福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

昨日開催されました、毎月恒例!!
「enoteca生ライブ
 ~Intuitional~Vol,24~」


今回のライブも大盛況で終えることができました~~016.gif

GWの貴重な時間をさいて来て頂いた、お客様、そして出演者の皆様!!

有難うございました003.gif053.gif053.gif053.gif

今回もとてもレベルの高いライブとなり、生音を聞けるだけでも幸せなのに~~012.gif060.gif

っと、スタッフ上原は演奏にうっとりでございました☆☆☆

1番手: 「儀保貴子 with 左賢志」
a0125097_18554655.jpg


2番手: 「けんけんバンド」
a0125097_18565266.jpg


3番手 「青島昌代 with 仲山涼太」
a0125097_18571849.jpg


これが、ライブの面白いところ!!
4番手: 即席ユニット「ギボンヌ&大倉甲」
a0125097_18591765.jpg


皆様、お疲れ様でした~~!!
今回のライブも、ゆったりと、時にはリズミカルに聴ける演奏となっており来ていただいたお客様からも
「とても素敵でよかった」「こんなのが野田で聞けるなんて知らなかった、よかった」などのうれしいお言葉をいただけ、スタッフ一同スマイルです003.gif060.gif

お忙しい中時間をさいていただき本当に有難うございました040.gif

「どんなライブ!?行きたい!」っと思ったあなた!!
大丈夫です☆毎月開催されていますので♪
今後も新しい出演者さんが出演を控えておりますので、ぜひお楽しみに!!

来月5月のライブですが・・・日にちの変更がありそうです!!
決定次第、おってお知らせいたしますので、もう少々おまちくださ~~~い!!
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-30 19:02 | ☆enoteca☆

窓越しのenoteca・・・

今日は・・・

窓越しのenoteca~~041.gif041.gif041.gif

ギネスのネオンサインが増えました☆☆☆

a0125097_21194985.jpg


いぇい♪
みんなギネス飲みに、ハイネケン飲みに、ワイン飲みに・・・う===ん!!
しゃべりに!!(笑)

enotecaJITAに集合してね~~♪
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-28 21:31 | ☆enoteca☆

今週末は・・・♪

さてさてさてさて・・・

今週末の日曜日は~~~~~!!!!

コレ!!
a0125097_20221124.jpg


{Guest}

19:00~ 儀保 貴子 with 左 賢志   (JAZZ)

20:00~ けんけんバンド          (JAZZ)

21:00~ 青島 昌代 with仲山 涼太  (ALL)

今回は3バンドでのロングステージバージョン♪
素敵なGWを、enotecaライブでお過ごしください☆☆☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-27 20:47 | ☆enoteca☆

enotecaJITA GW営業のお知らせ!!

皆様、こんばんは☆

4月も残り数えるほどになってきましたね~~!!
ついこの前、年明けしたと思っていたのに…
時間が経つのはなんて早いんでしょう!?!?

さて、そんな5月目前となった今、皆様のウキウキ度が増してくるウィークが迫ってまいりましたね016.gif016.gif016.gif

そう、「G(ゴールデン)・W(ウィーク)」
今年は、28日(土)~30日(月)、火・水曜日を経て、3日(木)~6日(日)とまたまた長期のお休みを取れる日数となってますね!!

1、2日もお休みの方は、9日間のバケーション♪いいですね~~003.gif060.gif

国内・国外旅行に行かれる計画をしている方は・・・お土産話楽しみにしてます056.gif

さてさて・・・そうです!!
GWの長期休暇はおうちでゆっくり・・・というアナタ!!
そんなアナタに朗報です☆

*********** 
enotecaJITA お知らせ ****************

enotecaは、ゴールデンなお休み中の4月28日~5月6日まで、休まず営業することに決定024.gif056.gif024.gif

いつでも、皆様のお越しをお待ちしておりますので、

ぜひ!!新しく登場した「樽詰め☆ドラフト・ギネス」を飲みに来てみて下さい!!

**************************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-27 19:39 | ☆enoteca☆

Happy Birthday !!!パート3♪

さてさて、PCが本調子を取り戻したので、さくさくブログ更新してまいります!!!

そうです!!
HappyBirthday パート3!!

enotecaでは、うれしいことにどこからかenotecaJITAを検索し、見つけてくださった方からのうれしいご予約がありました☆

HappyBirthday パート3でございます!!

enotecaJITA自慢のコースをご賞味いただいた後は・・・

もちろん!!
enotecaシェフ特製ケーキです!!

ジャン☆
a0125097_23551663.jpg

サプライズでのプレゼントケーキだったので、主役のお客様はとても喜んでいただけたようです!!

お二人で・・・ハイチーズ♪
a0125097_23554712.jpg


YOUKOさん、
お誕生日本当におめでとうございます!!
  
  大切な記念日をenotecaで過ごして頂きありがとうございました☆
  素敵な1年になりますように・・・☆☆☆」

******************************************

enotecaJITAでは・・・

お誕生日・記念日,結婚報告PartyなどのプチParty・・・
皆様に大切な1日を素敵に過ごしていただき、笑顔で帰っていただけるよう考えております!!

特製ケーキや、サプライズ音楽&照明など、出来る限りお手伝いしたいと思っておりますので、
お気軽にご相談ください☆スクリーンの使用なども受け付けております!!

ぜひ、素敵な時間をenotecaJITAで・・・☆

ご相談・ご予約:06-6444-3434
担当:上原

******************************************
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-27 02:15 | ☆enoteca☆

Happy Birthday !!!パート2♪

皆様、こんばんは☆

最近PCの調子がおもわしくありません・・・どなたかPCくれませんか~~!023.gif

いらないPCをお持ちのお方がおられましたら・・・新しく登場したギネスをご馳走するのでご一報ください!!(^笑^)ノ””

さて、またまた!!おめでたいお祝いブログ003.gif016.gif003.gif

またまたHappyBirthday Partyのひとこま・・・067.gif060.gif

先日、本店JITAにて、
JITA・enoteca常連様の「NAOちゃん」「RIEちゃん」お二人のお誕生日会が開催されました~~!!
a0125097_21504544.jpg


もちろん!!ケーキはenotecaシェフ鈴木君の特製ケーキ!!
今回は・・・「特製ふわふわ・しっとりロールケーキ」です!!!
a0125097_21511925.jpg

主役のお二人だけでなく、お祝いに駆けつけた方からも「おいし~~!!!」をいただけ、鈴木君もニンマリ041.gif041.gif041.gif

夢中で写真を撮る主役(笑)うれしい光景☆
a0125097_2152731.jpg

「NAOちゃん、RIEちゃん!!
    HappyBirthday☆☆☆
        
  お二人の素敵な1年にJITA・enotecaもかかわれますように☆」
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-26 21:53 | ♪JITA 総合♪

Happy Birthday !!!

昨日は、JITAオープンからの常連様、”ARATAくん”の
お誕生日お祝いでした~~~060.gif035.gif060.gif

続々と仲良しの方が集り、みんなでかんぱ~~いっ070.gif071.gif060.gif

何度乾杯をしたのでしょうか??068.gif(笑)068.gif

そして、いい頃合を見計らって・・・

060.gif067.gifARATA君、おめでと~~~~067.gif060.gif
a0125097_20145253.jpg

(写真のぶれぶれは気にしないで~~(笑;;))

enotecaシェフ鈴木君の特製ケーキで再度おいわ~~い067.gif067.gif067.gif053.gif

今日のベストスマイル賞(笑)
a0125097_20154933.jpg


最後はみんなでハイ・チーズ
a0125097_2017432.jpg


仲良しの常連さんが、こうやってenotecaに集合してくださるって本当にうれしいです☆☆☆
幸せな時間~~~♪
その後もHappyBirthday宴は、夜な夜なまで続いたそうです(笑)

「ARATA君!!お誕生日♪
    本当におめでとうございます~~」

これからも、FishDining JITA/enoteca JITAをかわいがってあげてくださいね~~016.gif053.gif

ベスト☆スマイルな1年になりますように~~024.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-22 20:22 | ♪JITA 総合♪

とうとう、あいつがenotecaに登場!!

皆様、こんばんは☆

とうとう!!登場いたしました!!!

「樽詰め・ドラフトギネス」
a0125097_20255884.jpg



a0125097_20251111.jpg

1759年以来、アイルランド・ダブリンのセント・ジェームズ・ゲート醸造所に生まれた「ギネス」。
水、大麦麦芽、ホップと醸造用イーストから作られる”黒ビール”。
大麦の一部は蒸かして挽き割りとし、焦がすことで、ギネスに黒ルビーの色と特徴的な味を加える。
「コップに入った食事」という評判にもかかわらず、ギネスは英パイント(20英オンス)当たりわずか198kcalであり、同量の脱脂牛乳やオレンジジュース、あるいは、大部分の他の非ライトビールより低カロリーなのである。

ドラフトギネスは、二酸化炭素のほか窒素(N2)を多く含み、高い圧力を使って微小な泡を形成させ、かつ、注ぎ口の中のプレートに開けられた細かい孔により、ギネス特有の滑らかな泡が形成される。
「オリジナル・エクストラ・スタウト」は二酸化炭素だけを含んでいるので、どちらかというと痛烈な味であり、「ドラフト・ギネス」はまたひとつ違う味が楽しめるのである。



「樽詰め・ドラフト・ギネス」が飲めるのは、
野田では”enotecaJITA”と他店の2店舗だけだそう!!
福島をあわせても、数えるほどしか置いてないとか!!
(今回はメーカーさんからの情報なので、有力(笑))

この貴重な樽詰め・ドラフトギネス!!
深いコク香り、そしてドラフトギネスの特徴ともいえる、クリーミーで、かつ飲み干すまで消えない!とされる・・・
皆様に体験してほし~~016.gif016.gif016.gif

ぜひ、1度飲みに来てください070.gif071.gif060.gif

黒ビールはちょっと・・・という方や、初めての方もこのクリーミーな泡の虜になっちゃうかも!?

皆様、ぜひenotecaJITAへ遊びにきてね~~!!!

もちろん!!
4月29日(日)に開催される、
「enoteca恒例ライブ・Intuitional」でもギネスを飲むことができます!!!

こちらも、通常営業スタイルでのゆったり聞けるライブとなりますので、ぜひ遊びにきてくださ~~い003.gif060.gif060.gif
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-20 20:38 | ☆enoteca☆

コラボレーション☆

皆様、こんばんは☆

春めいたお天気で、気持ちいぃ~気候になってきましたね003.gif060.gif
(週末はまたまた、残念なことに雨みたいですが;;)

さて、そんな春~夏の旬なものが意外なものとコラボレーションされておりました!!

そう、夏といえば・・・トマト!!
a0125097_20271782.jpg


この野菜がなんと!!!
a0125097_20274875.jpg

大福とコラボレーション☆☆☆

店頭でお見かけしている方もいらっしゃるかも知れませんが、初の発見にてついつい買ってしまいました!!

食べてみると…”ド=====ン!!”
a0125097_20282079.jpg

フルーツトマトそのまま005.gif049.gif(正式には、フルーツミディトマトみたいです)

味はといいますと・・・はい、「大福」と「トマト」でした(笑)
合わない事もないんですが…042.gif
感想は人それぞれ~~ってことで011.gif
個人的には、やはり「イチゴ大福」の地位には・・・006.gif

けどけどけど~~、食べてたら少し病みつきになるかもです010.gif(笑)
気になる方は、ぜひご賞味あれ~~003.gif049.gif
私は、阪急百貨店デパ地下で購入しました☆お取り寄せもできるような感じです!!

↓↓↓お店はこちら↓↓↓
「如水庵(じょすいあん)」さん
”小さなトマト大福”
4月~6月下旬までの期間限定商品だそうです!!

HPをみてみると、いろんな季節の果物を使った大福を販売してました!!
次は、いよかんやぶどうみたいです(笑)さっそく次回も挑戦したいと思います☆
[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-18 20:41 | ☆enoteca☆

春満開♪

a0125097_18593885.jpg

皆様、こんばんは☆

今週末は、お花見日和!!!!!

各地でお花見を楽しむ方が多く見られる、素敵な週末でしたね016.gif

スタッフ上原も、お友達に誘って頂き、お花見行ってまいりました070.gif071.gif060.gif

おいしいモノ食べるのに夢中で、あんまり写真撮れず…(笑)すみません;;


今週末でお花見は見ごろを終える!?なんて言われていますが・・・
もう少し桜色空色のコラボレーション?グラデーション??を楽しみたいな~~なんて思ってしまう今日、この頃です012.gif

っと言うわけで!!enotecaJITAも春めいた企画を開催しようかなと!!!

はい、毎年恒例ですが(笑)
限定メニューを作成中でございます♪
それに合わせて、ロゼワインなんかも一緒に楽しんで頂けたらと思っております♪

春メニューは、春野菜をメインに、体にも心にも優しい感じで011.gif

ロゼワインは、かわいらしい「桜色」「ピンク」の見た目と、そして優しい味わいとともに、見た目でも味わいでも楽しんで頂けるようなロゼワインを検討中016.gif

同時開催となりますので、日程が決定次第ブログfacebook、twitterでお知らせいたします!!

皆様、乞うご期待ください003.gif

ちなみに・・・
現在はこんなフェアーしてます☆皆様ぜひともご賞味あれ~~041.gif041.gif060.gif
a0125097_191768.jpg

[PR]
by JITAdeNODA | 2012-04-15 19:12 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧