で大いに盛り上がっておりますね~~!!

太鼓組、地車組、鯛組とみなさん、気合が入って、女性も含めて皆さんかっこよすぎですっ016.gif053.gif

さて、お祭り話は明日のネタとしてとっておくとして・・・037.gif

本日は、海の日に開催しました
「JITA Summer Party」のレポートを!!

大雨の中、集合時間を迎えたAM7:30・・・057.gif008.gif057.gif
参加者さんの不安な顔を横目に見ながら、「大丈夫!!向こうは晴れの予報です!!」といいつつも少し不安なスタッフみきでした(笑)

しか~~~しっ!!
やはり、皆様の日ごろの行いが幸を帰して!!
福井県、若狭美浜はなんと晴れ~~~~~058.gif041.gif058.gif

「やっぱりJITAは奇跡を起こすお店ですね」なんて言いながら037.gif

参加者の皆さんにも手伝っていただきながら、DJブースやBBQ場が完成070.gif071.gif060.gif

お肉、お酒片手に、目の前は海!そしてBGMは生DJサウンド♪

皆さん、素敵なひと時を過ごしていただけたのではないでしょうか??
JITAスタッフは、皆様と最高の空間で最高に楽しんでおりました!!

海にもみんなで落としあい・・・ビーチボール飛ばしあい・・・泳ぎあい・・・
みなさん、アクティブでした003.gif003.gif003.gif

最後まで、怪我なく無事帰阪・・・049.gif
皆様遊びつかれていたと思いますが・・・(笑)
060.gif035.gifお疲れ様でした035.gif060.gif

後日!!楽しかった本の一こまですが、写真にてアップさせていただきます!!
乞うご期待ください☆

今後も楽しい企画ができたらと思います003.gif049.gif
今回行けなかった皆様も、次回はぜひ!みんなで楽しい思い出を作りにいきましょ~~♪

ではでは・・・・010.gif053.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-20 21:12 | ♪JITA 総合♪

JITA Summer Party in若狭美浜

暑い!!暑い!!!暑いぃぃぃ~~~~!!!!
a0125097_1421028.jpg


そんな、058.gif夏まっしぐらな時には058.gifこれしかないっ070.gif071.gif060.gif

っというわけで、
「みんなでBBQ&海行きませんか!?」

「JITA Summer Party in 若狭美浜」

日程:7月18日(海の日)

目的地:若狭美浜 ダイヤ浜海水浴場

「 

  もちろん、往復路は貸切大型バスでのゆったりコース☆
  そして、バス内ではもちろん!飲み物飲み放題☆
  現地では、BBQに加え、野外ミュージックあり☆
  目の前には、若狭美浜のきれいな海が☆            」


スケジュール:
7:30 本店JITA前集合、
(荷物搬入し、全員揃い次第、貸切バスにて出発)

※8:00 最終出発時刻

11:00 到着予定、準備開始

12:00 BBQ開始

16:00 片付け開始

16:30 出発

20:00 帰宅予定

参加費:5,000円
内容:お食事食べ放題/飲み放題代金+往復交通費(貸切バス)

持ち物
・海水浴セット
・その他思い当たるもの(笑)


060.gif070.gif071.gifDJブース作成予定!!
            野外Musicあり
070.gif071.gif060.gif

************参加希望の方は**************

本店「Fish Dining JITA」
TEL:06-6462-5534 担当:上田

2号店「enoteca JITA」
TEL:06-6444-3434 担当:上原

定員:25人前後(お早めにご予約ください!!)

*************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-14 01:42 | ♪JITA 総合♪

☆HAPPY BIRTHDAY Party☆

皆様、こんばんは☆

先週の土曜日は本当に楽しいPartyになりました003.gif060.gif

MARICO & COCO 
  HappyBirthday Party
                    
               ~20代よさよならの巻~」 

いつもお世話になっている、HISADA様ご一行によるDJ Night Party070.gif071.gif060.gif

初めから最後まで盛り上がり度満点のお誕生日Partyとなりました☆

本格的なDJブースも作成!!
a0125097_19145122.jpg

ミラーボールなんかも回っております
a0125097_1915202.jpg

初めから、最後まで本当に楽しいPartyとなりました!!

素敵な思い出となるお誕生日Partyをenotecaで開いてくださり、本当に有難うございました040.gif053.gif
スタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいです016.gif024.gif016.gif024.gif

MARIちゃん&COCOちゃん!!

  お誕生日本当におめでとうございます

a0125097_19163012.jpg


Partyの模様は、後日写真をアップさせていただきます!!乞うご期待☆



enotecaJITAでは、特別な日に特別な方たちとのPartyに最適な
「貸切Party」を承っております!!
好きな空間で、好きな音楽をかけて、好きな仲間達と、時間を気にせずワイワイ…♪

スピーカーなどのenotecaに設置してある機材、スクリーンなどご利用できますので、Partyだけでなく、貸切ライブや会社の集りなんかにも最適です☆☆☆

*********************************
例えば…
「貸切Partyプラン」(ライブ、大勢のPartyなどには最適!)
⇒箱貸し形式のプラン♪

※人数分のお食事混みのお値段ですので、人数を沢山呼ぶ際には呼べば呼ぶほどお一人様のお値段が安くなるプランです♪
※お料理はビュッフェ形式となります。
※ドリンクはキャッシュオン形式、もしくは飲み放題形式とご用意しております。
※機材などの使用も無料で貸し出しいたします♪
※お時間は基本的には、18:00~27:00 (こちらはご相談にて時間調整可能です!お気軽にご相談ください)


「個人コースプラン」(少人数での利用、会社の集り、短時間でのご利用には最適!)
⇒1人様2,500円~のお一人様料金型のプランです。(2名様~可能)
人数が少ない方、もしくは平日利用の方には最適!お得なプランです!!

※貸切の場合は、20名様~ /平日限定(火曜日~金曜日)
※3時間限定の貸切の場合は、15名様~ /平日限定(18:00~21:00まで)or(24:00~27:00)

その他、詳細は直接スタッフよりご説明させていただきます!!
お気軽にご質問・ご相談ください!!
*********************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-13 19:05 | ☆enoteca☆

enotecaLIVE

a0125097_130728.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-12 13:00

休日レポート☆

皆様こんばんは☆

本日も、貯まりに貯まった休日レポートを・・・011.gif

今回行ってきたのは、@旧朝日放送@の近く!!
朝の5時まで開いてるお店・・・「Night Market」さんです!!!

このお店、少し普通のお店とちょっと違う変わったお店なんです037.gif
中に入ると、とっても素敵なシャレオツな店内。
a0125097_1442724.jpg


っで、見渡すと・・・・
a0125097_1504292.jpg

a0125097_145338.jpg

a0125097_1464896.jpg

a0125097_19141298.jpg

んんんん!?お店が屋台のように並んでる・・・
そうなんです!!このお店は屋台村スタイルのお店☆けれど、注文は自分で行かなくても店内のスタッフさんに注文するというスタイル♪

ドリンクが1軒、そしてお料理屋さんが3軒。

今回は、仲良しの「クロちゃん」のお店初来店だったため、クロちゃんのいる「Ajito」のメニューを中心にチョイス!!!
この方が、素敵な飲んだくれクロちゃん(笑)
a0125097_19144653.jpg


なんせ、どこのお店もメニューが豊富☆そんでもって3軒とも料理内容はかぶっておらず、いろんなジャンルのお料理が食べれるところがNice Shop006.gif049.gif

お友達みんなでご飯に行く際の、食事ジャンルでもめることはもうありません!!!

お店は、1Fのほかに、階段をあがると・・・・
a0125097_1524576.jpg

a0125097_1531550.jpg

素敵な2F席があります!!女子や大勢の人数でゆったりするには、2F席が最適☆
※ここで注意!!
階段をあがる際には、スカートの女性は気をつけて!!階段の真下にお席があるので013.gif
私が座った席が階段ヨコの席だったのですが、ひやひやしましたので!!(笑)

そんな素敵な空間で、HOTカシスとか飲みながら、
a0125097_1574528.jpg


気づけば・・・朝・・・042.gif
a0125097_5254419.jpg


こんな感じでいい感じの店で良い感じに朝を迎えた、休日でした016.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-10 19:16 | ☆enoteca☆

梅雨の味方☆

皆様、こんばんは☆
今日は、最近毎日ブログがアップできていないと反省したので、本日は日常ネタを(笑)

今週は、雨降り続き・・・しかも天気予報では「温度は高く↑↑↑」「雨降りっぱなし↓↓↓」との予報・・・008.gif057.gif057.gif057.gif

ムシムシ度アップ全開の1週間とゆうわけですね014.gif057.gif014.gif057.gif

暑い・・・蒸し暑い・・・042.gif

そんな中、
部屋干し続きの私が出会いました049.gif049.gif049.gif
「洗濯洗剤*ボールド」
a0125097_2127349.jpg

そう、あのフランス人らしき女性のかわいい「タッチでPon」のCMでおなじみのあの洗剤です☆
a0125097_21272785.jpg


何がすごいってほどでもないんですが、
まさしく、本当に
「タッチでPon」なんです058.gif058.gif



って、だけなんですが;;;;よかったら、洗剤買い替え時期のアナタ!!ぜひお試しください(笑)

では、そんな感じで本日はこのへんで・・・・029.gif

**********************************************
7月9日(土)
貸切お誕生日Partyのため、終日貸切となります
ただ!!!
Partyが好きな方、また音楽が好きな方!主催の方からは一般の方の入場もOKとのことです!!
一緒にお誕生日をお祝いしませんか??

7月18日(祝・海の日:月)
毎年恒例となりつつある、enotecaツアー第二段です!!
今回は
「海水浴&BBQ」がテーマです♪ただいま参加者募集中です♪
⇒詳細は近日アップします!

7月31日(日)
enoteca恒例生ライブ♪
「Intuitional~Vol,16~」
⇒詳細は近日アップします!

*********************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-07-07 21:28 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧