福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

♪Happy Wedding♪

今回の休日レポートは・・・

JITA・enotecaともにお世話になっているカップルの、
’’Happyお鍋Party’’に行ってまいりました~~016.gif053.gif

恒例となっている、「おうち de お鍋Party」
今回はこの主催者カップルが、晴れて入籍されたということで、こっそりお祝いPartyも兼ねて~~037.gif053.gif

またまたみんなでワイワイやってきました071.gif070.gif060.gif

今回の鍋は・・・「鯛しゃぶ」&「てっちり」でした~~!!

なんて豪華なお鍋Party♪
相変わらず分かりづらい写真で申し訳ないのですが・・・(笑)
a0125097_218613.jpg

手前のお鍋では・・・
生でも食べれる天然鯛~~を、しゃ~~ぶしゃぶ♪
奥のお鍋では・・・
身もしっかりしたフグはプリップリ♪

そして、最後のメインイベントは特製「結婚祝い・ケーキ」でおめでと~003.gif
幸せな二人~~‘‘ハイチーズ‘‘
a0125097_21294661.jpg

二人とも本当に喜んでくれて・・・だ~~い成功003.gif049.gif060.gif

enoteca&JITAで出逢った二人・・・053.gif
そんな大好きなカップルが晴れて、ご夫婦になるなんて・・・・053.gif051.gif053.gif

お店してて、こんなうれしいことはないです~~003.gif056.gif

これからも、素敵なラブラブなカップルでいてくださ~~い035.gif053.gif

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

~~ Happy Wedding 
       for special couple~~


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-29 22:16 | ♪JITA 総合♪

enoteca生ライブ☆レポート

皆様、こんばんは☆

2日間も空いてしまいました042.gif

今週も張り切って、書きたいと思います!!!!

さて、先日開催されました、月一回の生ライブ♪
「Intuitional~Vol.23~」

今回は、初の試みとしまして、一般営業スタイルにて行いました!!

舞台もいつもとまた、違った造りにしてみたり・・・いい雰囲気~~037.gif060.gifとか勝手に思ってみたり・・・

っというわけで、今回はこんな感じです!!

1番手‘‘儀保貴子 with 藤田義雄‘‘さん
a0125097_19334166.jpg

a0125097_19332186.jpg


2番手‘‘青島昌代 with 仲山涼太‘‘さん
a0125097_1934027.jpg

a0125097_19342410.jpg


・・・ってあんまり変化した舞台が見えない写真ばかりでしたね;;
しかも、あんまり出演者の方のお顔が見えない写真ばかり・・・改めてすみません042.gif

けどけどけど~~~~~!!
今回もまた、2組ともやはり、最高の演奏&歌声でした016.gif060.gif

お越しくださった皆様、
そして演奏してくださった出演者の皆様、
本当に素敵な時間をありがとうございました040.gif060.gif

来月は!!
3月25日(日)です!!
ぜひ、まだ来られていない方はぜひぜひお越しください~~☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-28 19:38 | ☆enoteca☆

明日のenotecaライブは・・・

皆様、こんばんは☆

明日に迫ってまいりました!!

enotecaJITA 生ライブの日
「Intuitional~Vol,23~」

今回は、レギュラー出演者であるお二組が参加のライブとなります!!

{guest}
・青島昌代 with 仲山涼太
⇒洋楽・邦楽をオリジナリティー溢れる感性で、カバー演奏するお二人。
洗練されたギターの演奏とともに、繰り出す彼女の歌声は、圧倒されるばかり・・・お二人の息の合った演奏も見ものです!!お二人の演奏にてぜひ癒されてください。


・儀保貴子 with 藤田義雄
⇒本格派JAZZをこんな野田で聴ける!?
小さなかわいらしいヴォーカル儀保さんからは想像できないような、ジャジーな歌声の持ち主!渋い彼女の声はかっこよく、本当に聴き惚れます。そこに合わせたギターの演奏♪二人のハーモニーにて奏でるJAZZは見ごたえ有りです!!


どちらも、歌声・演奏ともにピカイチ☆
enotecaライブでもファンの多い2組となっております!!
そんなお二方の演奏を、多くの方に聴いていただきたい!!

そこで!!
今回は、
「入場フリーでの通常営業スタイル」とさせていただくこととしました!!

今までのライブである食べ放題のビュッフェスタイルではないため、お食事後のご来店も◎

おいしいお酒、おつまみ、もちろんがっつりお食事も!!
多くの方に素敵なお二組の演奏を聴いていただけたらと思います!!

ぜひ、皆様、新たな試みの「enoteca生ライブ」にお越しください♪
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-25 18:55 | ☆enoteca☆

そろそろ迫ってまいりました!!

a0125097_21154929.jpg


今回はレギュラー出演者のみのライブ!!

歌声、演奏ともに最高のデュオが2組参加してくださいます!!

3月に向けて・・・2月最後の日曜日に締めくくるには最高のライブになるでしょう♪

ぜひ、皆様お越しください003.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-24 21:18 | ☆enoteca☆

本日のゲストは・・・

本日のスペシャルなゲストは・・・・

毛がに先輩です!!!
a0125097_2011369.jpg


イケイケで、まだバッドの中で動いております===33

そんなイケイケ毛がにぜひ、食べにきてください!!!
もちろん、まだまだ旬なレギュラーゲスト「カキ」さんもおられますよ~~!!!!

‘‘enotecaスペシャルパスタ‘‘

・毛がにのトマトクリームパスタ

・カキのパスタ
~お好きなソースで~


035.gif皆様のお越しをお待ちしております035.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-23 20:30 | ☆enoteca☆

休日レポート☆

皆様、こんばんは☆

昨日のランチは・・・
ごくごくご近所さんの@enoteca3件ほど隣の@・・・
「ダルシャナ」さんへ003.gif060.gif
a0125097_19475035.jpg


ここのお料理は、インドの方?が作ってくれており、
カレーだけじゃなく、チキンや、サラダ、そしてランチセットにでてくるスープまでもおいしい☆

ほっこりしたいお昼時に、スープがおいしいなんて◎

野田の周辺で、カレーが食べたいな・・・とおもったらまっさきにいつも行くお店です♪

店内もインド映画や番組が流れており、言葉はわかんなくてもそれだけ見ててもおもしろいです003.gif
店員さんのインド人?の方が見てて笑ってるから、現地の方からも大人気なんでしょう!(笑)

お昼からインドパワーで元気100倍になった休日でした==041.gif041.gif041.gif

enotecaも元気のでるお料理とお酒をもっともっと出していきたいと思います!!

それでは、皆様・・・ナマスデ~~☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-21 19:50 | ☆enoteca☆

ご飯のお供は・・・

コレ!!!
a0125097_19522619.jpg


今、JITAメンバーではまっております(笑)

長野に行った方からのお土産==☆

白いご飯でも◎

チャーハンなどにも◎

ラーメンなどにも◎

そして、意外や意外、enotecaシェフは、カレーにも入れて◎
なんともいえない、辛味と味噌の甘みがたまりません!!

気になる方は、長野に行く人を捕まえて買ってきてもらいましょう037.gif(笑)
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-19 21:23 | ☆enoteca☆

今月末は!!音楽を楽しもう♪

皆様、こんばんは☆

さて、2月もバレンタインデーがすぎ、後半戦へ突入してきましたね~~!!!

本日は、近畿各地で雪も降って・・・まだまだ寒い日が続きそう008.gif

けれど、そんな寒いときだからこそ、気持ちは暖かになりましょう003.gif060.gif


今月!!
226日()は!!!
enoteca恒例ライブIntuitional~Vol.23~

今月は、歌唱力抜群のレギュラー陣が2組登場♪
(もしかすると、3組になるかも!?)

おいしい料理おいしいお酒とともに、
ゆったりと生の音楽を聴いていただければと思います♪

ぜひ、お友達・ご家族を誘って遊びに来てください♪スタッフ一同お待ちしております♪
a0125097_19494166.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-17 19:49 | ☆enoteca☆

お豆腐で・・・

皆様、こんばんは☆

先日・・・豆腐でこんなもの作ってみました~056.gif
a0125097_21444937.jpg


はい・・・とても簡単ですが何か??(笑)
プレーンと、チョコレートをかけたものを用意。紅白饅頭的なノリで☆

スタッフへバレンタインのせめてもの気持ちを・・・っと作ってみたものの・・・

簡単すぎましたね(笑)

来年は、もう少し手の込んだものを作ってみようと思います(笑)
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-16 22:48 | ☆enoteca☆

バレンタイン

皆様、こんばんは☆

だいぶ、ブログアップ日数が空いてしまいました;;

今月はこれ以上空かないようにがんばりま~~す049.gif

さて、昨日はSt. Valentine's dayでしたね~~!!!

女子にもかかわらず、私も有難いことにバレンタインプレゼントいただけてうれしかった~~016.gif053.gif

月曜日のお休みにチョコレートを見に行きましたが、いろんなチョコレートがあって、最新バレンタイン事情にビックリしました043.gif
皆様はどんなチョコレートを送りましたか!?ぜひ聞かせてください♪

さぁ!!14日は終ってしまいましたが、enotecaJITAでは
2月14・15・16日の3日間!!
3日間の限定特別デザートをお出しさせていただいております!!
a0125097_1952635.jpg


ぜひ♪限定スイーツをご堪能ください035.gif

皆様のお越しをおまちしておりま~~す016.gif053.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-02-15 19:55 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧