人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪レポート

皆様、こんばんは☆

先日開催されました。enoteca恒例生ライブ060.gif
「Intuituional~Vol.17~」
出演者の方々が、各自ブログにアップしていただき、enotecaは最後のアップになっちゃいました;;
青島昌代ブログ⇒http://a-o-t-o.cocolog-nifty.com/blog/
仲山涼太ブログ⇒http://ameblo.jp/monkeymeets/page-1.html#main
Ikuhei Yamamotoブログ⇒http://ameblo.jp/ikuheiyamamoto/
儀保貴子ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/takakogibonnu/
四方裕介ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/chitamazin/

※みんな一度のぞいてみてください☆

さてさて、
1番手は「儀保貴子 with 四方裕介」
♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪レポート_a0125097_3312770.jpg

いつも、単独ヴォーカリストとして、お招きしている儀保さんですが、今回はギターでのデュオ♪
JAZZ専門にしていらっしゃる四方さんとの相性は抜群☆
心地良い、JAZZの音色にenoteca内のみんながうっとりしておりました
ヴォーカルの儀保さんはとっても小さい!!けれど、歌声は柔らかな中にぐぐっと聴いている人をひきつける力があります!!そんな儀保さんに今後も期待大♪♪♪
次回もぜひ、このお二人には出演していただこうと交渉中!!皆様、ぜひ☆こうご期待ください☆


そして、二番手は「青島昌代 with 仲山涼太」
♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪レポート_a0125097_3315562.jpg

久しぶりといっていた2人ですが、それを感じさせない二人の息ピッタリ具合には圧巻!!
青島さんの心地よい歌声&涼太くんの心地良いギター……最高!!
今回は邦楽も沢山歌っていただき、来ていただいたお客様も懐かしい!!と喜んでくださいました♪
邦楽でも、全然違う雰囲気の曲に聴こえさせてくれるお二人がとても素敵でした◎
す~~~っと曲に入り込んでしまう…そんな体験皆様してみませんか!?


そしてそして、とりはやっぱり「Ikuhei Yamamoto」
♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪レポート_a0125097_3324664.jpg

今回は2ヶ月ぶりのライブ♪
なんだか、緊張しているYamamotoさんでしたが、本番はバッチリ…??イケタ…でしょうか?(笑)
ライブならではのハプニングやMCでのスベリを見せてくれるのはenotecaレギュラーアーティストの中でピカイチ☆群を抜いて素晴らしいです!!
そして、サプライズ好きなのも彼がピカイチ!!
最後には、涼太君とセッションし、「桃色の女」を演奏 ♪
その後…「は~~ぴば~~すで~~to you~~♪」と!!
同時に鈴木シェフからケーキ贈呈!!
最高にうれしいサプライズでした♪たいがいサプライズってうすうす分かっちゃうポジションに常にいる私ですが、今回は見事にサプライズされました!!

♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪レポート_a0125097_3333278.jpg


一緒にお誕生日をお祝いしていただいた出演者の皆様、そしてお客様!!本当にありがとうございました040.gif053.gif060.gif
♪enoteca恒例!!ミュージック・ライブ♪レポート_a0125097_3335578.jpg

とても素敵なライブ&お誕生日の思い出になりました003.gif060.gif
※来年も期待してます…うそです(笑)


っということで、今回もとても素敵なライブとなりました070.gif071.gif060.gif
さて、次回は…
9月25日(日)です!!
enotecaJITA 生ライブ♪「Intuitional~Vol,18~」
ゲスト・時間など、詳細はまた後日アップいたします♪皆様、次回もお楽しみに~~~041.gif041.gif041.gif
by JITAdeNODA | 2011-08-31 04:34 | ☆enoteca☆

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧