人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福島区野田にあるイタリアンのお店ブログ。


by JITAdeNODA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JITAについて

☆FISH DINING JITA☆
■LUNCHメニュー
■DINNERメニュー

11:30~14:30(L.O.14:20)
17:30~24:00(L.O.23:00)
※月曜定休※

☆enoteca JITA☆
■メニュー

19:00~27:00
(L.O.26:00)
※月曜定休※

カテゴリ

全体
♪JITA 総合♪
★FISH DINING★
☆enoteca☆
◆シェフブログ◆
未分類

~カリフォルニアワイン 試飲会の巻~

皆様、こんばんは☆

なんだか、パソコンの調子がおかしくなかなかブログUPできず申し訳ございません;;

さて、気を取り直して今月も毎日UPを目指してがんばります056.gif





先日のお休み、こんなものが届いたので行ってまいりました~~070.gif071.gif060.gif
「カリフォルニアワイン テイスティング 招待状 
in ホテル阪急インターナショナル」

会場についたら、早くも人・人・人~~~~~070.gif071.gif070.gif071.gif
~カリフォルニアワイン 試飲会の巻~_a0125097_19422765.jpg

~カリフォルニアワイン 試飲会の巻~_a0125097_19425230.jpg

人酔いしそうな中、しっかり飲んでまいりました♪
赤・白・赤・白・赤・赤・赤・・・・・etc037.gif

普段、試飲会がお休みの日にかぶることはなく、いつも時間を気にして試飲しなければなりません。
しか~~~し!!
今回は、しっかり、たっぷり飲める~~最高です003.gif060.gif

もちろん、4月から開催予定の「カリフォルニアワイン フェア」に向けて、しっかり試飲してまいりました!!

うんうんうん・・・ワインの本場フランスやイタリア・スペインなどに負けじと、おいしい安ウマワイン揃ってます♪♪♪

どちらかというと、飲みやすく優しい味のワインが多かった印象♪
けれど、しっかり樽見があったり、ブレンドがとてもいいあんばいのおもしろい味のものもあったり☆
もちろん、どっしりしっかりめのワインもブドウの甘みがでててとてもよかったです☆

カリフォルニアワインはなかなかタイミングが合わず、取るものがなかったので今回しっかり吟味して
4月に皆様においしい”カリフォルニアワイン”をお届けしたいと思います♪

4月も楽しい企画が盛りだくさん☆乞うご期待です035.gif060.gif
by JITAdeNODA | 2012-03-07 19:50 | ♪JITA 総合♪

JITAツイッター

最新の記事

スポーツ観戦のお好きな方へ・・・
at 2014-11-02 20:40
Harmonicaa Blu..
at 2013-06-29 19:00
CALIFORNIA BY ..
at 2013-04-05 18:36
あらら・・・W杯出場お預け・・・
at 2013-03-27 19:38
バレンタイン間近!!!!
at 2013-02-12 06:57

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧