福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪レポート

皆様、こんばんは☆

先日開催されました。enoteca恒例生ライブ060.gif
「Intuituional~Vol.17~」
出演者の方々が、各自ブログにアップしていただき、enotecaは最後のアップになっちゃいました;;
青島昌代ブログ⇒http://a-o-t-o.cocolog-nifty.com/blog/
仲山涼太ブログ⇒http://ameblo.jp/monkeymeets/page-1.html#main
Ikuhei Yamamotoブログ⇒http://ameblo.jp/ikuheiyamamoto/
儀保貴子ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/takakogibonnu/
四方裕介ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/chitamazin/

※みんな一度のぞいてみてください☆

さてさて、
1番手は「儀保貴子 with 四方裕介」
a0125097_3312770.jpg

いつも、単独ヴォーカリストとして、お招きしている儀保さんですが、今回はギターでのデュオ♪
JAZZ専門にしていらっしゃる四方さんとの相性は抜群☆
心地良い、JAZZの音色にenoteca内のみんながうっとりしておりました
ヴォーカルの儀保さんはとっても小さい!!けれど、歌声は柔らかな中にぐぐっと聴いている人をひきつける力があります!!そんな儀保さんに今後も期待大♪♪♪
次回もぜひ、このお二人には出演していただこうと交渉中!!皆様、ぜひ☆こうご期待ください☆


そして、二番手は「青島昌代 with 仲山涼太」
a0125097_3315562.jpg

久しぶりといっていた2人ですが、それを感じさせない二人の息ピッタリ具合には圧巻!!
青島さんの心地よい歌声&涼太くんの心地良いギター……最高!!
今回は邦楽も沢山歌っていただき、来ていただいたお客様も懐かしい!!と喜んでくださいました♪
邦楽でも、全然違う雰囲気の曲に聴こえさせてくれるお二人がとても素敵でした◎
す~~~っと曲に入り込んでしまう…そんな体験皆様してみませんか!?


そしてそして、とりはやっぱり「Ikuhei Yamamoto」
a0125097_3324664.jpg

今回は2ヶ月ぶりのライブ♪
なんだか、緊張しているYamamotoさんでしたが、本番はバッチリ…??イケタ…でしょうか?(笑)
ライブならではのハプニングやMCでのスベリを見せてくれるのはenotecaレギュラーアーティストの中でピカイチ☆群を抜いて素晴らしいです!!
そして、サプライズ好きなのも彼がピカイチ!!
最後には、涼太君とセッションし、「桃色の女」を演奏 ♪
その後…「は~~ぴば~~すで~~to you~~♪」と!!
同時に鈴木シェフからケーキ贈呈!!
最高にうれしいサプライズでした♪たいがいサプライズってうすうす分かっちゃうポジションに常にいる私ですが、今回は見事にサプライズされました!!

a0125097_3333278.jpg


一緒にお誕生日をお祝いしていただいた出演者の皆様、そしてお客様!!本当にありがとうございました040.gif053.gif060.gif
a0125097_3335578.jpg

とても素敵なライブ&お誕生日の思い出になりました003.gif060.gif
※来年も期待してます…うそです(笑)


っということで、今回もとても素敵なライブとなりました070.gif071.gif060.gif
さて、次回は…
9月25日(日)です!!
enotecaJITA 生ライブ♪「Intuitional~Vol,18~」
ゲスト・時間など、詳細はまた後日アップいたします♪皆様、次回もお楽しみに~~~041.gif041.gif041.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-31 04:34 | ☆enoteca☆

enoteca☆JAZZ☆Nightレポート

先日、24日に開催された、
「enoteca JAZZ Night」

今回も大勢のお客様に来ていただき、大盛況で終ることができました!!

きていただいたお客様、そして出演していただいた、fulful with 儀保貴子さん!!本当に有難うございました016.gif060.gif

a0125097_210885.jpg

a0125097_210378.jpg


今回は、初登場した、「enoteca ドラムセット」を初使用していただきました!!
小さいけれど、音は本格的でビックリ!!
a0125097_211446.jpg


次回は、
9月14日(水)の予定ですすめております!!
詳細は、おってアップしますね~~

では、乞うご期待ください!!

そしてそして!!!!!
明日は!!!!

[enoteca 生ライブ
Intuitional~Vol,18~]

お久しぶりの面々や、人気のジャズボーカリストまで、今回のライブも楽しくなりそうです♪♪♪

みなさん!!明日は
enotecaへGo=====3333
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-27 21:08 | ☆enoteca☆

JITA × exodus summer Party

皆様、こんばんは☆

お盆休み後、休みぼけにてブログも全然アップできていませんでした;;

っということで、一気に写真にてお届けいたします!!

まずは、お盆休みの休日レポート!!

たまたま、お休みが一緒だった仲良しexodus店長のっぴ~と、スタッフ大佐と和歌山にバケ~~~ションいってきました056.gif056.gif056.gif

前日まで大雨でしたが、当日は晴天!!和歌山へ出発!!
a0125097_20403282.jpg


途中のサービスエリア・・・
a0125097_20411529.jpg


現地到着!!最高のロケーション♪
a0125097_20415958.jpg

a0125097_20434266.jpg

早速、スピーカーを出して♪
a0125097_20441561.jpg


BBQ準備開始!!とにかく暑い!そんなこんなでやっぱりビールがすすみます☆
a0125097_20444645.jpg


夜は温泉!!そして、みんなで晩酌です☆
a0125097_20451049.jpg

a0125097_2045559.jpg


朝は海!!
a0125097_20464154.jpg


最高に楽しみ最高にくたくたになりかえってまいりました070.gif071.gif060.gif

次回は、JITA・exodusのお客様を交えての、大Partyを開催したいな~~なんて・・・
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-27 20:48 | ♪JITA 総合♪

明日から・・・

皆様、こんばんは☆
040.gif明日より、2日間お休みをいただきます040.gif

[Fish Dining JITA]
Lunch/Dinner

[enoteca JITA]
Dinner

ともに、8/22(月)・8/23(火)お休みさせていただきます

24日(水)より、よりパワーアップして元気よくOPENいたしますので、皆様遊びにいらしてください056.gif056.gif056.gif

お休み明けの8月24日(水)

「enoteca JAZZ Night」
JAZZバンドの「fulful(ふるふる)」さんをお招きしての3ステージライブ♪

この日は、通常営業でのライブステージとなります!!
20:00~/21:00~/22:00~の3ステージ!!

ゆったりとお席にて聞いていただけるライブです♪ぜひ皆様お越しください016.gif060.gif

OPEN 18:00 / CLOSE 27:00
{Guest}
fulful with ギボンヌ

**********************************
そしてそして!!
8月28日(日) 毎月恒例!enoteca生ライブ
「Intuitional~Vol17~」

毎月恒例の生ライブの日♪
3組のGuestをお招きしての生演奏、生ライブとなります♪♪♪
この日は、enotecaシェフのお料理がなんと食べ放題

お席の確保が難しいため、お早目のご来店が◎
今回のGuestは、enotecaレギュラーアーティスト陣が参加してくださいました♪
allジャンルのヴォーカル&ギターデュオや、弾き語り、JAZZデュオなどしっとりした中でもさまざまなジャンルが聴けるライブとなっております♪

ぜひ、皆様☆お越しください♪
OPEN 19:00 / START 20:00
{Guest}
青島昌代 with 仲山涼太
Ikuhei Yamamoto
儀保貴子 with 四方祐介
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-22 00:14 | ♪JITA 総合♪

夏の甲子園「広告」展!!

皆様、こんばんは☆

今回は、個展のお知らせ…っといっても明日で終っちゃうのですが025.gif

夏の風物詩!!「夏の甲子園」本日青春の最終決戦でしたね!!
高校球児の皆さんが、さわやか&感動を私達にお届けしている真っ只中ですね!!
(本日でひとまず、幕を閉じちゃいましたが・・・)

そんな、「甲子園・高校野球」を題材にした個展が現在
@北区曽根崎新地@のギャラリーにて開催しております。

朝日放送、高校野球中継広告10年分
「夏の甲子園‘広告‘展」
期間:2011,8,9--8,21
場所:「Gallery Arte Spazio」
   大阪市北区曽根崎新地2-1-13 巽住宅梅田ビル3F
時間:11:00~19:00(最終日は17:00)※入場無料

a0125097_20524599.jpg

甲子園がテーマなだけあって、床は芝生…風!!野球のボールも転がってました!!
a0125097_20521773.jpg


朝日新聞の10年間の広告がいくつかピックアップされ展示されているのですが、こんなおもしろい広告があったんだ~~っと新発見003.gif056.gif
a0125097_20535879.jpg

正直、あまり高校野球は詳しくありませんが、そんな私でもとても楽しめる個展でした!!

オススメするのがかなり遅くなってしまいましたが、もし明日お暇な方はぜひ見に行ってみてください☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-20 20:57 | ♪JITA 総合♪

明日はサッカー観戦☆

皆様こんばんは☆

明日は、何も言わずに、enotecaJITAへ!!
みんなでサッカー観戦しましょ024.gif

そうです、あの日本を感動の渦にまきこんだ、
「なでしこJAPAN」
a0125097_1915430.jpg


彼女達の試合
「東日本大震災復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! 
なでしこジャパン(日本女子代表)
          vs なでしこリーグ選抜


が、明日19:00~開催されます☆

enotecaでは、その生放送の試合を特大スクリーンにて上映予定☆
(↓コレは先日8月に開催された、日本VS韓国戦)
a0125097_19203565.jpg


大スクリーンで、こんな感じで盛り上がりましょう070.gif071.gif060.gif
(↓ちなみにコレは、去年6月のサッカーWカップの観戦風景♪)
a0125097_19245386.jpg


みんなで、盛り上がって東北を応援しましょう♪

*********enotecaJITAでは*************
可能な限り、今後の
「男子Wカップ予選」や「女子ロンドンオリンピック予選」などサッカー試合を放送予定です♪

大きなスクリーンで、みんなでサッカー観戦しませんか??

また、もちろん野球中継なんかも常時放送予定☆

ぜひ、enotecaでスポーツ観戦楽しみましょう070.gif071.gif060.gif

*******************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-18 19:50 | ☆enoteca☆

立て続けに!!Music ライブ♪♪♪

皆様、こんばんは☆

8月も半ばが過ぎ、気づけばお盆休みも過ぎようとしておりますね~~029.gif

JITAスタッフは少しずれてのお盆休みとなり、22日(月)・23日(火)とお休みをいただきます040.gif056.gif

そしてそして!!!!
今月は、Musicライブが立て続けに2本!!
8月最後の思い出にぜひお越しください060.gif060.gif060.gif

**********************************
まず1本目は・・・・
お休み明けの8月24日(水)
「enoteca JAZZ Night」
JAZZバンドの「fulful(ふるふる)」さんをお招きしての3ステージライブ♪
この日は、通常営業スタイルでのJAZZライブですので、ゆったりとお席にて聴いていただけます♪

ぜひ、ゆったりJAZZ Nightをお楽しみください!!
OPEN/19:00 START/20:00 +21:00+22:00

**********************************
そしてそして!!2本目は・・・
8月28日(日) 毎月恒例!enoteca生ライブ
「Intuitional~Vol17~」

毎月恒例の生ライブの日♪
3組のGuestをお招きしての生演奏、生ライブとなります♪♪♪
この日は、enotecaシェフのお料理がなんと食べ放題011.gif053.gif

お席の確保が難しいため、お早目のご来店が◎
今回のGuestは、enotecaレギュラーアーティスト陣が参加してくださいました♪
allジャンルのヴォーカル&ギターデュオや、弾き語り、JAZZデュオなどしっとりした中でもさまざまなジャンルが聴けるライブとなっております♪

ぜひ、皆様☆お越しください♪
OPEN 19:00 / START 20:00
{Guest}
青島昌代 with 仲山涼太
Ikuhei Yamamoto
儀保貴子 with 四方祐介


**********************************

[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-17 22:31 | ☆enoteca☆

☆お盆休みのお知らせ☆

~お盆休みのお知らせ~
a0125097_0345078.jpg


[Fish Dining JITA]
Lunch/Dinner

[enoteca JITA]
Dinner

ともに、8/22(月)・8/23(火)お休みさせていただきます040.gif

056.gif24日(水)より、よりパワーアップして元気よくOPENいたしますので、皆様遊びにいらしてください056.gif

ちなみに!!
8/24(水)は・・・
「enoteca JAZZ Night」です♪
通常営業にて、JAZZバンドさんの生演奏(2~3ステージ予定)!!
しっとりと、JAZZ Nightをお楽しみください♪
もちろん、チャージなどはいただきません!!

お盆は休まず・・・月曜日だけ休みですが(笑)・・・営業しておりますので、ぜひ皆様遊びに来てくださいね~~041.gif041.gif041.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-13 00:39 | ♪JITA 総合♪

休日レポート☆

皆様、こんばんは☆

本日も、引き続き休日レポート!!

本日は、@難波駅@から徒歩5分、道具屋筋の近く
カジュアルフレンチの「Cave Resetta」さんへ行ってまいりました~~!!

前菜はきれいに盛り付けられた3種072.gif072.gif072.gif
・ハマチのマリネ(的なやつ)
・生ハムとメロン(メロンをシャーベット状にしており、涼しげ~)
・内臓・・・肝?血??的なテリーヌ・シュー
a0125097_2135539.jpg

※重要な写真がなくてすみません~~(笑);;;

続いて、キッシュ!クリーミーでおいしかったです♪自家製のパンチェッタ入り。ベーコンとコラボの塩気が絶妙☆
a0125097_21342655.jpg


マッシュポテトもなめらか~~
a0125097_2135038.jpg


そのあと、いろいろと頼んだんですがまたしても食べるので夢中になっちゃいました(笑)011.gif

自家製サングリアもいろんなフルーツ入りの白サングリアでミントがきいたすっきりな甘み☆
a0125097_2135273.jpg

最後の!!パンナコッタ!!!!コレがまたおいしかった==☆夏満開のパイナップルソースが◎
a0125097_21361474.jpg

おなかいっぱいでご馳走様でした☆

こちらのお店は、フレンチですが私でもいけちゃうような、カジュアル…だけどシャレオツ~~的なとても素敵なお店でした。階段には沢山のかわいいエチケットのワイン☆
a0125097_21371022.jpg

ゆっくりとすごせる、隠れ家的なお店でしたよ~~☆
(あっ!!けど来月の雑誌‘Hanako‘に掲載されるとの情報あり!ゆっくりできるのもいまだけかも~~)
オーナーシェフの森野さんをパチリ…沢山サービスしていただき有難うございました~ご馳走様でした011.gif
a0125097_21381468.jpg


また、ゆっくりと行かせていただきます003.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-11 22:53 | ☆enoteca☆

先日のPL花火大会☆~番外編~

本日は、先日開催した「PL花火大会企画」と称した飲んだくれDayの続きです…(笑)


ビアガーデンでたらふく食べて、たらふく飲んだ私たちは、ひとまず野田に帰ることに…

野田に帰り着いた、その足でまずは…

@2号店enoteca JITAの横@にあります、「cafe HEAVAN(カフェ ヘブン)」さんへ…

月曜日でしたが、沢山のお客さんで賑わっておりました005.gif060.gif060.gif060.gif
そんな中、ソファでゆっくりくつろぎながらの飲み♪
浴衣を着ていた女子にはうれしいお席でした016.gif

こちらでは、皆ゆっくり1杯☆ひと息ついたその後は…

@阪神野田駅@より歩いて5分??くらいのところにある、「AVOCADO(アボガド)」さんへ…

こちらのマスターはとても気さくな方で、enotecaにも良く来てくださる!
なので一度行きたかったお店でした☆
お店の名前でも分かるとおり、アボガド料理専門のお店☆
どのお料理にもアボガドが入っているおもしろいお店☆

なので、席につくなり、さっきまでおなかいっぱいだったというのに「何これ??何コレ??」と注文しちゃいました(笑)

結局、またまたおなかいっぱいに…011.gif
今回は、あまりお料理が食べれなかったので、次回はおなかをすかせて行きたいなと思います(笑)


そんなこんなで、PL花火は見れなかったですが、
浴衣も着れて、みんなでワイワイ飲んだくれて…
楽しい休日となりました070.gif071.gif060.gif

また休日レポートが書けるよう、今後もおいしいお店をリサーチしておいきます☆
では・・・049.gif049.gif049.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2011-08-07 21:11 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧